デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

解ってるけど、解りたくない”下心”

2009年05月12日 23:48

解ってるけど、解りたくない”下心”

こんばんわ~ 前回”下心”についてのお話ししましたけど、まだ途中でしたね。結論ではないんですけど、その続きをねっ。”下心”・・持っちゃ行けないって言うんじゃないのよっ。いろいろ経験して来た女、、そうあたしのようなねっ。解っちゃうんですよ!お食事しよとか、飲みに行こうって言うお誘いのウラに見え隠れする、その”下心”。逆に、そういうのな~んにも無い男性って、ちょっと物足りなかったりするんですよ、ほんとはねっ。でもね、それをいかに上手に隠すかってのは、とっても大切なことなの。なんて言うか、よく言う”スマート”って言う感覚? なんとなく思ってた気持ちでも、最初から好きで好きで、、って言う気持ちでも、やっと意中の女性デートに誘いだす事が出来た時の男性って、それはいろいろな展開?を想像し、お初のデートは凄い気合が入るもののようですね。勿論お誘いを受けて出かける女性も、この時は必ず勝負下着を付けてますけどね。。待ち合わせの喫茶店、ディナータイム、次はお洒落なバー・・・いよいよその次は、、でもそれまでの展開に、貴方の真価は問われているかも。それはね、この僅かな一緒に過ごす時間の間に、どれだけお相手の女性に対してエッチな妄想をいだかないか、なのよ。最後の最後の瞬間まで、その”エッチな妄想”をいかに隠し通せるか。何故それが大切かって言うとね、その妄想を抱かないようにさえすれば、必ずお相手のお話を真剣に聞けることが出来るから。女はね、話を聞くより圧倒的に話すことが好きな生き物なのよ。しかもそれを上手に聞いてくださる方にのみ、心を開く生き物。もしお相手の男性がね、ちょっとでもエッチな妄想をいだくと、必ずその瞳にその気持ちが出てしまうわ。さも熱心に話を聞いてる風を装っても、女は見抜いちゃうものなの、その”下心”。女が一生懸命お話してる時は、エッチな事なんてな~んにも考えないで、とにかく我慢我慢で誠実に聞いてあげて欲しいな。男性にとってはかなりお辛い時間かもしれないけど、この間をスマートに乗り切ってさえしまえば、その後の展開は、かなり上手く行く確率保証しますわ。次は、いよいよ目の前の女性を、今夜どう攻略するか・・お楽しみにねっ!

このウラログへのコメント

  • たまご 2009年05月12日 23:55

    自分では出していないつもりでも、瞳を見れば・・・
    怖いですね~女性は^^;楽しい時間が一番です

  • dash 2009年05月12日 23:59

    その後、いい人で終わらない様な攻略法お待ちしてます!

  • たけのり 2009年05月13日 00:12

    私はかなり態度や顔に出るらしいです。
    かなり見透かされてるかも。

  • ひげのパパ 2009年05月13日 00:12

    本気で惚れると下心なくてもぎこちなくなるんだよね
    そういえば妻とはそんなにぎこちなくならなかったな

  • ハル 2009年05月13日 00:29

    んん、私なんか最初っからその気無いから反対にガッカリされる。
    もっとスケベを出さないとと思ってる!

  • かっつん 2009年05月13日 00:30

    おー!なるほど!中々難しいですね!いよいよ次は攻略方ですか!それを聞いて貴女を攻略したいです(^_^)

  • エフ 2009年05月13日 00:30

    勉強なりますね
    でも気持ちが通じる相手とはこういう駆け引きはいらないですね
    不器用だから駆け引きなし

  • しん 2009年05月13日 07:21

    ウム、ここぐらいは出来てる気がする。たぶんやけど。

  • ぐっち 2009年05月13日 12:57

    けっこう難しそうです。なんせ頭の中は妄想だらけですから(;^_^A

  • アンチョ 2009年05月13日 15:58

    さすが大人の女性ですね、自分で妄想してる時は彼女の話もうわのそらでした。やはり見抜かれてましたよ。

  • green 2009年05月13日 21:40

    う~む!勉強になります!下心かぁ
    でも僕は好きになると避けるところがあるので誘うのもなかなか!^^

  • コバ 2009年05月13日 21:54

    ログの内容凄く納得できるけど、中々上手く心のアクセルとブレーキを使い分けるのは難しいかな。

  • 信介 2009年05月13日 23:37

    下心、上手に隠せないから、出しちゃいます。
    でも、話を聞くのは上手かな。

  • 鞍馬 由岐 2009年05月14日 02:05

    今日も勉強になりました。聞き上手はモテ上手ですね。
    下心の取り扱いにはまだ慣れていません(笑)

  • りゅう 2009年05月14日 02:21

    確かにそうかもね~?
    聞き上手に徹すると意外にオチる?僕の経験上でも・・・。

  • seneca 2009年05月15日 00:09

    女性の話を聞くのは出来るけどつい油断した時に下心がwお誘いは下心より決心が中々出来なかったりw

  • ハル 2009年05月16日 06:43

    話を聞き、内容を分析し、それに対する答えを考え、
    何てやってたらHな事は考えられない<単純だから!

  • KAZU1 2009年05月16日 20:46

    あれっ!
    お久しぶりって一度退会してHN変えたKAZU1です。
    お元気そうで、また来ますね

  • LEON 2009年05月17日 23:15

    メールありがとう!ジュリさんの下心?!こんなチョイ不良オヤジの下心は?12月からの一度ログ覗いてみて

  • 黒羊 2009年05月18日 00:03

    参考になりました。今、職場でお茶する人をお酒に誘ってます。色々考えてました。いい男を演出してみます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31