デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恥ずかしながら還って参りました(^^ゞ

2007年09月17日 00:47

‥ほぼ半年近く放置してたわけですが。
いったいどの面さげて戻ってきやがったとお怒りの方も多いと思いますが、
恥かしながらワタクシ、デジカフェに戻ってまいりました。

フレンドでいてくださったみなさま、お懐かしゅうございます。
ご新規様、お初にお目にかかります。勇気と申します。おひかえなすって(笑)。

まあ放置していた理由もいろいろあって。
仕事が忙しかったというのもあるし、生まれ持った性格からくる人間不信自己嫌悪によってここから逃げ出した、と簡単にまとめても善いだろう。ちょうどそのとき某SNSにご招待も頂いたし。

でもやはり人と云うもの、半年も経てばいろいろなことがある。
暇つぶしにやってたルービックキューブ、子供の頃はどれだけやってもできなかったのにネットの知恵を拝借しただけで今じゃおよそ5分あれば6面揃えられるようになったり。
2年半店長として奮闘していた店から転勤させられたり。
かといって店長のお役御免かというわけではなく今の店の店長と兼任で、ぶっちゃけリストラ対象者の穴埋めの役目を仰せつかっていて、転職して10数年、気がついたらその会社のTOP5くらいのポジションにいたりするのに給料だけは相変わらずそのままで偉くなればなるほど先細りの自分の立場に戸惑ってみたり。

某日本最大規模のSNSに参加してみたもの「在宅ワーク」系のひとの多さにうんざりしてみたり。
正直な感想として、「あそこ」じゃ「本当の自分」をさらけ出すことができない、なんて「自由である事の不自由さ」を痛感してみたり。

そんなこんなでこちらに復帰してみる事にしました。



でも、ホントの理由がじつはあって。



なんつうか、「恋をしちゃいました」。

んと、あ、もちろん、ここで、ではないですよ。

正直な話、結構、ヒミツの恋、です。

やましい事などでは全くないのだけれど「立場上、微妙」です。

正直な話、成功確立(というのもヘンだな。恋愛だから、成就か)も、かなり低いものと、思います。もし賭けが成立するのなら、オッズは結構高くなると自分でも思う(笑)。

でも、そんなコをなぜか、すきになっちゃいました。

いちおう「手は打った」のだけど、なかなか「難局」です。

やっぱり誰に読ませるって訳じゃなしにこういう時って、なんかこう、はけ口というか、排気口がほしいじゃないですか。王様の耳は驢馬の耳的なモノがw。
モチがガァーって盛り上がっているときにダァーってイッキに書き記して読み直して少し冷静さを取り戻せと。まァチョット待て的に。

なので(必要かどうかは別としてw)いちおうハッキリさせときますが、今後しばらくはここで出会いとか求めません。そーゆーことにしときます(笑)。
ただこの恋のゆくえを生暖かく(笑)見守っててください。

次回はいつになるかわかりませんが(笑)、とりあえず相手のスペックなんぞがわからんと相談にも乗れないでしょうからまずそこらへんあたりを。じゃ、また。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

勇気

  • メールを送信する

勇気さんの最近のデジログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30