デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

NOの犯されエッチ~★

2008年01月25日 03:23

NOの犯されエッチ~★

NOから声がかかった

「これから暇~?」

断る理由は 勉強するから くらいしかなかった

勉強も疲れちゃったし 息抜きってことにするか・・・

「うん 暇だよ」

「じゃあ 迎えにいく」

NOと会うことになった

雪がひどくって ホテルまでの道のりは大変。。

「車が壊れちゃうよ~」

がたがた道で私が言った

NOも呟きながら走っていた


ホテルに着き いきなり手をとるNOは すでに興奮状態だった

キスをされた 激しいキス。。

そして胸を鷲づかみにされて もみしだいた ちょっと痛かった

「たまんな~い」

NOはジーンズを脱ぐように言う・・・

「じゃあ俺も脱ぐわ」

もう どうにもできない。。

そしてTバックになり NOに身を寄せた

ローターを取り出して あてがわれ 濡れて濡れて・・・


「あ~もう我慢できねぇ」

そういうと私を四つんばいにさせて後ろからTをずらしていきなり挿入。。

「あぁ~最高~ 興奮する」

おちんちん どうだ いいか」

「おぉ しまる すごい気持ちいい

立て続けに言葉を並べられた


「もういきそうだ」


NOは激しさを増した

「あ~あ~~ 気持ちいい~ あ~んん。。はぁはぁ」

私も犯されているような感じで感じまくっちゃった


すぐに大量の精子がでちゃった。。


2度目・・・

余裕の出たNOは おもちゃで遊んでくれた

バイブローター

激しく出し入れされて 私はふわっと宙に浮いた感じがした

「ああああ~気持ちいい~」

ローターを渡され 自分で気持ちのいいところに当てろという。。

ちょっと恥ずかしい  けどここかなここかな。。

「あ~~ん 気持ちいい~ あああ んん~~~いっちゃいそう~あ~~ん。。」

「いきなさい いけ」

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・あっ きゃぁ~~」

私は 足をぴくぴくさせてしまった

「いっちゃった いっちゃったの」

NOのオちんちんを丁寧になめた

パンツはいてくれないか そのほうが興奮する」


わたしは もう一度Tバックを履いた

すると人が変わったように 私をつかみ好きな体位にして挿入。。

強引過ぎるよ。。。 NO ついてけなくなる寸前だよ。。


「あぁ~ああ あああああ・・・あああ・ああ・・」

「すげー興奮する ああ 最高だな んんんんん・・・・」


NOは果てた

乱暴な扱いをするところはあるけれど 面倒見がいいNO


ちゃんと私の用事のために乗る汽車の時刻を調べてくれた

どうして そんなにギャップがあるの?

悩ましいよ。。。











---------- コメントのお返事 --------------


あなたの心さん>狼男あらわる?

ひろ33さん>そうですね 不思議です。。新月の時にも重なりますよ~

beenさん>あは ありがとう~ beenさんは したくならなかったですか?

侍太郎丸さん>はじめましてです。満月 狂いましたか?やっぱりおかしくなるんだね。。。

歩く秘宝館さん>ほんとうなんだぁ。。混むんだね。。なんとなく思っていたことが本当にそうだってわかって びっくりです。貴重な情報ありがとう~

こうきさん>そうだね。潮の満ち干きもそうだしね。私に不思議な力があったら 何かしちゃうかも?

Takuyaさん>満月の狼とは違うのね。ありがとう~

このウラログへのコメント

  • Tigermask 2008年01月25日 05:09

    "T"を履いていた方が興奮する、、
    わかる様な気がします。

  • Takuya 2008年01月25日 08:29

    俺も履かせたままするのが好きだな。特に、あんちゃんのスタイルだとバックから犯すのが最高に興奮しそう

  • デイジー 2008年01月25日 14:17

    男が頑張るのは理解できます
    ビーナスのような尻と脚線美♪
    あやかりたいですな^^

  • ひろ33 2008年01月25日 15:51

    いやらしい体つきいいねぇ。
    バックからじっくりと責めてみたい

  • こうき 2008年01月25日 20:48

    ギャップがあると、やっぱり 惹かれちゃうかな~。
    あんさん には、皆な惹かれてるよ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あん

  • メールを送信する
<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31