デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愛だけでも・優しさだけでも・・・

2009年04月23日 02:36

誰もが

1人孤独で誰とも接する事なく

生きていく事は

不可能・・



だから

誰かを求め

心満たされ

癒される



そんな人を探しているんですよね。。


独身であろうと既婚であろうと・・




恋人や好きな人や旦那様が居て

愛だけがあっても

優しさだけがあっても

満たされない何かがある・・



それは

心が通い合わない理不尽

行動が伴なわない理不尽

お互いの気持ちの行き違い

考え方の違い

その他



それらが

みな、完璧に満足出きるほどになりうる事はない

それは

1人1人

みな違う心を持つ人間であるから・・




でも

人は欲張りでもあり

完璧な幸せを求め、願いながら生きているのだろうと思う




色々あるけれども


自分が


心から


完璧に思えなくても


本当に幸せだなぁと感じる中で生きていたいと


私は思う



それが

叶うのは永遠にない事かもしれない




それでも

そう思える幸せが欲しい



願いは叶うのだろうか・・・





ただ

私が

我侭なだけかもしれない。。








PS

  書きたい事が上手く言葉に表せず支離滅裂になってしまって。

  書き直し・手直しあるかも???
 
  意味不明で、ごめんなさい。

このウラログへのコメント

  • ゆい☆ 2009年04月23日 09:23

    > さつきさん  さつきさんも、こんな風に思う事あるんだね・・
    実際、ほんとに幸せだぁ~♪と、言える人がいたらとても羨ましい。
    ちょっとせつなくなって書いてみちゃった(・_・)

  • ゆい☆ 2009年04月23日 09:25

    > レイさん  レイさんも、幸せ願望あるよね?
    思う事は出来て、やってみたりするけどなかなか
    上手くいくもんじゃないんだよね・・(^^;;

  • ラクダ 2009年04月23日 22:01

    同感!
    デシに居る人は、どんなに幸せで楽しいログを書いていても皆同じ想いで過ごしていると思います。

  • 取扱注意 2009年04月23日 22:50

    運命は自分で切り開き、奇跡は自分の手でつかむのが一番だと思います!デジでの活動で奇跡をつかむかも!?

  • jino 2009年04月24日 00:18

    完璧でなくてもいいから、幸せと感じられる相手を見つけたいなぁ…
    ワガママ言っちゃうwてか言わせてw

  • ゆい☆ 2009年04月24日 00:56

    > ごん太さん  そうね!が、おねぇ言葉に聞えてしまった。
    ごめんちゃ! なんとなぁく分かって貰えるだけでもうれし(^o^)
    悩み楽しみを感じる事を幸せに思うの?へたれだからなぁ(苦笑)

  • ゆい☆ 2009年04月24日 01:00

    > 海‐14さん  思い感じる事・とられる事は人それぞれだから
    自信ないとか、気にしないでねぇ~♪
    やっぱり、何か求めてここに居るんだよね(^-^)

  • ゆい☆ 2009年04月24日 01:03

    > さきさん  さきちゃんの、その言葉がわたちを笑顔に
    してくれてるんだよぅ~(^^*)うふっ♪
    一緒に、もっと笑顔目指して幸せになりたいね♪

  • ゆい☆ 2009年04月24日 01:06

    > ラクダさん  おぉー。ラッくんから誉められた(違うかっ!笑)
    そうなんだよねぇ。本音ってなかなか書きづらいし、楽しませたい
    とか、癒したいってログ書いてると思うんだ(^ー^)

  • ゆい☆ 2009年04月24日 01:10

    > 取扱注意さん  運命ってあると思ってますぅ。
    奇跡は、自分の努力次第でもあるかもしれないね・・。
    よし!デジで奇跡をつかむぞぉぉぉ(^o^)v

  • ゆい☆ 2009年04月24日 01:13

    > jinoさん  私もねぇ、そう思うの。
    ちょっとした事でもいい、その瞬間に幸せを感じる相手欲しいなと。
    んっ?ワガママ言わせてとな?なになに?(ノ^^)ノ

  • ひろ 2009年04月24日 19:40

    その人といると凄く普通の自分でいられる。。
    そんな空間を求めてしまうのもまた普通の事ですよね♪

  • 取扱注意 2009年04月24日 23:21

    > ゆいさん
    貪欲にがんばりましょお~。あきらめたらそこが終わりです。続けることが大事~(^^)v

  • ゆい☆ 2009年04月25日 00:18

    > ひろさん  そそ、自分が素でいられる人が一番よ♪
    変な話だけど彼氏の前でオ○ラ出来ないとかはダメだと思うな(笑)
    そういう普通でいられる人や空間を求めるのは大事よね(^-^)

  • ゆい☆ 2009年04月25日 00:21

    > 取扱注意さん  ゆっくり?貪欲になるかぁ~(爆)
    諦めないけど、仕方ない事もあるんだよね・・さみしっ
    デジで続けるかぁ~(謎)(^-^;)

  • ゆい☆ 2009年04月26日 01:36

    > ゼストさん  はじめまして♪ログを少し読ませて頂きました。
    地理音痴なので、勉強になります!
    どぞ、ログでもメルでも絡んで頂ければ嬉しいです(*^^*)

  • ashitakara365 2009年04月26日 02:07

    生きてる証ほしいよねぇ~
    求めるだけじゃなく、己も日々努力
    人それぞれ、価値観違うし永久のテーマ

  • ゆい☆ 2009年04月26日 09:10

    > ashitakara365さん  生きてる証=自分が生きていける価値?
    みたいなものを求めてるんだと思うんですぅ~。
    楽しかったり・嬉しかったり生きてて良かったってね(*^^)

  • ゆい☆ 2009年04月28日 01:00

    ユミたんも同じ事、良く思うんだぁ~一緒だね(^^*)
    私も、何で心が満たされ癒してくれるのか悩みのタネ・・
    自由と心を温めてくれる存在が欲しいんだろなって。。

  • DAI 2009年04月28日 17:47

    誰かにとっての自分が そういう存在になれたら嬉しいだろなぁ。
    出会えるといいね!^^

  • ゆい☆ 2009年04月29日 00:08

    > DAIさん  きっとなれると思うよぅ~(^ー^)/
    もう、誰かになってたりして?どぅ?(笑)
    心のオアシスみたいに癒されるって素敵だなぁ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30