デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックス日記 42 フシギな関係

2009年02月28日 13:16

セックス日記 42 フシギな関係

世の中、男と女がいれば、こういう関係もありなのかな?

少し前の話だが・・


08年8月セックス日記 11に登場した、みさき(仮名独身33歳OL)


不思議な関係だ。たま~に逢って旨いもの食って酒飲んでセックスする。ただそれだけの関係。
セフレでも、ましてや彼女でもない。
いつもみさきから「逢いたい」とメールが来る。
5年前、六本木サルサバーで知り合った。


昨年暮れにも一度飲んだ。その時はエッチは求められなかったので、なにもなく別れた。


もちろん交際中のあき(仮名45歳人妻別居中)のことも話してある。


~~~~~~~~~~~~~

食事の後、ワインに酔ったのか「ねぇ、○○ちゃん、久しぶりに可愛がってよ」

「いいよ、でも昨日あきとしこたましたから立つかなぁ・・」
「あたしが固くしてあげる、うふ」


「みさき、お前いやらしい目になってきたぞ。もうオマンコ濡れてるんじゃないの?」


彼氏がいるのか? とも聞かない。 聞いても仕方がないから。


^^^^中略^^^^

都心部にあるラブホ銀座からタクシー飛ばしてもそう遠くないので便利だ。
30分を限度に携帯から部屋の予約も出来る。
若い頃はこんな便利なサービスはなく、金曜の夜に部屋を求めて女と夜の街をさまよった事もあった。



部屋に入るなり、壁に手をつかせてスカートをたくし上げ、タイツパンツを丸ごとひきずり下ろした。

「いや~、おねがいシャワー使わせて」

この使わせて、というのはグー。 なんだか浴びさせてより艶がある。

「今さらなにを・・」

かまわず、後ろからアナル舐め。ほんのり便臭が。
美しい表情とのギャップがたまらない。
長い髪の色は、あき(交際別居人妻45歳)と似ている。


尻を突き出させてオマンコ周辺を舐めまわした。クリ周辺をいじくりながら、丹念に。もうすっかりビショビショだ。
手をついたセンターテーブルががたがたいってる。


「みさき、もうお前のオマンコびしょ濡れじゃないか。久しぶりなのか?」

「いや~、あ~~、ひぃぃい~」


服を脱がせ、全裸に。 俺はスーツネクタイのまま。

みさきをベッドにころがして、ズボンだけ下ろして口に含ませる。


「ほら、固く大きくしてくれよ、臭いだろ?」
「うん、少し」
「お前のオマンコケツの穴も臭かったぜ」
「いや~ん、恥ずかしいよう」


さすがにジャケットは脱ぎ捨て、みさきのジャケットブラウスも剥ぎ取った。
みさきとこれほど行儀の悪いセックスは初めてだ。
いつもは手順を踏んでいるのに。



犯し犯されてる、そんな感じで妙に興奮する。



ブラを付けたまま、下からずりあげ乳首に歯を軽く立てる。

「あ~あ、きてきて、お願い」
「まだだめだよ、手マンコで一回いきな」


右手の5本指のピッチを上げる。親指とひとさしで挟んだクリをやわらかく擦りあげる。中指の先の角でGタッチ。

「ひぃぃひくよひきょう('%$%&いや~~いくぅぅ」

みさきは全身をくねらせながら果てた。
固く反り返った亀頭でクリ周辺をこねくりまわす。


「あぁ、いや~いや~、またまた~」
「いやならやめるぜ」
「あぁや、やめないでやめないで、もっとうもっとう」

ゴムを着け、片足を抱えあげて挿入
今日は大丈夫だから。 だめだよ着けなきゃ。


「おお、みさき、オマンコひくひくして気持いいぞう」

なんか汁がとんだ。 吹いたのか?


ゆっくり回しながら、ゆっくり奥へ。 素早く抜く。
これを繰り返す。


「あああ、ぁいいよういいよういくぅいくぅ」

これに合せてピッチを上げる。

「一緒にいくぞ、みさき」

・・・・


二人でゆっくり風呂に浸かり、ビールを飲んでから2回戦に。


写真はこんなのが精一杯


以下略

このウラログへのコメント

  • うさぎ 2009年02月28日 15:25

    うわ~☆モテモテですね(^-^)
    でも、わたしもシャワーは使わせて欲しいなぁf^_^;

  • パンサー 2009年03月01日 00:45

    > ピ―スさんありがとう
    人出が多い??  画像どうぞ真似てください。

  • パンサー 2009年03月01日 00:47

    > うさぎさんありがとう
    何故か不自由しません^^ シャワー、どうぞ。私も洗ってください。 

  • パンサー 2009年03月01日 00:48

    > 美雨さんありがとう
    何故か・・ 気を遣わないで済むとはよく言われますが。

  • パンサー 2009年03月01日 00:49

    > 桃子さんありがとう
    何人でしょう? ステディ・・・いるのかな? 桃子さん、もちろん。
    もう少し近所にきて・・

  • パンサー 2009年03月01日 00:51

    > 白雪さんありがとう
    性格は似てるかもしれません。ボディーは全然違いますが。
    そろそろ「違う女」・・で登場願いますか。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パンサー

  • メールを送信する

パンサーさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28