デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Cとは半年振りにラブホ~★

2008年01月09日 21:27

Cとは半年振りにラブホ~★

Cと会うことになっていた

Cとは 半年振りだった


「ひさしぶり~!元気そうで顔色もいいなぁ~」

「うん 元気だよぉ~」


「今日のホテルはね ○○川のところだよ」

Cは 用意がよく20%引きのクーポンを持ってきていた

ピザでも頼もう」

「うん! じゃあピザともうひとつペンネなんてどうかな?」

「あぁ そうしよう」


部屋に着くとすぐに注文をして 買って行ったアイスを食べたり珈琲を入れたり



ピンポーン


頼んだものが届いた

タバコやめて1週間というCは 食べ物が美味しくってしょうがないらしい


「おいしいね」


わたしたちは 夢中になって食べていた

ごちそうさまをしてお風呂に一緒に入った

前にあったときもその前も お風呂で抱きしめただけで 出ちゃっていたというC


エッチな体してるんだもん 何回でもしたくなる」


お風呂から上がって ベッドに横になると Cが抱きついてきた


キスがしたかった。。」

そうして しばらく抱きしめあって確かめていた

おっぱいをちゅるちゅる~ と吸うC

下に手をやり 探っている。。あぁ・・・ 


そして なめ始めた。。

「あぁ~。。。。ん~・・・・」


最初は 逝きやすいほうでもない私を Cは上らせる・・・

「ああああ~ぃゃ~~~~あ~いっちゃう イクイク。。。 んぁぁぁ~~~ああ」

「あんちゃん いっちゃったのぉ?」

「うん~ はぁ。。。」


ゴムをつけ きつきつ。。 Cの上にのっかて挿入した

「あぁぁぁ~きもちぃ~」


私を下にして 突いてくる。。Cの顔が歪む・・・

Cは 声を漏らし あっという間にいってしまった


「ごめん。。我慢できなかった」

「ううん、気持ちよかったぁ。。」


くったりした次の瞬間 またCの手が伸びる

「もう回復した」

見るともう硬くなってる

2回目挿入・・・うごめくC 私も声が出ちゃった 気持ちいい。。

「ああ・・・・あ。あ。あ。きもちぃ~~~ ぁ」


Cは またいってしまった

ぐったりして・・・私はのどが渇いて レモン水を飲む


横になっていると いびきをかいて寝てしまったC 私も少し眠たくってうとうとしていた


「体がだるい~。。 お風呂に入ってくるね」


お風呂にゆったり入り 水で顔を洗ってすっきり

ベッドに戻ると Cはまたせまってきた


エッチしたい

そうして 3回目。。 Cはまた


「もう きもちよくって また いかせる前にいっちゃったな~ ごめん」

またまた のどが渇き ごくごくごく・・・・


4度目。。

「あ~はぁはぁ・・・・んん~~~~あ~いっちゃう。。あぁ いっちゃうよ。。もうだめぇ~あぁぁ~」


ぐったりとまたCはいびきをかいた

落ち着いた私は 紅茶を入れてミルクティにして のんだ


はぁ~ ふぅ~

相変わらずCは感じやすい そう思いながら遠くを見ていた


Cもすっかり眠ってしまったからと ゆっくりゆっくりお風呂に入った

体もすっかりあったまって タオルを巻いてソファーにいた


Cが突然起きて 

「まだえっちしたいー」

お風呂はいってた。。いびきかいてたよぉ~」

「あら お風呂はいったの? おわりぃ?」

「ううん~」


Cもお風呂にいった

帰ってくると 私を上にして5回目。。

ちょっとがんばって バックから・・・


「あー気持ちいい~ あぁ~んん。。。。。あぁ~~~~~~~」


ぐったり倒れこんでいるCと私。。


すごいよ 5回も・・・・Cってば。。


40代も後半のC かなりエッチ



--------------- コメントのお返事 ------------------


Takuyaさん>ありがとう。やさしいんだね 遅刻はめったにしたことがないんだけれどね・・・この時はどうしてか・・・。

あなたの心さん>薄野へれっつごぉ~?

こうきさん>忘れられちゃったらさみしいな~ねっ

きんさん>ありがとぉ~ もっと頑張りますね。

Tigermaskさん>うれしいなぁ~ そうね。

見られたいさん>わぁ~い ありがとう~嬉しいです~ これからもよろしくね♪

このウラログへのコメント

  • まさたか 2008年01月09日 21:34

    cさん凄いね。あやかりたや。でも相手があんだからかもよ。今度聞いてみて・・。

  • デイジー 2008年01月09日 21:53

    確かに芸術的なほどHな体つきしてますね
    何度でも男がいけるのは納得です^^

  • miyabi 2008年01月10日 00:54

    メール上手くいかなかったのか、そんなバカな(´・ω・`)
    とりあえずフリメでも連絡取れませんか?

  • 拓人 2008年01月10日 02:27

    お初です~(チャット済みですが)
    今後ともよろしくです~
    Cさんはすごいな 俺には無理かも

  • Takuya 2008年01月10日 08:30

    すごい、5回も無理。でも、その代わり何度でもあんちゃんをいかせたいな。お願いされてもやめないから

  • こうき 2008年01月10日 12:47

    ご、5回かあ~ 凄い!
    でも、あんさんとだったら、頑張っちゃうよな~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あん

  • メールを送信する
<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31