デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

指輪のなぞ・・・

2009年07月05日 11:37

こんにちわ~

デジを書いてたら、会社へ行く気が一気になくなったうみです~

まあ、お家で、途中まで資料を作ってみよう~

それにしても、疲れてるときは、たまに超真っ黒な気分になる --;

まあ、ここでは書けないような位
自分本位に、がっ!と、暴れたくなる・・・
まあ、実際にはそこの手前でとまるのだけども~

どうも、最近、その手の超真っ黒状態が頻繁にやってきてます

モニュ~って感じではなく、ギシギシって感じ

ちょっとアブナメな状況です~
(さわるな!キケン!)


まあ、実際には、仕事の予定が、来週も
バッチリつめこまれてるので、その手の隙間がないのだけども~


さて、
何気に、電車の中で、女子の指に目がいったりする

ふむふむ。。。左の薬指に指輪って事は
この人は、結婚してるのか~

とか。。。

ただ、

ん?右手の薬指に指輪??
んんん?? 右手の小指???

って人もいる
(まあ、イマダに親指にしてます!って人はみたことないけど~^^;)

これって
何かの理由があるんですかねえ~

右手の薬指だと、彼氏は、いるのヨン~#^^#

くらいは想像つくんだけどね^^;

このウラログへのコメント

  • 小桃 2009年07月05日 11:40

    右手のピンキーリングはお守りじゃないかな
    誕生石をすることが多いにゃ

  • うみ 2009年07月05日 11:56

    > 小桃さん
    ピンキーリング?
    はて?と、ヤホーで調べたら~なるほど!そうゆう意味があるのか!
    それなら納得~
    なら、他の指にも意味があるのかしらん~
    話変わるが~温泉でだらりとしたですねえ~

  • うみ 2009年07月05日 19:29

    > MOMOKOさん
    やや!年下君は、そおまでこだわるか~^^;
    ココロで感じるタイプなのかしらん?彼は~
    で、言葉でなぶるのね~ももさんを~#^^#

  • Noel 2009年07月06日 17:23

    え?  そうなの??
    右手の薬指は、「恋人募集」じゃなかったっけ?
    時代は変わるのかな??

  • うみ 2009年07月11日 06:59

    > 百合さん
    昔、百合ログに指輪紛失のことが書かれていたような記憶が(アレ、ちがったっけ^^;)
    あまり、意味はないのですね~つける指には~
    あ、ちなみに、うみ家も何故かフタリともしてません結婚指輪(爆)

  • うみ 2009年07月11日 07:25

    > sararaさん
    うみ家も、しないなあ~結婚指輪~
    あっ、一応、法事だとか結婚式のおおやけな場ではするか~
    あれって、指輪したまま手を洗っていいのかな~とか、いつも気になるんですよね^^;

  • うみ 2009年07月11日 07:26

    > ゆつきさん
    いやいや、うみログの右手の薬指説は、かってな思い込みです~^^;
    女子の意見の方が正しいとおもいます♪
    そうなのか~恋人募集なのか~ふむふむ。勉強になったかもw

  • うみ 2009年07月11日 07:27

    > バンビさん
    ふむふむ~これは、女子の心もちひとつでつける指輪の場所が変わるってことなのね~
    ナイショの指きりげんまんか~#^^#

  • うみ 2009年07月11日 07:29

    > 総一朗さん
    コメありがとうです^^
    ええ~そうなのですか!恋人いるだけで、左の薬指ですか~
    ふむ。。。って事は、女子のキモチ次第なんですね~指輪をつける場所って~

  • うみ 2009年07月11日 07:30

    > 稀沙羅さん
    そうだ、そうだ~早く、独立したまえ!
    と、カツをいれたものの・・・
    最近いい話はやってきましたか~

  • うみ 2009年07月11日 07:32

    > 香奈さん
    みなさんのコメを読むと、左薬指以外は、大体は自分ルール、もしくは流行?できまるようですね~
    こうゆう事ってきずいた時に聞いてみないと忘れちゃうんですよね~^^;でも、ちょっと知恵が増えたぞw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31