デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コスチューム

2009年04月22日 02:54

SMコスチュームを買ってやるからそれを着なさい
って言われた
ちょっとポチャなんで着れるように痩せなさいって
Mのコスチュームを買ってやるって
それを着て他の男に犯されてよがりなさい
って

他の男のチン〇舐めながら別の男に入れられてる時にアナルに入れてやるって

詳しく書ききらんけど

御主人様が命令すれば誰とでもやれる女に堕ちなさい
って

命令すればどこででもチン舐められるようになりなさい
って

はうー

車でとか玄関入ってすぐ無理矢理舐めさせられたりするけど

屋外はした事ないなあ

見られたらどうしよう



それと他の男にやられても多分気持ち良くないよねえ
好きな人にやられないと気持ち良くないし

貸し出しとか良く聞くけど

奴隷のblog読んでると

よく貸し出ししてやられてる時の写メを送りなさい

って言われて他の男としたってゆうのを見た事がある

ファミレスで待ち合わせして御主人様に紹介された人とHするとか

そういうのってすごい嫌だろうなあ

やばい泣きそう

でもそれで喜んで貰えるんなら

なんでもする

傍にいさせて貰えるんなら

本当は綺麗な人と結婚して小さい子供がいて幸せそうな顔してるぶんたんが見たかったけど

綺麗じゃないし人間のクズの私で良いみたいだから

別れる以外で喜ばせられる事をする




そうそうMのコスチューム着るためにダイエットしようと思っていっぱい歩いたら左膝がまた悪くなってしもた

すごい痛い

元々左側は悪いけど
痛くてキツイ

無理しすぎたなあ

むむう

今度からは気をつけよ



はうー

なんかすごい幸せだなあ


また御主人様に手紙書こう

最近書いてなかったけど

近所に菜の花が咲いてたから

ちょっと取ってきて封筒に入れて手紙と一緒に送ろう

香川御主人様が住んでるあたりにも咲いてるかなあ

ぶんたんじゃなくて御主人様って言うとすごい幸せを感じるなあ

大好き

本当にもっと早くそういう言葉を頂きたかったな


本格的なSMしたの御主人様がはじめてだもん

また縛られたりするんだなあ

嬉しいな

鞭で打たれたりオモチャで責められたりするんだなあ

顔に精液かけられたり飲まされたり中に出されたり

嬉しい

オシッコかけられたいなあ

それだけでイキそう

飲んだりとか

したことないけど

興奮しちゃうなあ




そういえば結婚したら近くのフランス料理のお店でお祝いする予定だったのになあ


私がお金貯めて一緒に行こうっと

一人8000円なのだ

ワクワク

フォアグラ食べてみたいなあ

でもまずかったらすげえショック



しかし御主人様お仕事どうするのかな

労働基準局に通報した人達いっぱいクビになったし

そうとうきつかっただろうな

何年も勤めたのに

今年になってから休みは1日か2日しか無かったし

不況になったからかなあ

お昼も食べないで営業周り?してたし

お昼食べる暇なかったみたい

きつくてみんな売上どころじゃなくて

ただ会社まわってるだけって言ってた

そこまできつくなかった時はそうとう売ってたのに

いつもメールで報告してきてたし

今日はいくら売ったよ

とか


そうとう前にエステの会社で営業してた時は毎日出張で全国まわってたし

前の奥さん結婚するから辞めて落ち着いて働ける今の会社に入ってプログラマーしてたのに

また今年から営業で休み無しとか最悪

歳だから営業にまわされたみたい

優秀だったのに

頭良いし


まあしょうがない

会社の半分ぐらいがやめよるみたいやし

そういえば会社辞めて喫茶店やりたいって言ってたなあ

年だからすぐ仕事見つからなかったら人に貸してる家売って喫茶店やるかもなあ

その時は手伝おうっと


ふう
好き好き大好き


傍にいられればきつくてもいい


私もちゃんと働くし


でも体力もっとつけんといかんなあ

すぐ膝が痛くなる

痩せればいいんかも

でも左だけやしなあ

あー痛いー
しぬるー
ズキズキする

このウラログへのコメント

  • 吉☆ 2009年04月22日 09:30

    コメントにフレンド登録ありがとう
    こちらへのコメントはまたゆっくりと
    過激ですね(*^-^)ニコ

  • まみ 2009年04月22日 19:46

    > yosiさん えへへ。本格的に主従始めました。嬉しいなあ。写真大好きなんですよ。すごい綺麗ですね。まとめて見れたらいいのに。文章もすごいすき。いいなあ書くの上手くて。詩や小説書けたらなあ、ここで。

  • shun6514 2009年04月23日 13:10

    ご主人様が羨ましい♪ちょくちょく見にきます(^-^)

  • 吉☆ 2009年04月24日 10:52

    いや、最低限のお金は必要なんだよ
    今は夢の中
    なんでも可能なように錯覚
    現実の暮らしはきつい

  • まみ 2009年04月26日 16:01

    > shun6514さん ありがとうございます。ちょー恥ずかしいー。私も見に行きますね。よろしくお願いしますm(__)m
     

  • まみ 2009年04月26日 16:15

    > yosiさん そうなんですよねえ。でも実家にいるより仕事が自由に出来るし。仕事さえすればお金はなんとかなるし。はうー。働くの好き。いいなあ。みんな普通に働けて。みんな特別な存在なんだろうなあ。

  • まみ 2009年04月26日 16:18

    > yosiさん 働かせてもらえるから。働いても文句いわれんとか羨ましすぎる。いいなあ。私も結婚したらいっぱいお金稼ごうっと。んで御主人様と美味しい物をお腹いっぱい食べるのだ。ワクワク。

  • まみ 2009年05月16日 04:27

    > なみさんぶんたんの美意識には合うみたいやけど私の美意識には合わんにい。ぶんたん眼が悪いけんなあ現実に眼鏡かけてるし。それにぶんたんに髪切って貰ったら切りすぎてすごい事になってるし最悪や。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まみ

  • メールを送信する

まみさんの最近のウラログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30