デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋をしちゃいました:その壱

2007年09月18日 00:52

恋をしちゃいました:その壱

そんな訳で、今日はそのコのおおよそのスペックを公開。
もちろん個人情報保護の観点からおそらく個人を特定できないであろう範囲内
且つすべて知ってるはずもないのでわかる範囲内で。
あ、こっちのスペック過去ログなりプロフなり参照。

職業書店員バイト。勇気とは上司と部下という間柄。

年齢:24歳。亥年。ひと回り離れてる・・・。
   誕生日とかさりげなく聞いた気がしたんだけど忘れた(笑)。 

外観:身長は自分よりちょっと低い。つまり150台後半~160台前半。    
体重は知らんが標準体型ではあるように見える。若干貧乳気味w。眼鏡っコ。

似ている芸能人(というよりキャラ):のび太クン(笑)。

趣味:マンガアニメゲーム好き。いわゆる「腐女子」らしい(笑)。
ファッションセンス的なもの、というより化粧ッ気、なし。
休日は自宅に籠もり気味。
Mac使い。しかし家にネット環境はなし。Macはだいたいイラストに使用?
どちらかというと和菓子好きらしい。わらび餅とか、すあまとか、好きなんだって。

家族構成:両親と祖母。一人っ子、らしい。

資格自動車免許は持ってるらしい。が、車がなく原付で通勤。

性格:明るいとは言い難いが前向き。
   仕事はまぁまぁ出来るほう。でも頻繁にドジっ子スキル発動w。

とまぁこんなコなんです。どうでしょう?(←って言われても困るだろうケド)
こんな子なのにどうしてか好きになっちゃったんだよねぇ。

どうして好きになっちゃったのか?それはまた次回ということで。

果たして自分でも面白くなるのかどうか、そもそもこれを読んで興味を抱いてくれているひとがいるのかどうかまったくわかりゃしないけど

 〇∧〃 <でもそんなの関係ねぇ!
 / >   でもそんなの関係ねぇ!
 < \

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

勇気

  • メールを送信する

勇気さんの最近のデジログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30