デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

sちゃんにラブラブしようと誘われちゃった~★

2008年01月11日 16:38

sちゃんにラブラブしようと誘われちゃった~★

sちゃんがラブラブに誘ってきた

奥さんに相手してもらえないsちゃん 私は会うことを決めた

待ち合わせの場所は 前にsちゃんと飲みにいった時に待ち合わせた場所


「あ~あんちゃん!」

「あ、いたぁ~」


てくてく歩きホテルへ入った

「さむいねー」

暫くくつろぎいろんなお話をした

エッチチャンネルまで見てしまった

お風呂入ろう~」

「うん~」

恥じらいを押しつぶすように服を脱ぎ捨てた

すっかりあったまってベッドへ


なめまくるsちゃん 本能を出してきた

「たくさんなめちゃうよ」

「あぁ~気持ちいい~あぁぁ~~」

sちゃんはおっぱいに吸い付いてぺろぺろとなめ始めた

だんだん激しくなってきて ももにまで達していた


「あ~んん きもちいい でもくすぐったいよぉ~」

くすぐったさと気持ちよさの狭間だった


「あぁ 濡れてるよ こんなに・・・」


「うん。。」

私は否定はできなかった

美味しい美味しいとなめるsちゃん

「はいっていい?」

「いいよ~」

私たちは きつく抱きしめあった

「あ~あんん~~~気持ちいい。。」

「あんちゃん きもちいい」

腰を振り続けるsちゃん・・・振りながらいろんなことを言ってくる



「あんちゃん らぶらぶしてるよ」

「あんちゃん 大好き

「あんちゃん 束縛しないから彼女になって」

「あんちゃん かわいい」


延々とやっていたような気がした


「休憩しようか」

「うん もうくたくた。。。」


時計を見ると1時間も入りっぱなしだった

「あ~ ちびってる」

sちゃんがゴムの中をみている

何度も気もちよくなったから ちょっとずつ出てたみたいだった

それでもたち続けていたから 不思議。。

お菓子を食べて休憩した


「ベッドいこう」

そして再び・・・

挿入してからずっと腰を振り続けながら話した

「お~あんちゃん 気持ちいい 最高だわ あんちゃん」

「あんちゃん 77になってもエッチできるかな?」

「できるよきっと あ~~ん きもちいい~あんん」

「じゃあ 77になるまで彼女でいてね 長生きしないとだめだよ」

「ながいきしたいよ」

「77になって お互い一人になっていたら一緒になろう・・・ね」

「あんちゃん 最高にきもちいい ちんちんに吸い付いてくるよ~」


また延々と1時間くらいしてしまった


シャワーに入ってこのぐちゃぐちゃになった髪どうにかしてくる 洗ってきてもいい?」

洗って 濡れた髪を乾かして すっきりした

はぁ・・・と一服していると

「ねぇ あんちゃん らぶらぶもうおわり?」

「おわり?」

「ううん まだなの」

「まだなのぉ~?」

「まだだよ~」

両手を広げるsちゃん

そこにまた飛び込んでしまった

ベッドに転がって 3回目。。

「今日最後ね」

「うん」

「新婚さんだね こんなにたくさんエッチしちゃって 思い出すでしょう新婚の頃」

「ううん~私こんなことなかったの。。」

「そうなの?かわいそう」


激しく燃えてしまった

「あんちゃん~最高 気持ちよすぎる~どうしよう。。」

気持ちいいね~」

わたしのあそこをなめなめしてくれるsちゃん 

「あ~~あ~~いきそうだよ。。あ~~~~あああああ きゃぁ~~~~」

私はいってしまった 飛んでいきそうな感じになった

sちゃんのおちんちんを おしゃぶりした

「あぁあぁぁああ~~あんちゃん~~いい~~きもちいい~~」

そして 挿入

大丈夫だよ ちゃんとゴム持ってきたから 心配しないでいいよ」

やさしいsちゃん

「あんちゃんもおれも 結婚していなかったら 一緒になってって言うのにな」

”sちゃん そんなにえっちしてくれないことでたまっていたのね”

なんだか 心がつらくなった


”あたしでよければ 思う存分気持ちよくなって~”

sちゃんは 1回目より2回目3回目だんだんよくなっていくという

「なじんできたよ あぁ~きもちいい」


最後はたまらないを連発して 私も絶頂が続いて 逝っちゃった

1回目も2回目もちびっていたから 3回目も多くはなかったけど ちゃんと出ている。。


嬉しい。。


帰りは ディナーをして帰った


ごちそうさま~sちゃん


-----------------------

komattaさん>ん~たしかに奥さんだとだめといってました。長く一緒にいるからなのかな?

デイジーさん>納得しちゃいましたか?でも実際にどうなんだろう?Hな体っていわれてもわからないのです。。

kenさん>遊びに来てくれてありがとう。何度も逝きたいですよね~

miyabiさん>そうなのよ。。。ごめんね~また挑戦してみます~

拓人さん>チャットでは楽しかったです。これからもよろしくね。またお話しましょう

Takuyaさん>私は何度でも逝けちゃいます。。。

あなたの心さん>すごいよね。。私もびっくり。。こんなだったっけってね

こうきさん>すごいよね~ わーい嬉しいです。。頑張ってくれちゃうの?

きんさん>縛って・・・いいですね~

エルさん>24時間。。寝ないで頑張れますか?あは。。

このウラログへのコメント

  • Takuya 2008年01月11日 18:48

    すごくそそる体だね~。Sちゃんが3回するのも無理もない!あんちゃんたくさんお相手がいて体がもたない?

  • Tigermask 2008年01月11日 19:06

    萌える時間に美味しい食事。
    俺もあんと持ってみたいそんな時間。

  • こうき 2008年01月11日 19:16

    あんさん綺麗過ぎ・・・ そしてこのログ・・・
    みんな 我慢できなくなるよ~

  • まさたか 2008年01月11日 21:20

    ええわ。このショット。欲を言えばも少し下に回りこんで欲しいな・・・。

  • 拓人 2008年01月12日 00:17

    あんさんスタイルすごくいいですね
    綺麗ですてきですよ
    それに比べて俺は・・・w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あん

  • メールを送信する
<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31