デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Calmi Cuori Appassionati

2007年10月22日 03:32

Calmi Cuori Appassionati

←まだアダルトビデオがなかった70年代のスウェーデンポルノ女優 クリスティーナ・リンドバーグ☆☆

ロリ顔にステキおっぱい♪♪

今見てもかわいいねぇ~~

画像は前から何枚かもってるんだけれど 最近 彼女DVDが置いてあるレンタルショップみつけて嬉しい今日この頃*^^* 



以下 45本 この一年にウラ・オモテのログに書いたえーがでございます


'06.11.1
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」1993年アメリカ
ティム・バートン 
(ダークファンタジーの傑作!)


'06.11.4
ドラゴン危機一発」1971年香港
ブルース・リー
(リーパパは初期の泥臭い雰囲気の作品が好き)


'06.11.9
ワールドトレード・センター」2006年アメリカ
オリバー・ストーン ニコラス・ケイジ
(ずっと埋まってたニック「ナショナルトレジャー2」は絶対に観に行くでしょー!)


'06.11.14
female フィーメイル」2005年日本
姫野カオルコ 室井佑月 松尾スズキ 大塚寧々 塚本晋也


'06.11.16
ブラック・ダリア」2006年アメリカ
ジェイムズ・エルロイ ブライアンデ・パルマ


'06.11.20
ドラゴン 怒りの鉄拳」1972年香港
ブルース・リー
変装シーンは貴重だよね!!!)


'06.11.22
「ソウ3」2006年アメリカ
トビン・ベル
(「ソウ4」がもうすぐ公開!一応楽しみ♪)


'06.12.6
プラダを着た悪魔」2006年アメリカ
メリル・ストリープ アン・ハサウェイ
(知ってた?プラダピンヒールは折れやすいし修理できない。。。バックの裏地は丈夫だけれど縫製はかなりアマイです。。。)


'06.12.8
食人族」1981年イタリア
ルッジェロデオダート
ラストは誰が見ても一生忘れないよ)


'06.12.14
椿三十郎」1962年日本
黒澤明 三船敏郎
織田裕二の「椿三十朗」心配だわ。。。)


'06.12.21
「ジア/裸のスーパーモデル」1998年アメリカ
アンジェリーナ・ジョリー フェイ・ダナウェイ



'06.12.24
卒業旅行 ニホンから来ました」1993年日本
織田裕二
織田裕二えーがの隠れた名作でしょ☆意外に面白いヨ!)


'07.1.3
ゴッドファーザー」1972年アメリカ
マーロン・ブランド アル・パチーノ


'07.1.15
世界残酷物語」1962年イタリア
グァルティエロヤコペッティ
(幼い頃観てた川口探検隊だっけ?思い出すんだけれど。DVDでてるらしいね)


'07.1.19
あるいは裏切りという名の犬」2004年フランス
ダニエル・オートゥイユ ジェラール・ドパルデュー


'07.1.20
ダニエラという女」2005年フランス
モニカ・ベルッチ
モニカ様は見られるだけで大満足なんですヨ)


'07.1.24
犬神家の一族」2006年日本
市川崑


'07.1.27
団鬼六女教師」2005年日本
未向


'07.3.28
ルワンダの涙」2005年イギリスドイツ
ジョン・ハート ヒュー・ダンシー


'07.3.30
パフューム~ある人殺しの物語~」2006年ドイツフランススペイン
ベン・ウィショー


'07.4.4
デジャヴ」2006年アメリカ
トニー・スコット デンゼル・ワシントン


'07.4.11
ゴーストライダー」2007年アメリカ
ニコラス・ケイジ エヴァ・メンデス


'07.4.13
ソドムの市」1975年イタリアフランス
ピエル・パオロ・パゾリーニ 


'07.4.17
「セブン」1995年アメリカ
デヴィッド・フィンチャー ブラッド・ピット
(これも1年に1度は観直してるえーがですわ)


'07.4.20
「唇によだれ」1959年フランス
ベルナデッド・ラフォン
(タイトルがスゴイよね)


'07.4.25
「13/ザメッティ」2005年フランス
ゲラバブルアニ
ロシアンルーレットものでは「ディア・ハンター」が名作よね!)


'07.4.27
ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう」1972年アメリカ
ウディ・アレン
DVD持ってますョ。。。かしましょーか?笑)


'07.5.2
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾」2007年日本
ムトウユージ
(しんちゃんは来年も観に行くでしょー)


'07.5.9
秘密結社鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~」2007年日本
FROGMA
(TOHOシネマズの「上映中のマナー」新ヴァージョンになったね^^)


'07.5.11
「テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる」2000年韓国
ナム・ギウン
(二キータのパクリ場面のみ笑えた)


'07.5.16
「スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい」2007アメリカ
ベン・アフレック アンディ・ガルシア
(今考えてもイマイチダメだったなぁ。。。)


'07.5.25
ロッキー・ザ・ファイナル」2006アメリカ
シルベスタースタローン
DVD出た今 もっかい観たいかも)


'07.6.1
ハンニバルライジング」2006年イギリスチェコフランスイタリア
ギャスパー・ウリエル コン・リー
(とにかく二人が美しい!という事だけは◎)


'07.6.13
「ファニー・ゲーム」1997年オーストリア
ミヒャエル・ハネケ
(紹介してくれたシニョールに感謝!!ありがと★)


'07.6.20
「300<スリーハンドレッド>」2007年アメリカ
ザック・スナイダー ジェラルド・バトラー
DVD買いました。しかし残念な事に劇場版字幕が違いました。。。劇場版字幕素晴らしかったのに。。。)


'07.7.18
「リトル★ニッキー」2000年アメリカ
アダム・サンドラー
(教えて貰わなかったら出逢えなかった名作かも。ありがと☆)


'07.7.25
ダイ・ハード4.0」2007年アメリカ
ブルース・ウィリス


'07.8.1
アドレナリン」2006年アメリカ
ジェイソンステイサム
DVD予約済)


'07.8.8
「プワゾンの香り」1994年アメリカ
ドリュー・バリモア


'07.8.24
インランド・エンパイア」2006年アメリカ
デヴィッド・リンチ ローラ・ダーン
(結局2回観に行けませんでした><)


'07.8.31
「シッコ」2007年アメリカ
マイケル・ムーア
(実は泣けました)


'07.9.8
「デス・プルーフinグラインドハウス」2007年アメリカ
クエンティン・タランティーノ カート・ラッセル
DVD必ず買います!!笑)


'07.9.23
ハードキャンディ」2005年アメリカ
パトリックウィルソン エレン・ペイジ
(これは傑作!!)


'07.10.13
プラネット・テラーinグラインドハウス」2007年アメリカ
ロバート・ロドリゲス ローズ・マッゴーワン
ローズ・マッゴーワンの美しさとセクシーさを堪能するえーがです)


'07.10.19
大統領暗殺」2006年イギリス
ガブリエルレンジ ジョージ・W・ブッシュ
ブッシュさんド・ゴールには程遠い、苦笑)


実は本日でデジ2周年でございます

去年よりえーがはたくさん観てるはずなのに今年はログにしたえーがネタ少ないですわねぇ。。。

まぁ今年はえーが以外のネタも書いたからしょうがないのかもだけれどネ。。。

ログ 読み返してみたのですがなんて稚拙なんだろうと思いましたワ。。。

この1年余りログ巡りはできなかったけれど文章上手な方ってホントに多いですね(ロクでもないログも多々あるけれど)

アタクシが毎回読ませて頂いている方々はみなさんお上手で読むの楽しみなんですわ!(読みにいけない時もあってごめんなさいネ><)

なので みなさんログ書き続けて下さいませ^^;


あと全然メールの返事書かなくて申し訳ございません。。。

案の定 この1年どなたともお会いする事ございませんでした

実は人間不信なんですよ

日大勢の人に囲まれて居るから オフは一人になりたいんです。。。

でも“出会い”は“人生の宝”だと心底思っているから これから1年はもうちょっと人間不信改善していきたいでございます


書きたい事あるけれど字数制限あるみたいなのでこの辺で。。。

またオモテになんか書く鴨。。。


以下アメリカで最もセクシーヒップの持ち主 女優シンガージェニファーロペス2003年のミュージックビデオ

観てください。。。えーが「フラッシュダンス」です!!(笑)

J.Lo 「フラッシュダンス」大大大好きでこのPVを製作したのですが 余りに似ていた為 えーが会社から訴訟を起こされてしまった曰く付の作品です

Jennifer Lopez 「Im Glad 」
https://www.youtube.com/watch?v=iyZr0xBUR_E

(注)!!!

フラッシュダンス」のジェニファービールスじゃあありません!!!(笑)

J.Loカッコいいなぁ~~!!

アタクシの友人♀がJ.Loの大ファンでその影響でアタクシも色々えーが観ましたよ

オリバー・ストーンの「Uターン」と泥棒にメロメロに惚れちゃう刑事役の「アウト・オブ・サイト」好きです


オリジナルの「フラッシュダンス」のジェニファービールス↓
Michael Sembello 「Maniac
https://www.youtube.com/watch?v=cxOlKvvLXP8&eurl=http://smallworld.jpn.org/2007/02/17/flashdance/

このウラログへのコメント

  • きた 2007年10月22日 07:31

    2周年おめでとうございます☆僕も昨日でちょうど1周年でした。人は人と出会うことで人生に彩りが出ますね

  • コバ 2007年10月22日 22:33

    2周年おめでとうございます。まだまだBBさんの領域まで行けないけど、同じ誕生日と言う事で許して下さい

  • ち~どん 2007年10月22日 23:49

    右に同じく?今物凄い人間不信~孤独癖に悩んでおります!本来は大の人好きなはずが?コミュニティ作るぞ★

  • みんきー 2007年10月23日 01:25

    アダルトビデオはなくてもポルノえーがはありました。新しい物はエロい目的に使えるとわかると売れるらしい

  • 犬神 明 2007年11月05日 00:18

    2周年おめでとー
    これからもログ書いて行きますので
    よろしく(^ー゜)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BB

  • メールを送信する
<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31