デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

めが

2007年02月22日 02:42

めが

・・・もはや「それ」と巡り合う確率は奇跡といっても過言ではない。

そこでは一日にたった6人しかその「奇跡」に辿り着く事はできないと云う。

できるのか?俺に・・・。

ほぼ2~4倍の”質量”を持ち、王者の風格すら漂わせる「ヤツ」に・・。

出会えるのか?出逢えたとして、戦えるのか?・・・

朝10時。たまたまその場に居合わせた俺は、奇跡を信じて・・・。

震える心を押し殺して、スマイルなあいつに、問いただした・・。


待つこと数分・・・。

今、この手の中に、「奇跡」は、ある・・。

俺は選ばれたのだ!一日にたった6人だけの勇者に!

さあ、あとはこいつにどう喰らい衝くか、だ・・・。

オーソドックスに横から?いや、そいつは危険だ!

下手をすると顎を殺られる危険性がある・・。

何せ相手は通常の2倍から4倍以上の質量で襲いかかってくる。

じゃあどうする!?一度バラすか?手を汚すのか!?

いや、それではヤツに失礼だ!何より俺のプライドが許さない!。

思い切って敢えて縦から行くか?・・

・・・どれくらい時が過ぎただろうか?

しばし考えた末、俺は、正々堂々と、正面から立ち向かうことに決めた。

俺は、今、ケモノになった・・・。

咆哮をあげるように大口を開けて・・そいつに・・噛み付く!!





・・・えぇと、すんません。食べ物ネタ第2弾でございます(笑)。

遅ればせながら、ついに「メガマック」に挑戦いたしました。

普段は「限定モノ」なんぞには全くキョーミなんて無くて。

だけど職場スーパー内ね)のマクドナルドには遅番で出勤する頃には

いつも「メガマック 本日販売分は終了しました」の表示が出てて。

実は作ってないんちゃうんか?と、軽くイラついてて(笑)。

ウワサによるとその店は「1日6個限定」という話を聞いて。

今日も遅番だったんだけどたまたま今日は朝に会議があって。

会議終了後、出勤時間までにはまだ時間があり、果たしてどんな

もんだろうと昼飯に買ってみましたよ。


感想

ぶっちゃけ、食べにくい(←なら買うなよw)。顎疲れるわ。

ポロポロこぼれるし。

やっぱり物事は程々にしなきゃイカンなと。背伸びしちゃイカンと。

少なくとももうオヤジに片足突っ込んだ人間の食うものじゃないね。

コレは育ち盛りの若者食べ物ですわ(笑)。

ま、おいしかったケド、しばらくはマクドナルドとかもういいや。

そんな味です(笑)。


コメレスとかメッセージ集※

メイ・ティン さま

ぐぬぅ~(ToT)!悔しいぃ~っ!!
もし宮城神奈川が隣県くらいの距離ならぜったいにご一緒してあげたいのだけれど・・・。

☆綾音☆ さま

で、デザートもんじゃぁ!?
イヤ、確かにメニューでは確認したものの正直アレはちょっと(^_^;)

勇気は出来るだけシンプルなのがスキ♪
ところで例の件だが、ちょっと・・・デス(ToT)。
話し聞いてもらえるといいんだけど・・・。

奈々子 さま

ご来訪ありがとうございます<(_ _)>。
ふつつかものですが今後ともどぞよろしく。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

勇気

  • メールを送信する

勇気さんの最近のデジログ

<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28