デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

長期戦?!

2008年11月25日 14:40

三連休最後の夜

いつもの様に大量のお酒をのんでヘベレケ。

子供を寝かしにいった旦那を他所に
お風呂に入ってました。

お風呂の中で歯を磨きながら
ご機嫌に歌を歌ってると
子供から逃げてきて、歯を磨きに来た旦那がドアをあけて

「風呂入ってるw」

というので

「入ればいいじゃん^^」

とお誘い。
何かブツブツ言ってたのですがドアが閉まっていて
聞こえませんでした(^_^;)

しばらくしてガラッとドアが開き
旦那が湯船へ直接やってきました。

いつもは向かい合わせで入ってるのですが酔いも手伝って、
すご~く久しぶりに旦那に背を向けて抱っこしてもらう格好に
座ってみました。

「今日は疲れてるから無理だと思うよ」

といいながらも、桃香のオッパイゆさゆさ揉む旦那

「また、襲いたくなっちゃうよ~」

というとニヤニヤと笑っている様子。

先にお風呂から上がり、
パジャマを着ようと思ったのですがズボンを用意するのを忘れ、
Tシャツショーツだけでウロウロしてました。

後から上がってきた旦那は、一度2Fへ上がり
子供たちを偵察にいくと

「撃沈してた(笑)」

と言ってリビングへ戻ってきました。
いつものように

「遊ぶ?それとも寝る?」

と聞くと

「どっちでもいいよ」

というので、何度か押し問答を繰り返して

「じゃぁ、寝る?寝よっか^^」

と後ろから抱きつくと
後ろ手にお尻を触りながら

「じゃぁ~遊ぶか」

と言ってクルリと前向きに。
Kissオネダリするとすぐにその気になったのか

「じゃぁ、舐めて^^」

というので、ソファに座った旦那ズボンパンツを下ろし
ペニスを口に含んだ。
少しだけフェラするとペニスが大きくなり、桃の胸を揉む。
そして、お尻に手を回しショーツの中に手を入れると

「ビショビショじゃん」

と。
声にならない声で「イヤン」というと
口からペニスを離し、桃の服を全部脱がした。

ゴロンと寝かして、ペニスを桃の中に押し込む。
あまりの気持ちよさに声が徐々に大きくなっていく。

しばらく正上位が続いた後
起き上がって座位をはじめる。

下から突き上げるたびに我慢できなくて
どんどんビショビショになって溢れてしまう。

何度もイっては、旦那に抱きつく

昨日はいつもよりも、多くKissを堪能した。

「あぁダメ~」

とのけぞり後ろに寝転ぶと

「ダメだよ、逃げちゃ^^」

と奥へ押し込むので、突かれた衝撃でまたイってしまう。

片足を担がれてグイグイと押し込む。
逃げると引っ張られ、更に押し込まれて
気持ちよさが増す。

担がれた足を横に倒し
両足を押さえた状態で片手で腕、片手で胸をつかむ

いつもと違う場所に当たるペニスに反応して
足に力が入り締め付けると

「スゴイ、スゴイ締めてるね」

旦那がいう。
それに反応するかのように、桃はまたイク。

クルッとひっくり返されると
バックの体勢に。

最近、強く深く刺すようにペニスを動かすので
声も高らかに鳴いてしまう桃香。
何度もイってしまう。

数回イった後、後ろ向きのまま座位へ。
旦那の両足を跨ぐ格好で桃が自分で腰を動かしていると

「今日は良く動くね~、気持ちいんだ」

と話かけてくる。
その声に反応してまた腰が動いてしまう。

ペニスの感覚に没頭して腰を動かしているうちに
またイってしまう桃香。

今度は起上位の体勢になる。
桃の乳首を両方つまみながらグルグルまわし

「ほら、自分で動かさないと
 気持ちよくなりたいんでしょ?」

という。
乳房を舐めて欲しくて、前かがみになり
旦那の顔の前まで倒れて腰を動かす。

徐々に締めたり、緩めたりしながら
快感に没頭して上下していると
旦那が珍しく声をだして喘いでいる

「あぁーイっちゃうよ、そんなに動かしたら
 あー!あー!」

2人して息が荒くなる。
桃も喘ぎ声というよりは、「ハァハァ」という息遣いに変わる。

2人してイッちゃいそうになると
桃が先にイってしまった。

「危なかった(^^;)」

というと桃を起こし、再び攻めの体勢に。

「気持ちいぃ~」

と桃が言うと

「何度もいきな」

といいながら、奥へ奥へと押し込める。
時折波が迫ってくるような快感に下腹部に力が入ると

「おぉ~スゴイ!スゴイ締まってる
 イッちゃうよ、俺が」

と叫んでる。
そんな声も遠のき、自分の呼吸の音だけが聞こえる。
体育座りのような体勢で攻め立てられる。

ふと時計を見ると初めてから1時間半ちかく経っていた。

桃も体力的に限界が来ていたので(^_^;)

「一緒にイきたい」

オネダリすると、コンドーム装着。

けど、長期戦が災いしたのか
旦那ペニス勃起しなくなった。

「ダメかも(^_^;)」

といいながら、挿入するがやっぱりダメで。

「薬入れて生でするか」

と薬を持ってきたけど、持って来る間にどんどん小さく・・・。

様子を見ながら、桃の膣へと指を押し込む
指の挿入は久々だったので、すごく感じた。
勃起したクリトリスを見つけて思い切り攻撃すると
大量に愛液が溢れた

「まだ、出てくるね」

というと、ペニス挿入を試すもダメで。
桃香がお口ですることに

「まだ、全然平気じゃん」

といいながら、ペニスで桃の舌を感じ、勃起していく。

「今日は疲れてるからコレでお仕舞いね^^」

というと、いっきに奥までペニスを桃の膣に押し込み
激しくピストンする。

今日はもう終わっちゃうという切なさに
余計快感を覚え、いっきに2人果てた。

気がつくと終わったのは2時間後近くでした(^_^;)

その前々日に短期間(30分)でエッチしてたので
満足も満足な内容でしたw
けど、2時間は長すぎかな(^_^;)

その中間がやっぱりいいよね~

エッチした次の日は、肌つやの良い桃なのでした^^

このウラログへのコメント

  • 桃香 2008年11月25日 18:58

    > hhkrhhggさん

    長編すぎて今日は2人とも朝から疲労感たっぷりでした(^_^;)
    こういうことは、連休の初日にやらないとダメですね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

桃香

  • メールを送信する

桃香さんの最近のウラログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30