デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

②"女のイカせ方”って、ねっ!

2009年06月11日 19:30

②"女のイカせ方”って、ねっ!

こんにちわ~ジュリです。ほんとにお陰様で、久々にブログ総合人気1を獲得させていただき、感謝で~っす。コレに懲りずに、ぜひまたあたしの拙いブログですけど、楽しんでくださいねっ!あっ、それとコメント、メールもお願いしますねえ。

さて、今回はいよいよ実際のテクに関するお話・・
前にも話しましたけど、これはあくまであたし基準ですので、
それはちょっと・・・って言う女性フレンドのご意見なども
宜しくで~っす。

まず基本はね、、女性は ”痛い、汚い、恐い”は、余程の
マニア?でも無い限り、引いちゃおうわよお。
ホテルとかお部屋にね、やっとこさお連れした瞬間、いきなり
ベッドへ押し倒してのディープキス? ブラ外してのおっぱい揉み、乳首舐め・・もっと焦ったちゃんって、いきなりスカートたくし上げて、パンティーの中へのお指乱入??・・
何を焦っtっやてるのか、クンニ始めちゃう方もいるのでわ?
かなりお慣れになったカップルで、ちょっとマンネリならそれはまたいい刺激なんだけどねえ。

キッスは、この前お話したようにソフトにソフトに進めればいいんですよお。決して、べろちゃんなんていきなり入れたらダメよおお。

愛撫よ、とにかくやさしい愛撫・・

それが何処をまず攻めるか?

基本、お洋服から出てる部分からで~っす。
勿論夏と冬じゃあそりゃあ違うけど、基本は性感帯と思われるとこ以外からおスタートですからね。
ほっぺに優しくチュッ、うなじ首筋を、ソフトになでなで
首まわりや耳たぶも、優しいおタッチはいいものよ。
次は手とか腕、、お指を一本ずつおしゃぶりされるのって、
あたしはとっても好き・・何かをイメージしちゃうでしょお
お指のオマタも、中々いいポイントよ。。
それもね、決して面と向かってのトイメン攻撃はやめてねっ
後ろから、そっと包み込む感じでバストの両サイドを下から上へ・・・ここは必ず守って、”下から上よ”背中も、お尻
全て基本は、”下から上”になぞるような愛撫をして。
逆やっちゃったら、もうそれでアウトだからね~~。
トイメンに立たないのは、貴方のお顔を真正面で見た彼女が白けてしまわない、唯一の防止策。余程のイケメンでも無い限り
トイメンからの攻撃はムリですからね~~。
だってさ、、キスされる瞬間、もし目を開けて彼を見たとき
鼻毛が出てたらどうしますう?? 白けっぱなしでしょお?
ブラウスボタンも、後ろからそっと外して行ってねえ。

やっとこさ下着姿にしちゃっても、ブラの外側、パンティーの外、上からの愛撫で我慢して。
ブラの周りを、お指でなぞるように何度も何度も愛撫して、
違う手で、太ももの内側をなぞるように下から上へ愛撫して。
右利きの貴方なら、左手彼女の首の下から反対側にまわして、ブラの上から左乳首を軽くツンツンして、右手は太もも
内側をなぞるように愛撫するの。それと同時に、もうディープキス彼女の唇を、しっかり奪ってしまってね。
コレって、そろそろ声が出ちゃうのを、貴方の唇で封じ込む効果もあるのよねえ。

この下着姿での充分なソフト愛撫、、貴方もかなり我慢出来ない状態でしょうけど、そこは一人前?の男。。。我慢我慢で、
彼女アソコが充分濡れるまで、続けてくださいな。
感じやすい彼女だったら、もうこの時点で、かなりパンティー濡れてるの解るはずだからねえ。

でわでわ、また次回をお楽しみに~~ねっ(チュッ)

このウラログへのコメント

  • ディリーマン 2009年06月11日 19:36

    大変参考になりました。
    今度から実践したいと思います。

  • アルカディア・ノート 2009年06月11日 19:37

    前回は読んでないのにメールくれてありがとうです。長いからなかなか通勤中は読めなくて。。。申し訳ない。

  • イワチャン 2009年06月11日 19:44

    なるほどなるほど~。焦っても何もいいことはないわけですね。
    ゆっくりじっくり下から上ですネ!

  • hiro 2009年06月11日 20:46

    自分の快感を求めるよりは相手に与えて分を返してくれるエッチが好きなのでその気持ち分かります^^

  • ぐっち 2009年06月11日 20:52

    声は出なくとも吐息が‥
    イヤーン、なんかいろいろ思い出しちゃいますわ。

  • h_1002 2009年06月11日 20:57

    興味深いです

    ありがとうございます(^o^)/

  • うま 2009年06月11日 21:07

    ご教授お願いできますか?

  • ケイ 2009年06月11日 21:08

    ワテの愛撫そのままでっせ、ワテは素質が有りそうでっせ

    ジュリはんの実技指導待ってまっせ、いい生徒~

  • 信介 2009年06月11日 21:59

    そーですね。やっぱり、悦んでくれたら、こちらも快感だし、頑張ってみるわ。

  • センチュリー 2009年06月11日 22:36

    いいケツー
    えらそげに書く男子もおるけど
    難しい事は知らんけどいいじゃんねー
    いいケツで 笑

  • 黒猫 2009年06月12日 01:15

    具体的な実技指導ですね。参考になります。
    男は理性との戦いですね。

  • 三都主アレ?サンドロ 2009年06月12日 04:46

    早速期待に応えていただいた様で♪
    形、大きさ共に僕好みで大変嬉しいです^^
    顔うずめて~!

  • 吉☆ 2009年06月12日 08:31

    下から上
    心臓の遠いところから近い方へ
    神経の末端から中心へ
    守ってます(^_^)v

  • chiharu 2009年06月12日 08:36

    さすがにNo1品格があって、楽しいないようです。これからも楽しみにしています。

  • はるか 2009年06月12日 17:01

    わかっていた気がしてたけど、実行するとうまくいかなかったりするんだよね。
    ルールがあるんですね。

  • しん 2009年06月13日 02:55

    指は私も好きやな。

  • 信介 2009年06月13日 11:59

    いいお尻だ!
    私には高嶺のお尻だ!

  • seneca 2009年06月13日 16:05

    「ムード作り」と「ソフトタッチ」が基本ですねぇ。自分が焦らず、相手を焦らす位でないとですね♪

  • ヒノキオ 2009年06月14日 06:13

    きっかけっていうのがいつもわからなくて『同意』を得てからハイ!STARTでした。次に試すのはいつ?W

  • さだ 2009年06月15日 00:54

    う~ん…まだまだ未熟者でしたm(__)m

  • green 2009年06月16日 23:41

    おひさ~(^-^*)/実は入院してまして^^;
    これからまたよろしくね~相変わらず、いいログです!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30