デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人魚姫になりたい・・

2009年04月15日 01:19

またまた来ました

相変わらずの 沈没が・・




ストレス発散できません。。

息抜きする事ありません。。




生活にも疲れました。。

自分にも疲れました。。






精神的にも体調も頭の中も制御不能・・



泣いて治まるものでもなく・・







いつも巡ってくるリピートの波






開放されたい


辛い苦しい悲しみから







人魚姫のように

海の泡となって消えてしまいたい・・








ふと

そう思った・・








スルーで構いません・・ m(_ _)m























かなり余談

  もうすぐ誕生日だというのに

  こんなんで・・どうするねんっ・・

  楽しくもない

  歳もとりたくないわぃ!な。

  日付けはどっかに暗号化されてます

  当てた方には



  金一封!






  ないよ。。w

このウラログへのコメント

  • ゆい☆ 2009年04月15日 11:49

    > レイさん  私は不安定過ぎなんでつ。。(T-T)
    もがく事ばっかで苦しくて・・
    悲しむ人、おるんかな?

  • ゆい☆ 2009年04月15日 11:51

    > KDXさん  山と谷があり過ぎて・・
    波乗り下手なんだね・・私。。(;-;)
    気楽になれればいいのにな・・

  • ゆい☆ 2009年04月15日 15:47

    > かっちゃまんさん  聖母マリアって事かな?
    間違ってたらごめんちゃい。。
    笑いたいのに笑えないの・・悲しい(_ _。)・・・シュン

  • ゆい☆ 2009年04月15日 15:49

    > ごん太さん  ほとほと困り者なのです。。
    なんでこうなのかぁ~!自分を殴りたい。
    元気になれるかな?...ρ(。。、)

  • ゆい☆ 2009年04月15日 15:54

    > 海‐14さん  うん、辛いです。。
    これも病気なんだろなぁとか?思うしかなくて・・。
    なんとかなるといいなって(ノ;_ _)ノ

  • ひろ 2009年04月15日 19:36

    辛い苦しいから29ですか~当たってたら笑ってくださいね
    外れたからって大曝笑はしないでくださいw

  • パチヒデ 2009年04月15日 22:56

    表の画像変えた?いつも若いね(笑)自分磨きしてる間は大丈夫、頑張れ。

  • ゆい☆ 2009年04月16日 01:02

    > ひろさん  ぶっぶー!ハズレですがな。。
    大曝笑はおあずけでーす!
    ひろさんには、前にヒント与えてるはずだよ(・_・)

  • ゆい☆ 2009年04月16日 01:05

    > パチヒデさん  たまに変えてるよぅ。
    使いまわしも多いけど・・。ゆるちて。。
    若くありたいでございまっす。シワ隠し・・σ(^_^;)

  • ゆい☆ 2009年04月16日 01:08

    > さきさん  泣かないでぇ~・・
    ごめんなちゃい。。泣かせてしまった。おろおろ。。
    元気になる日を待っててねっ(^-^;)

  • ひろ 2009年04月16日 15:27

    お預け。。ですか(T_T)
    じゃ当てたらデートできるのかな*^^*  。。。20日だw

  • ゆい☆ 2009年04月16日 16:27

    > ひろさん  はいっ!大爆笑!当りなりぃ~♪
    はぁ・・歳とるってキツイわょ・・(ノ_・。)かなしっ
    デートはぁ~ うふふふっ♪謎w

  • 取扱注意 2009年04月16日 23:02

    泡もいろいろあるなあ~ビール、石鹸、風俗・・・どれでしょ?
    泡も大切なんです!!

  • ゆい☆ 2009年04月17日 00:32

    > 海‐14さん  海さんも沈没しちゃったの・・。
    私の影響だったりして。。
    私も夕飯食べて、寝逃げしてたょ(^-^;)

  • ゆい☆ 2009年04月17日 00:34

    > ユミさん  ほにゃぁ~ (@_@;)
    ユミたんも同じ気持ちになるのね・・。思う事、似てるよね!
    ありがとぅ~♪私も傍に居るからね♪

  • ゆい☆ 2009年04月17日 00:37

    > 取扱注意さん  あわわわわわわわぁぁぁ
    風俗は、お任せしますね♪移されないように注意!
    泡も大切かぁ~。私は何の泡?σ(^_^;)

  • DAI 2009年04月17日 07:51

    なにもかも捨てて、恋の逃避行しちゃう?なーんて♪
    たまには全てから開放されたくなるよね…^^

  • ゆい☆ 2009年04月17日 09:35

    > DAIさん  そうなんれす。。
    たまにはね、すべてから開放されたいよぅぅぅ(ノ_・。)
    やっちゃいますか!恋の逃避行♪誰と?(謎)立候補募るら(爆)

  • 取扱注意 2009年04月17日 23:04

    > ゆいさん

    風俗行った事ないし、行く気もない~(><)
    ゆいさんは・・・景気連動型の泡!?

  • ゆい☆ 2009年04月18日 01:02

    > 取扱注意さん  あらっ!そちら方面には興味ナッシング?
    大好きな人もいるんだよねぇ~。結婚してても(笑)
    景気連動型の泡でつか?解説お願いしまぅす(^▽^;)

  • 取扱注意 2009年04月19日 19:17

    >風俗嫌いは自分のログにも書いてあります~(^^)
    景気連動・・・バブルです(笑)深い意味ナシです。

  • ゆい☆ 2009年04月19日 22:34

    > 取扱注意さん  ごっめーーーん!
    ログに書いてあったのね・・ボケですいましぇん。。(^-^;)
    バブルの事かぁ~。わたちはバブル大崩壊でつ(悲)

  • ashitakara365 2009年04月20日 02:11

    人生にリハーサルはないwwゆいの人生、いつもゆいがヒロインだよ!
    おいらは雲になって、ゆいのもとへ

  • ゆい☆ 2009年04月20日 10:00

    > ashitakara365さん  リハーサルは確かにないよね。。
    私は私でしか居られないし・・。これがヒロイン?かな?(笑)
    蜘蛛じゃなく( ̄▽ ̄;)雲に乗ってきてね♪w

  • ひろ 2009年04月20日 11:57

    良かった~♪ 謎って事は可能性も有りって事で
    いつでも出動体制は整えておきますから*^^*

  • ゆい☆ 2009年04月20日 12:32

    > ひろさん  ふふっ 謎は解き明かしてくだしゃい!w
    可能性はあるかなぁ~どうかなぁ~?
    あらっ!出勤体制できてるのね!穴掘っておいでぇ(ノ^^)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30