デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックス日記 38 お医者さんごっこ

2009年02月03日 18:14

セックス日記 38 お医者さんごっこ

人妻(いまのところ)あきとのお馬鹿な日記。
シリーズです。 途中ここデジで出会った「違う味」もUpしております。

長いので、読みたい人はお時間のあるときに。

~~~~~~~~~~

我輩はMである・・・ 少しだけね、なんちゃってね・・・・


中村あき(仮名)クリニックでの不定期健診。 日曜日でも診てくれる。
患者の名は、私、 パンサー伊吹 インドネシアとの混血


画像は後述のえんどう君(さやえんどうに似てるので)です。だいぶ前の日記にも登場した優れもの。


消化器系である・・・。 


「はい、こんにちはパンサーさん。 それではパンツを脱いで膝をかるくかかえてください」
「あ、はい、あき先生」

あき先生は少し息遣いを荒くしながら、俺の肛門にオイルを塗っている。ラベンダーのいい香りが診察室に広がる。
何故かここでは医者全裸である。



「では、少し指で触診しますが、痛むようならおしゃってくださいね」
「は、はい。 痛むなんてとんでもな、いぃ・・」
「どうしました、パンサーさん。 あらまあ、そんなに大きくなっちゃって・・。 今は診察中ですよ!不謹慎な」
「す、すみません、先生。 でも、勝手に大きくなっちゃうんです」
「そちらは検査項目にありませんから・・・」


「はい、触診は終わりです。 次は器具を使っての内視検査です」

先生はおもむろに緑色のえんどう君を袋から取り出した。

「それでは、ワンワンスタイルに」

といって器具をしゃぶりだした。 



「はい、力を抜きましょうね。 すぐに終わりますからねぇ」
(やだよ、すぐに終わらないでよ・・・)

「は~い、入れますよ」



おおお、きたきた~。
先生はえんどう君をひねりながら、入れたり抜いたりしている。 スイッチを入れると、うぃ~んという音をたてながら先のほうがくねくね。
抜くときがえもいわれぬ快感。 玉2、3個抜きが丁度いい。

パンサーさん、どうですか?
「はい、とっても、ああ、ぐ~です。先生、内視検査慣れましたね」



前立腺がぴんぴ~ん。 
肉棒はもうかちんかちんに反り返っている。 オイルを少し塗って邪悪なまでに黒光りしている。
抜き差しされるたびに脈打つように、次の行き先を求めて躍動している。

「せ、せんせのオマンコ触ってもいいですか?」
「いいですよ、少しだけなら」

あき先生のオマンコに触れると、なんだビショビショだよ。

「あ、あぁ」
「センセ、いつもこんなに濡れるんですか?」
「あぁ、だめですよ、パンサーさん。今、診察中ですよ」
「先生も女だなぁ、いつもつんつんしてるくせに。もう診察は終わりましょうよ」

えんどう君を入れたまま、身体を入れかえ、オマンコを啜る。 かかとでえんどう君が抜けないように押さえる。

「先生、美味しい汁が溢れてますよ・・」
「やだ~あぁいぃ」

ああ、なんだか前立腺がとってもいい。


5本指でオマンコ周りを弄繰り回す。 担当は 

(親指)クリ上のすじばったところ
(人指し)クリの頂上、
(中指)尿道、膣入り口
(薬指)門渡り
(小指)アナル


乳首もかんでいるので、もうあき先生は絶叫モノ

「だめぇだめぇ、やだーいっちゃうようぉう」
「センセ、やならやめますが・・・」
「だめぇやー、やめちゃいやいやぁあ、いくぅよういくぅよう&#$%&')'&」

「センセ、次は何してほしいんだ?」
「いれてください、○○ちゃ~ん」
「俺はパンサーだ」

こんなやりとりのあいだも、フィンガーファイブは仕事を続ける。

ああ、なんか迸らせなまたいっちゃったみたい。
シーツがビチャビチャだよ。 あ~あ。

片足をはずして、やや斜めから挿入。 俺の肛門にはえんどう君が入ったままだ。
左手で抜けないように押さえて(今度何か抜け防止を考えよう)
肉棒はあき先生の熟れきった蜜壺、それもぐちゃぐちゃになって、ビラビラの腫れ上がった壺に。
この方向だと、亀頭がGを擦りまくる。


「ああぁ当たってる当たってるよ~」

ゆっくりグラインドを続ける。 ああ、これはいい
えんどう君いい仕事する。

「あぁ、またまたぁいっちゃういっちゃう」
「大きい声で、いくぅって言ってみなさい」

「いいぃ、ふぇ~んふぇ~ん、いくぅうよう"#$%&'('&%$」

またなんか飛ばした・・・

さてフィニッシュ正常位に戻り、腹を波うたせながら、突いて突いて突きまくった。
両手であきの尻を抱えて、かるく爪立て、乳首甘噛みとあごひげブラッシングを交互に。
肛門からえんどう君が抜け落ちたのもかまわず。

「あぁぁあまたまたひぃいいくう」
「一緒にな、あき」

獣のような絶叫を上げて、あきは3回目の絶頂を迎えた。


あまりにもシーツが濡れてしまったので、バスタオルを敷いた。


長くなってしまってごめんなさい。



2発目は省略します。

このウラログへのコメント

  • みゅ~★ 2009年02月03日 18:20

    なんかぁ~いつも楽しそぉo(^ω^)oよし、産後みゅも混ぜてもらおぅ(笑)

  • さつき 2009年02月03日 23:24

    なんかいいですね。楽しそう。
    いろいろなことにトライしてみる姿勢っていいなって思う

  • ナオ 2009年02月04日 08:10

    こんなに楽しめたら素敵ですよね!うちはサラっと終わってしまうので…
    その前にしなくなりましたが(泣)

  • パンサー 2009年02月04日 10:47

    > みゅ~★さんありがとう
    は~い、楽しいですよ。 でないと、時間の無駄でしょ? 産後 X Pね。  パソコンかい!?

  • パンサー 2009年02月04日 10:48

    > 桃子さんありがとう
    これ優秀なので、何か固定するベルト考えます。

  • パンサー 2009年02月04日 10:49

    > 白雪姫 わ~い、
    嬉しい、もっとごっついやつぶちこんでぇ~、ぎゃ~~っ おねがいぃぃ く~っ・・ いっちゃった

  • パンサー 2009年02月04日 10:51

    > ピ―スさんありがとう
    初ログ? こんな馬鹿なやつら他にいないって言う意味? 確かに。

  • パンサー 2009年02月04日 10:52

    > さつきさんありがとう
    へへへ、たまにはこういうことも取り入れて、マンネリ・手抜きにならないようにね。

  • パンサー 2009年02月04日 10:54

    > ナオさんありがとう
    関心がなくなりしなくなる楽しくないからしなくなる 負のスパイラルに入らないようにしないと・・

  • パンサー 2009年02月05日 08:44

    > ★月☆さんありがとう
    たまにはいいもんですよ・・・年中やったら面白くなくなるよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パンサー

  • メールを送信する

パンサーさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28