デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

”女のイカせ方”って、ねっ!

2009年06月23日 10:59

”女のイカせ方”って、ねっ!

こんばんわ~ジュリで~っす。いつもいつも、すっごく盛大なるコメントに感謝しておりま~っす。また今回も拙いエログ?ですけど、宜しくねっ!

やっぱり、お初とかの攻め方って、奇をてらっては避けた方が
いいと思いますよお。
例えばね、いきなり足の裏とか、足のお指を舐め舐め。。
これって、あたしは凄く好きなんですけど、やっぱりいきなり
お初の方にされたら、ちょっとおって思いますから。
それと、いきなりパンティー脱がせてのクンニもダメかな~

基本は、やはり上からなんですよお。
その中でも一番オーソドックスなのが、おっぱいですねえ。
ブラのホックを片手だけで、慣れた感じで外す・・
意外にこれって大変なようで、ここで2,3回もたつくと
笑っちゃ行けないんですけど、笑いそうになります。

”あ~この人慣れてないなあ”って

でもこれも経験。毎回毎回、何度も何度もトライして、、
もし風俗行ったとしても、おねーさんにお願いして、何度も
練習させていただく。決して恥ずかしいことじゃあないのよ。
ほんとに好きな人が出来て、お初エッチの時にここでスマート
に出来ちゃったらあ。かなり注目度アップだし、自然に次の
ステップ期待しちゃいますからねえ。
余談ですけどあたしの元彼は、何が自慢って、このホック外し
が大層お上手で、朝の通勤の満員電車に一緒に乗ると、必ず
そっと後ろに手を伸ばしたな~って思った瞬間に、ホック外さ
れてましたから・・もしかしたら、他のおねーちゃんとかにも
この手使ってたかもねえ(笑)

慣れてるのがお嫌って方も中にはいるようですけど、
それって、そうとうお子ちゃまレベルのお話で、まともな大人
のおねーさんには、これって重要ポイントよおお。

ブラをスマートに外す! でもそこでまた焦らしねえ
いきなり、お乳首吸い付きは我慢ですよお。
考えたら、男性って”我慢我慢”の連続なんですねえ(涙)
乳首の周りのお山を下から上へ、手を広げてか~るくタッチの
感覚です。乳首は触れるか触れない、その微妙な動き。
ゆっくり、じっくり、ソフトに手のひらを使って、おっぱい
楽しんで見てね!乳首は、触れるか触れないって感覚ですから

次は、その後どうやって”おっぱい”を制覇するか。

最近ちょっと忙しいモードなの・・・
また更新頑張るから、暫く待っててねっ

メール下さったら、必ずお返事はいたしま~っす。。

じゃあまたねっ バイバイ

このウラログへのコメント

  • ペケ 2009年06月23日 11:24

    ジュリさんを満足させるのは、むずかしそうですね!

  • 吉☆ 2009年06月23日 16:33

    忙しいなか
    たいせつなレクチャー
    ありがとう
    いまさら、お勉強の歳でもないけれど、おさらいに(o^∀^o)

  • chiharu 2009年06月23日 18:09

    とても楽しいログです。人柄が偲ばれます。

  • ギミ 2009年06月23日 20:42

    一回検定試験してもらえませんか?

  • green 2009年06月23日 20:49

    次回、お早めに~^^待ち遠しいわぁ
    このシリーズ、長く続けてね~

  • ぐっち 2009年06月24日 06:29

    お山の制覇はふもとから。まずはベースキャンプを貼ってじっくり‥かな。

  • ひげのパパ 2009年06月24日 09:22

    結婚後ブラを外すという行為しなくなって衰えた…
    風俗も私が選ぶ嬢のはホック3つ以上ばかりで外しづらい

  • 和男 2009年06月24日 10:25

    ホックのはずし方の講習をお願いしたいですね *^o^*

  • 白魔道士 2009年06月25日 20:32

    3段ホックは人類の敵です。(笑)

  • 黒猫 2009年06月27日 09:47

    更新されましたね。続きが楽しみです。
    ジュリさん。電車でホック外されても余裕で楽しんでそうですね。

  • takashi 2009年06月29日 00:20

    やっぱり基本は焦らしでしょうね。いきなりじゃなく・・触るか触れないかわからないくらい・・そっと・・

  • max 2009年06月29日 22:30

    なんでもどうにゅうぐちと、しゅちゅえ^^~しょん、エモーション^^イマジネーションだいじだよね!(^^)!

  • トム 2009年07月23日 10:02

    ジュリさん~ 続きはいつ頃かな…(^-^)ノ~~

  • 吉☆ 2009年11月21日 08:19

    早く帰っておいでぇ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30