デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

向いは風俗店?!その2

2006年04月15日 09:39

痴漢さんネタで行ってみよ~ぅ(いかりやさん調) と思ったのですが、話がまとまってない方をまとめようと思って続編まとめさせて頂きますv

えっと…
そんな危険な店が向かいにあって、ここの店は上手くやっていけるのかが一抹の不安に残ったって所まででしたね…

その日は特に大きな問題もなく、最後のお客さんがいなくなるまで、カラオケしたりつまみ焼酎作ったり、話をしたり、聞いたり、…色々してるうちに一日が終わりました。

とりあえず店開いて二、三日、招待状を送ったお客さんが来店する間は忙しいのでその間の手伝いって事で、なんとか大きな問題も起きず時間が過ぎました。

それから私も他の仕事が忙しかったので自分の事でいっぱいいっぱいでした。

それから暫く経って。そのママから連絡が。
ちょっと沈んだ声でした。
「話聞いて欲しいんだけど…」
やっぱりフェロモン全開の声がただならない雰囲気で心配になり、時間を空けてお店で待ち合わせしました。

聞いてみたらお客さんがさっぱり来なくなって困ってるって話でした。

今まで友達といいつつ、事情やら悩み事を聞いても笑顔で冗談で返し、さらりかわしてきたママだったのですが、あまりにも暗い表情だったので、尋問的に詳しく話を聞いてみたら…

向いの店…どうやら風俗店以外に問題があったらしいんです。

ごのご時世…失礼なんですがあの道の方々のたまり場だったらしく、夜な夜な奇声やら明らかに喧嘩してる音が絶え間なく聞こえてくるらしいのです。
店の前の踊り場で人が堪ってて、帰りのお客さんがその喧嘩に巻き込まれたり、絡まれたりしたりしていて、お客さんがめっきり来なくなっちゃったみたいなんです。

そういう噂って悲しい事に結構早く流れるもんなんですよね。

警察も呼んでも、その場は収まる、でもまた同じ事が起こるといった感じで悪循環
ママも雇ってる女の子もいつ向かいの人が来るか、(実際一人の時来たらしい)また問題が起きるかといった不安を常に抱えながら営業してるって話なんです。本当のその道を重んじる人は一般の人にそんな酷い事しないらしいんですが、その下の方々、やりたい放題らしいんです。

しかもママの店、前回会った彼氏さんの店だとか。店の権利買ってもらったらしいんです。
しかも不倫で先方の奥さんママさんと知り合いでお互いの事、存在も気が付いているって話。

凄い図式が出来上がりました…ええ…もうビックリですよ!ちょっとした現代の大奥?!(話それたし)

かなり参ってる感じでした。でも私にはどうする事もできません…もし、ゴルゴや冴場遼なら暗殺決行する所なんですが…(びびり~なんで無理かな)あ こっちこそ犯罪だな。

彼氏の店だし、売り上げどうにかしろって怒られたりしていて、私もどうしたらいいのか判らない…ママは随分我慢してきたんでしょう。泣き出してしまいました。

彼氏と別れて新しい人探したらいいじゃないですか。なんて軽々しく言えませんでした。彼氏とは10年以上の交際らしく、今更別れられないと言ってたので。
人生経験の浅い私には泣き崩れたママの背中を優しくなでる事しかできませんでした。

ママとはそれから何回か連絡取りましたが、連絡がある日突然、とれなくなってしまいました。
店も閉まって貸し店舗になってました。
もちろんビビリなので花を一緒に送った友達と行きましたが。

あのフェロモン全開のママ…何処にいっちゃったんでしょう…??

ママは私の事、友達だといってくれてたのに。
せめて何処に行くかぐらい、教えてくれればいいのに。私に言った所で解決にはならなかもしれないけど。
ママ笑顔、また見たいです。

大分題名からそれたまとめになっちゃいましたが、本当にあった話です。このご時世でもまだ、あるんですよ~
だから?と突っ込まれればそれまでですね~

ドラマからパクってはないです。(ああ!疑うなら疑うがいいさ!!)ここまで読んで下さった方々有り難うございましたv文をまとめられないオツム弱い私ですいませんm(__)m

このウラログへのコメント

  • ま~ 2006年04月18日 10:55

    凄かったですね~。かのさんがその道の人乱入の現場に居合わせなかっただけ、よかったとすべきですかね。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かの

  • メールを送信する

かのさんの最近のウラログ

<2006年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30