デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スーパー奥手くん♪

2008年11月10日 11:52

桃香の旦那さんは、
ありとあらゆることに奥手です。

例えば女性とのお付き合い
食事や映画に誘うのは結構積極的なのですが
その後が続かない。

普通、映画に誘われたらデートと考えて

「もしかして、告白されちゃう?KISSされちゃう??」

なんて考えながら誘いを受けちゃうはず。
けど、旦那は全然しない。

映画デートスキーデートは沢山行ってるのに
桃香と出会うまで女性お付き合いしたことのなかった
超~奥手くん(本人&友達談)

桃香との出会い運命的だったといえば
そうなのかもしれませんが
桃香的には、
ちょっと残念だったりしますがw←何を期待してるのやら

桃香も奥手のはずだったのですが
彼曰く

「桃香ほど接近してきた子はいなかったから^^」

とのこと。

まぁ、奥手でなかったら浮気しちゃうのかも知れないですけど
未だに「若い子」「女の子」は大好き
桃香も一緒になってアイドルタレントさんを見て

「あの子、可愛いよね♪」

なんていってたりしてます。

結婚したら桃香には違うのかしら?
と思ったのですが、相変わらず。

結婚当初などは、そりゃ一緒に寝ているだけで
ほぼ毎日のようにSEXでしたが(^_^;)
子供が出来てほぼ、1年まともにHが出来ないとなると
しないことの方が普通になってしまったようで・・・。

SEXの楽しさを知ってしまった桃香的には
ちょっと寂しいような(^_^;)

それでも、2人目をお腹に宿すまでは
週3くらいでSEXしていましたが
再び1年のブランクがあって、
仕事も忙しくなると出来る時間も減っちゃって。

最近では週一が限度。
そこに生理が加わると月2~3回に減っちゃうんですよね

その中でも旦那から誘ってくるのを待ってると
月1回になっちゃうという激減振り(^_^;)

うーん、困った。
ってことで、桃香が編み出したワザとは
ストレートに「Hしよ♪」ということよりも
いきなりフェラするよりも一番効くのが

「ギュッ~ってして♪^^」

って、抱きしめてもらうこと。
これ、結構な確率でHに持ち込めるのです(^^)b

女性には無い感覚なのですが(私だけか?)

女性は、
ハグしたり、KISSしたりで
発情することはあまり無いのですが、

男性は、
ハグしたり、KISSしたりで
発情して「SEX」に脳が結びつくようで
それだけで勃起してしまうのだとか・・・。

女性としては、コレを使う手は無いですよね^^

あんまり露骨に「エッチしたいな♪」っていわなくていいし
相手がその気になってくれれば、エッチしてくれるし^^

実際、桃はハグして欲しくてハグしてもらいに
行くのですが、8割がた襲われる傾向にあります(笑)

KISSもハグも挨拶ぐらいにしか思ってないのですが
男性の頭の中では
「KISS or ハグ=SEX」になっているのかも知れないです。

あっ!これ、
奥手くんなウチの旦那だけかな?(^_^;)

ちなみに桃香は、
寝ているときに後ろからハグされるのが好きです^^

で、お願いすると

「ダメ、エッチしたくなっちゃうから(^_^;)」

と断られます。

まぁ、人間睡眠は大事ですからね
もう年ですしw

大人になると、次の日のことを考えちゃったり
年齢のことを考えたりするのは当たり前ですからね(^_^;)

それに欲求はたまった方が
開放されたときの気持ちよさが倍になりますしね^^

ちなみに昨日は、昼寝している旦那にハグしてもらいに行き
その気になりかけると子供に邪魔されるを3~4回繰り返し(^_^;)
最終的に

「じゃぁ、ちょっとだけ^^
 みつかったら終わりねw」

エッチを開始♪
桃香だけをイかせることに専念して
数回桃香が行くと

「もう夕飯の時間だから終わりね^^
 あと一回イっときな♪」

とイかされて、終了。
続きは子供が寝た後かな~なんて思ってたら
みんなで一緒に寝てしまいました(笑)

今週は、生理になる予定(^_^;)
不発のまま、2週間後になっちゃうかもです(^^;)

このウラログへのコメント

  • 桃香 2008年11月11日 04:44

    >hhkrhhggさん
    え?そうなんですか??
    アブノーマルはしてないです。
    だって「痛そうでHに集中できない」って言って
    手も縛ってくれませぬw
    やさしいのです。すごく、やさしいのです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

桃香

  • メールを送信する

桃香さんの最近のウラログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30