デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

知ってて損はない

2024年04月03日 10:04

知ってて損はない

昨日、誰も居ない公園で桜独占お花見弁してよかった!
今日は大雨!

さて
国民のお金を国民のために。

陰謀団のキャッシュレス社会の結末を不確実にし、偽札を完全に時代遅れにするための現金に対する私たちの行動をサポートします。地域通貨や様々なテクノロジーにより、現金銀行時代遅れになります。

金貨と銀貨を相互に交換でき、その価値がすぐにわかるのに、なぜ人々は銀行を必要とするのでしょうか?まさに地域通貨は、今日のように人々が使用できるお金の選択肢を制限するのではなく、答えであり解決策です。

物々交換で誰もが、望ましいと考えるお金を表現するために、あらゆる種類の交換を自由に使用できるべきです。言い換えれば、人々は連邦準備制度中央銀行紙幣の使用を強制するばかばかしい法定通貨法を廃止することができ、また廃止しなければならないのです。

今日の世界では、信用や借金のお金が何もないところから途方もない金額で印刷され、債権者に全額返済することができないほど多額の借金が行われています。米国は「8兆5000億ドルの債務を蓄積するのに216年かかり、その後その額を2倍にするのにさらに8年かかった」。政府はこの危機を意図的に引き起こしたため、この危機を解決するために何もできません。

紙幣富裕層にとって非常に効果的であり、通貨へのリスクをヘッジでき、固定金利の信用を利用して巨額の資産を購入することができます。しかし中産階級にとってはそれは恐ろしいことです。

ぬるぬるした構造全体は欺瞞的な幻想です。偽のお金。フェイニュース。偽のGDP。偽の刺激。偽の成長。偽の意見。そして偽の統計。しかし、偽のお金が行うことは、歪め、誤解を与え、欺くことだけです。いつものように、偽のお金は私たち「部外者」をより貧しくすることで、一部の人々、つまり「内部者」をより豊かにすることができます。

国債発行による貨幣の創造は、経済成長とのバランスをとらなければなりません。債務負担が増加するにつれて、さらなる成長が必要となりますが、今日のように成長が停滞すると、過剰債務が除去されない限りシステム全体が停滞してしまいます。言い換えれば、債務は今やあまりにも不釣り合いになり、世界中の現在の法定金融システム破壊しつつあるということです。

彼ら自身が西側諸国を典型的債務の罠に導いてきた。借金が多すぎると、あらゆる挫折が危機となります。もっと借りるか、請求書が支払えないことを認めるかのどちらかです。

しかし主権政府には第三の選択肢がある。彼らは必要なお金を作ることができる「印刷機」を持っています、つまり通貨インフレさせます。これでは問題は解決しません。しかし、それは歪みを与え、遅延させます。そして、それが進行するにつれて、単純で正直な破産が腐敗した壊滅的な災害に変わります。

中央銀行システムに注入したすべての資金はどうなったのでしょうか?水のように、どこかへ流れなければなりません。そのうちの一部は麻薬を買うために使われ、新車を購入した人もいました。政治負債の返済や取り巻きの買収に使われたものもあった。一部は通常の個人消費に波及した。しかし、それ以上のものが資本市場に流れ込んだ。

世界経済は荒れた海を航行する船のようなもので、すでに波が欄干に飛び散っています。しかし、向きを変えて安全な港に向かうのではなく、何兆もの刺激によってさらに荒れた海へと導かれています。

マネーマスターの頭脳偽札によってぼやけています。経済は税金と規制によって破壊され、人々は政府に依存し、中央銀行都市部の大衆に景品を提供するために紙幣印刷しています。そして、お金がなくなると、すべてが終わります。

この情報を皆さんに共有してください。

そして今の動き。

真偽は不明だが今の動きから推測すると、有り得るとも思える。
というのもアメリカ債務は返せない。そうすると債務は無かった事にする他ない、なぜ無かったかと言うと、選挙同様DSに盗まれた国だったから。
つまりUSはDSとその下の英国によって作られた支店だった。
だからUSR(US共和国)とは別なので、借金条約も全部ご破産で願いますしか無い。
そうなると、新たに金融が必要となり、それは金銀の保証が有る通貨世界中にばら撒きリセットする事になる。
じゃあ日本はどうなるの?
宗主国が潰れれば日本も同じ。
重石だった日米安保も消え米軍は帰る。
ガッツリ買わされていた米国債は紙屑でなんの価値も無い。
散々刷りに刷った日本銀行券も紙屑
日本が持っていると言われる800tのゴールドベースの新しい政府通貨にしかなりようが無い。そうしたら今までの様に幾らでも印刷出来る紙の銭はもう刷れなくなる。
世界は大きく変わる。

信じるか信じないかはご自由

NESARA法は、銀行が農民から不法に土地を収奪していると認定した農民組合訴訟における米国最高裁判所の有利な判決に基づいている。

この農民組合訴訟裁判制度を通じて長年にわたって進行する間に、ロスチャイルド銀行家の私設連邦準備制度国税庁が、20世紀初頭の設立以来、アメリカ国民から不法に資金を盗んでいたことが判明した。

NESARA法はこのお金を人々に還元しました。ビル・クリントン大統領最高裁判所判決当時権力の座にあったが、NESARAの制定には関心がなかった。

2000年10月10日米軍将軍の命令を受けたエリート部隊である海軍特殊部隊デルタフォースホワイトハウスを襲撃し、銃を突きつけてクリントン氏にNESARAへの署名強要した。

https://www.scribd.com/document/200143868/NESARA-Law-Signed-Into-Law-By-President-Bill-Clinton-October-10-2000

この間、シークレットサービスホワイトハウス警備員は退席と武装解除を命じられ、機密保持協定に基づいてこのイベントへの出席が許可された。

しかし、クリントン氏はそれ以来、トランプ氏が権力を握るまで米国大統領が行ってきたように、NESARAの施行を拒否した。トランプ大統領は、NESARAを米国の世界通貨移行の一部としただけでなく、同様の法律GESARAを世界中の国々に導入しました。

NESARA は次の変更を実装します。

1.違法銀行取引や政府の活動によるすべてのクレジット カード、住宅ローン、その他の銀行債務の取り消し。これは連邦準備制度にとって最悪の悪夢、つまり「ジュビリー」、つまり債務帳消しです。

2.連邦所得税の廃止。

3. IRSを廃止する。 IRS職員は米国財務省の国内売上税部門に異動する。

4. 政府にとって必須ではない「新しい品目のみ」に対して一律 14% の消費税収入を生み出します。つまり、食料品や医薬品には税金がかかりませんし、古い家などの中古品にも税金がかかりません。この 14% は州政府と共有されます。

5.高齢者福利厚生を増やす。

6.憲法をすべての裁判所および法的事項に返却します。

7.貴族の称号に対する元の変更が再導入されます。外国勢力の支配下にある何十万人ものアメリカ人市民権を剥奪され、他国に強制送還され、生涯再入国が禁止されることになる。そして、何百万人もの人々が、自分たちの大学の学位がもはや無価値な紙切れであることに間もなく気づくだろう(ジュディ注:米国教育省はバチカンに支配されており、ディープステートの政策に適合する誤った物語を押し進めている。私の理解では、NESARAは無料で真実の情報を一般の人々に提供します)。

8. NESARA発表から120日以内に新たな大統領選挙と議会選挙を設定する。暫定政府はすべての「国家非常事態」を解除し、私たちを憲法に戻すだろう。

9.選挙監視し、利益団体による違法選挙活動を防止する。

10. 貴金属の金、銀、プラチナを裏付けとする「虹の通貨」である新しい米国財務省を創設し、1933年にフランクリンルーズベルトによって開始された米国の破産を終わらせる。

11. 米国運輸省は、米国の出生証明書を財産債券として販売することを禁止しています。

12.憲法に準拠した新しい米国金融銀行システム確立する。

13.連邦準備制度を廃止する。移行期間中、連邦準備理事会は米国財務省と協力してマネーサプライからすべての連邦準備券を削除するために1年間協力することが認められる。

14.財務上のプライバシーを回復します。

15. すべての裁判官弁護士憲法に関する研修

16.世界中で米国政府のあらゆる攻撃的な軍事行動を停止する。

さてどうなますやら。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

life1

  • メールを送信する
<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30