デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

嬉しい言葉(≧▽≦)

2009年04月11日 05:51

昨日ぶんたんにすごい嬉しい言葉を頂いた。
最近はすごい忙しいみたいで素っ気なかったしだから本当は好かれてないんだろうなあって思って自分も好きなのかわからなくなってきてたでも前一緒にアイアンマン見に行った時の事とか思い出して
やっぱり好きやなあって思った
本当に結婚出来るのか不安だったから
本当に結婚出来るんかなあ?
って聞いた
そしたら
結婚出来るよ、奴隷妻にする。寂しいからって浮気するなよ。
って言ってくれた
すごい嬉しくて涙が出そうになった
やっぱりぶんたんが好き
御主人様ストーカーもどうでもいい
へへへ
ぶんたんだけや
ぶんたんって鍛えてるから体が本当にかっこいいんだよねえ
早く一緒に寝たり出来たらいいのに
夏には籍入れるって言ってるけど
それまではこっちでお仕事せんといけんけど
父が妨害してくるからやだなあ
毎日嫌がらせされて毎日死にたくなるしなにもかもどうでも良くなるし
どうしたらいいのかなあ
風俗でも行ってみようかなあ
お昼から行けるし
そういえば部屋の前でわざと絶叫を1時間ぐらいするから耳栓Bluetooth用意しとかなきゃ
忘れるとこだった
危ない危ない

私の名前をトイレとか私の部屋の前でニヤニヤしながら連呼するのをやめさせる方法ってないかなあ
直接ゆったら大喜びでもっとやりだすし
友達にも悲惨やなあ
って言われるし
誰かかわってくれんかな
友達が連呼しよるの聞きたいってゆうから
今度こそっとうちに来て貰って部屋で大人しくしちょってもらう
そういえば明日携帯で録音してみよう
大声で創作の歌を歌うのもそうとう嫌や
保険の人が来てる時も大声でずっと歌ってたから恥ずかしかったし
頭がおかしいって思われたやろうなあ
実際そうやけど
すげえ臭いし
トイレいって拭いたりせんみたいやけん
下着についててそれがカビたような臭いがしてたえられんし
気持ち悪い
早く死ねばいいのに


なんか結婚も家から逃げて普通の生活するためっぽいなあ
ぶんたんごめんね
でもぶんたんはそれでもいいみたいやけど
一緒にいられれば

結婚許さんやろうなあ
理由は犬の散歩にいかんといけんから

ぶんたんにもとりあえずうちのワンコが死ぬまで待ってって前に言ったけど
あと10年は生きそう
でも自分が待てなくなったから
仕事忙しくなくなったら家に挨拶に来てもらうそういえばぶんたん綺麗好きだから
うちにきたら卒倒するやろうなあ
すごいから
トイレとかお風呂掃除したらボコボコにされるから何年も放置しとるし
掃除したりするものじゃないらしい
前は毎日みがいてたけど
今は自分がお風呂入る時に浴槽洗うだけやなあ他の人はみがかんから汚いけど

そういえば居間もすごいなあ
台所もみがくと、なにしよるんか、汚い!
って怒られるし
私はバイキンマンだから私が触るとけがれるにい
私がお皿とか洗うと乾燥機からひっぱりだして洗い直す
私が汚いから
でも母が洗うとなんかお皿にただ水かけただけでそのまま乾燥機に入れた感じですごい汚い
使う時にまた一回洗わんといけんぐらい汚い
最悪
結婚したらお皿とかフライパンとか鍋とか洗っても文句言われないんや
料理しても汚いって言われないんや
嬉しい
料理しながら使った物をどんどん洗っていくから
料理が済んだら洗う物はお皿と箸だけだし
母は洗わんから洗い物でいっぱいになる
あれが嫌やあ
あんまり酷いから洗ったら
また食器乾燥機から出して水かけるし
んで洗い直すし
ムカつくからもうお皿洗わないで放置することにしたけど
昔はそのまま燃えないゴミに出されよったから昔よりはマシやけど


でも今度はぶんたんに言われたらどうしよう

お皿がけがれた
捨てないといけなくなったじゃねえかっち殴られたらどうしよう
どうせぶんたんと幸せでも今だけなんや
私が死んだら喜ぶかなあ
ぶんたん
死にたい
消えていなくなれたらいいなあ
このまま煙になって消えればいいのに
そっかあ
私がいなくなったらやっぱりぶんたんは幸せなんや
まともな人と結婚出来るし
幸せになってもらうには私がいなくなればいいんや
そうとう喜んでくれるやろうな
でも旅費とか返さんといけんなあ
最初の頃は松山で会ってたから
ラブホとか食事とか半端じゃなく高いとこで食べてたし
そのぶんも返したいし
また二つぐらい仕事したいなあ
そしたらすぐ返せるなあ
前は朝6時半から朝5時までやってたし
朝8時から夜中の3時までとか
朝はいつも父に妨害されてなかなか玄関出られんでよく遅刻しよったけど
玄関につったってどかないから
なんで家族が働くのが嫌なんかなあ
友達は働いた事がないから偉いっていいよったし
普通は働かないらしいけど
どうやって生活して行くんやろう
いっぱい働いて美味しい物いっぱい食べたいのに
長時間働いてた時は毎日お寿司食べてたな
一パック500円から900円ぐらいの
もう忘れたけど
懐かしいなあ
あの頃は楽しかったなあ
途中で違う仕事に行ってなんか気分転換になるし
夜の仕事はスカウトされて行って
スカウトで入ったのはあんただけや
みんな面接で入ったんで
って言われて
なんかすげえって思ったし
まあいいや
もう正社員とかバリバリ働くとか父が許さんから無理だし
諦めよう
とりあえずバイトしてテレフォンレディーしてネット繋がるようにしてネットで稼ごうっと
仕事するの好き
ただ家族が怖いだけ
早くまともに働きたいな
そういえばハローワーク行くと保険がある仕事ばかりで困るなあ
保険が無い仕事がありますように
月曜日にまた行ってみよう
それか友達んちでネット借りて捜そうっと
好きなとこに働きに行けないのがきついなあ
自分が絶対行きたくないとこじゃないといけんから
面接中に泣きそうになる
嫌でたまらんのに
採用されて行ったらなんでそんなとこ行きよるんか馬鹿じゃねえんかってやめるまでしつこく言われ続けるし
どうしたらいいのかなあ
生きてるのがだりい
ぶんたんに返さんといけんのに
私と一緒にいさせて嫌な思いさせたんだから
お金返して縁を切りたい
旅費とかやけん
別に返さんでもいいんかもしれんけど
どうせ結婚までして嫌な思いさせたくないから別れたほうが無難だ
その方が喜ばれる
喜ぶ顔がみたい
優しそうに微笑む顔が見たい
別れたらそんな顔してくれる気がする
喜ばせたい
一回しか見れないけど
別れたらそんな顔してくれる気がするから
頑張ろう
大金使ってそのままだったら喜んでもらえない気がするから
お金は返す
あの人は長い髪が好きだから短くしなかったけど
髪切りに行こう
うちの家は基本短くないといけんから
野球少年みたいなのじゃないといけんから
安いとこでバッサリやって貰おう
ぶんたんに別れるってゆったらなんていうかな明日にはまた別れたく無くなってるかな
私気分がコロコロかわるからな
とりあえず嫌な思いさせたくないから
別れよう
結婚して海外とか行きたかったなあ
パリとか
シャンソンとか好きー
暗い日曜日
やったかなあ
あれ面白い
聞いても全然死にたくならんし
どの辺が自殺ソングなんか全然わからん
そういえばロックバンドの歌で自殺ソングがあったなあ
あれ聞いて教会自殺しかけて顔吹っ飛ばしたけど死ねなくて
病院で苦しみながら死んでいった人がおったなあ
なんで逆回転にすると違う言葉がでるようにしたんだろう
昔の人は
なんか気持ち悪い
筋肉少女隊もそんなん入れてたとか
聞いたけど気持ち悪い
怖い
あー生きてるのめんどくさいなあ
毎日父に嫌がらせされよるけど
他の人も同じ目にあったらみんな頭がおかしくなるような気がする
仕事から帰ってきたのに
何処に遊びにいっちょったんかって毎日ブチ切れながら家族に言われたら嫌になるし
なんでみんな父が言う事を信じるんやろう
毎日遊びにいっちょって制服しまむらで買ったやつとか
それ着て仕事に行ってるフリをしよるとか
なんで仕事に行ったんかってしつこく言うし
弟もさぼりぐせがついてしまって
父は目茶苦茶喜びよるし
なんかお金は湧いて出ると思ってるし
まわりの人はおじさんはすげえなあって
感嘆して言うし
どのへんがすごいん?
私から見たらそうとう頭がおかしいでって思うけど
他人から見たら尊敬にあたいするらしい
じゃあ私とかわってくれよ
っち感じやわ
お父さんは仕事にいかんでもお金持ってるって思ってるけど
弟がお金そうとう入れよるけん生活出来るんや私がお金入れると援交してきた金やっちそうとう怒られるからもう入れないけど
どこで援交が出てくるんかわからんけど
なんか疲れたなあ
生きていたくない
死にたい

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まみ

  • メールを送信する

まみさんの最近のウラログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30