デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

誕生日

2009年04月20日 03:47

もうすぐりょうたんの誕生日
会う時にプレゼント渡さなきゃ
もうマイクロSDの4ギガは買ったけど
あとは何がいいかな
カードリーダーいるかなあ
前持ってたの人にあげたとかいいよるし
無かったら歌とかうつせんやん
まったく
アダプターで直接パソコンに入れてする方法もあるけど
プレゼントに買ったやつはカードリーダーが無いと読み込まないんだよねん
携帯をカードリーダーとして使う方法もあるけど読み込むのかなあ
読み込まなかったらカードリーダープレゼントしなきゃ
読み込むようにあったらそれ用のコードプレゼントしよう
前MP3プレイヤープレゼントしたけどあれのもう少し良いやつをあげたいなあ
うーん
何をプレゼントしようかなあ
悩むー
ぶんたんタバコ吸ってるから禁煙パイポニコレットにしようかなあ
ライターとか灰皿とか考えられん
早く死んで下さいって言いよるようなもんや(-_-メ)
でもニコレットあげたら怒るかなあ

うーん
何にしよう
すげえ悩む

むむううう

どんなの貰ったら喜ぶかなあ

そういえば携帯のバッテリーまだあげてなかったんや
あれにしようかな
オークションなら送料込みで500円ー
なんかねえ携帯の機種がぶんたんが言ってるのと違うような気がしてなかなか買えなかった
オークションで機種名入れても違うのがでてくる
持ってるのと違うやつがのってる
ちゃんと自分で携帯見れば良かった




そういえばぶんたんに調教してくださいってメールでゆったあ
恥ずかしい
アナルにぶちこんでやるって
きゃあああああ
痔になったらどうするんじゃ
でもSMとかってやっぱりアナル拡張とか浣腸とか普通なんだろうなあ
切れたり痔になったらやだなあ
イボとか
イボが出来たりするってなんか聞いた事があるやだなあ
まあやるだけやってみよ
好きな人となら大丈夫
多分縛られてバイブ入れられた状態でアナルに入れられるんだ
多分
ハアハア
私もお尻責めるの好きー
舐めるだけやけど
なんか興奮する
ぶんたんのお尻よく舐めさせてもらってる
1番汚いとこ舐めて舌入れたりしてるとすごい嬉しいって思う
陶酔する
このまま目茶苦茶にしてって思う
いっぱい濡れちゃう
今度こそ舐めながら自分でオナしてるとこを見て頂こう
またすごい声が出そう
マンションだから下とか上の部屋の人に聞こえそうでいつも心配

あうーやばい
興奮するー

いやらしい事言わされるのとかすごい興奮する
御主人様おちんちんを私のオマンコに入れて下さい

とか

あと色々

やばい入れたい

近かったら毎日するのに

月1でしか会えないのが寂しい

会うたびに3ー4回は中に出して貰ってるのにまだ出来ない
悲しい

私出来にくいから今のうちから小作りしとかないと
いつ出来るかわからないし
早く赤ちゃん欲しいな
子供出来なかったらどうしよう
せめて一人くらいはぶんたんの遺伝子を受け継いだ子供を作ってあげたい
前の奥さん愛人の子供しか作らなかったし(-_-メ)
自分の子供だと思って育ててたのに
あんたの子供じゃないよ
とかわざわざ言わなくてもよかったのに
ショックだっただろうなあ
ぶんたん
立ち会いまでしたのに

ふう
子供出来ますように
まだ籍も入れてないけど
子供ができないのが申し訳なくて
卵管が詰まってるのかな
適当やけど



なんとかして早く籍入れよう

最近呼び方が天使からハニーにかわった
ふふふ
離婚して7年になるけど
まだ奥さんからうけた心の傷が癒えなかったのに
私と出会っていろんな言葉で癒された
心の傷が治った
暗い部分が無くなった
天使
って
ずっと言ってくれてた
私もぶんたんのおかげで人が怖くなくなったしぶんたんも天使だよ
人と話すのが平気になった
まあ元々話すのは好きだけど
にゃは

天使って初めて言われた時は自分もかなりやばかったから
天使って言われてすごい嬉しかった
泣いたかも
家族のために早く死ななきゃってずっと思ってた
死ねばみんな喜んでくれるって
今はあんまり思わなくなった
ぶんたんがいるから

ぶんたんを選んで本当に良かった

ずっと一緒にいようね

もう変な事は言いません

嫌いになるよって言われた

怖いー
嫌われたくないからもう言わない

多分


早く会いたい



にゃあああああ
それよりプレゼントはどうするんじゃああああ

あー悩む
やっぱりカードリーダーかなあ
980円ぐらいであるなあ
そういえばバレンタインの時にバスケット?カゴ?を買ってそれいっぱいチョコレート入れてプレゼントするのが夢やったんやあ
忘れてた
結婚したらチョコレートフォンデュバスケットいっぱいのチョコレートあげよう
もう少し太ってね
太ってる人好き
前は毎日外食で80キロあったけど離婚して60か50何キロまで落としたとか
落とさなくてよかったのに
デブちゃんが好きなのに
痩せてる人って苦手





うじゃああああああああ
プレゼントはどうなったんだあああああああ

はうー
自分にリボンつけてプレゼント
あ・た・し
ってゆうのが1番てっとりばやいけど絶対殴られる
鞭で打たれてハアハアいわんといけんごとなる
そういえばカードリーダー兼MP3プレイヤーの良いのがあったなあ
あああ
そういえば私が前あげたプレイヤーってカードリーダーにもなるんだった
カードリーダープレゼントしなくてもいいや
忘れてた
やっぱり
SDとケーキだけでいいかあ
にゃは

SD高かった事にしとこう
本当は安かったけど
香川だと6000円か4000円ぐらい?
大分だと700円で買えるけど
へへへ
これ見た人は内密に
もしぶんたんに喋ったらその時は
ひひひ
ほら後ろから見てるから喋ったらすぐわかるよイヒヒヒヒヒ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まみ

  • メールを送信する

まみさんの最近のウラログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30