デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

憎まれ役

2024年04月09日 09:00

ウラジミールプーチンの世界への手紙:*

私たちの美しい地球に住む皆さん、
私、ロシア連邦大統領ウラジミールプーチンは、外交官指導者ジャーナリストを介さず、皆さんに直接語りかけることにしました。ロシアにはいわゆる「ウラル交換」があり、嘘をついたり、騙したり、誇張したりすることは禁じられています。したがって、私は非常に正直に話します。そうすれば、私の言葉が真実であると誰もが確信するでしょう。
ロシアは大きく豊かな国であり、その最も重要な価値は、正義が何よりも優先される領土に住む1億5000万人以上の人々です。私たちは新しい領土を必要としません。
私たちにはエネルギーがあり、他のすべての資源は豊富です。
タタールと大ムガル帝国の時代以来、北ユーラシアの人々は、十字軍の猛攻やアメリカアフリカインド植民地化、または中国麻薬中毒のせいではなく、彼らの勤勉さと平和主義のせいで発展してきました。
ロシア語を知っている人なら誰でも、「ロシア人」が我が国のすべての人々を指す形容詞であることを理解しています。ロシアスラブ人、ロシアタタール人、ロシアユダヤ人ロシアエヴァンス人など。文化、言語、生活様式が異なっていても、心は皆ロシア人です。私たちはこの多様な団結を尊重します。
ロシア国民は再び、ナチズムファシズムから世界を守るために命を犠牲にすることを余儀なくされています。私たちは50人の捕虜を50人のウクライナ兵と交換しました。ウクライナ兵は私たちの病院で治療を受け、1日3食の食事を与えられ、帰国しました。
指や性器を切断されたロシア兵を受け入れました。先の戦争ではナチスでさえそんなことはしませんでした。
私たちは将来のプロセスでこの証拠を提示します。今これらの卑劣な連中を支持するすべての人は恥を知れ。
米国、ヨーロッパ、日本、オーストラリアなどの指導者たちは、戦闘で民間人妊婦、子供を自分よりも優先し、わざと捕虜を欲しがるこれらの劣等な連中に味方してきました。正気な人間がこれらの怪物を支持するなんて想像もできません。*そして、バイデン、ショルツ、マクロン、その他の闇の民主党員は*犯罪者保護するだけでなく、積極的に彼らに武器を与え、あなたの国で物価を下げるのに十分ではないお金を彼らに提供しています。物価は上昇し、世界は崩壊していますが、それはロシアヨーロッパからナチス悪霊を一掃しているからではなく、あなたが沈黙し、ナチズムの新波を支持しているからです。今回はベルリンには行かず、歴史的な国境で止まります。そして、あなたの指導者が扉を開いたすべてのナチス悪霊は、ナチスがしたように、生殖器の割礼を加えて、あなたに新しい「クリスタルライフを与えるでしょう。私は、世界で生活し、働き、子供を育て、世界中の人々と交流したいすべての人に訴えます。ロシアが新しい癌であるウクライナナチズムと戦うのを手伝ってください。平和で勤勉な人々が住むウクライナではなく、米国の税金とNATOのタカ派によって推進されているナチズムです。もしあなた方の指導者ナチズムを支持するなら、彼らを追い詰め、権力を掌握しなさい。ウクライナナチス民間人によって銃弾から守られ、あなた方の支配者もまた、ひどいロシアを口実に、高価格と将来の問題の重荷を国民転嫁することを決めた。ウクライナでは、あなた方と同じように、ナチスは一般市民の背後でうまく暮らしており、一般市民は苦しまなければならない。これはウクライナでも西側諸国でも同じ犯罪だ。我々はいかなる約束も破っていないのに、あなた方の指導者ロシア国民から3000億ドルとユーロを盗んだ。彼らは世界中で我が国の国民財産を盗み、あなた方はわざと我々の兵士を欲しがり、ロシア語を禁止し、神の教会を攻撃している。指導者が対ロシア制裁を強化している国々では、何が起きているのかに対する認識が高まり、抗議の波が広がっているのがわかる。


西側、特にDSのプロパガンダの影響でロシアは悪、プーチン大統領はその首領の刷り込みされた人が多いけど、世界はそうは見ていない。
見方変えたら世界観は変わる。
それができるか出来ないかなんだよ。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

life1

  • メールを送信する
<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30