デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ハマってる飲み物

2023年08月19日 13:39

今ハマってる飲み物は、電解質バランス飲料
ちょい前まではお茶トカ浄水シた水飲んでたケド、熱中症ヒドくて吐き気頭痛止まらなくてびょーいん行ったら
20代のちょいイケメンの先生が「ダイエットするのは良いけど、極端に糖質制限をすると体力が落ちて熱中症がヒドくなるから、ダイエットも程々にしないとね。キミくらいならダイエットしなくても充分綺麗なんだから、どうしても食べたくない時はスポーツドリンクを飲んで少しでも糖分を摂らないとまた今日みたいに沢山痛い思い(脱水で血管出なくて40回刺した)をしないといけなくなっちゃうよ?痛いの嫌でしょ?先生の言うこと聞いてくれないかな?」ってゆってて、「え、先生いるナラ、、、」て心の声が出ちゃって、先生が「コラッ!僕に会いたくて病気しちゃったらダメだよ。」ってゆっててやば、、って思ったw

先生は高橋文哉さんに似てて、しかも話し方と怒り方優しくてスキ。
声もナンカ体の中に響くカンジ。
先生がママにも話あるってゆうからママの番号教えてびょーいんに呼んだら、ママも「あの先生ヤバくない?」ってゆってて、まじやばいw
でも「ママにはもーカレシいるじゃん!ダメだよ!」ってゆったら、ママが「わかってるって!ほんと可愛いんだから!w」ってゆっててナンカ、、からかわれた気がシてムッてなった。

8時間点滴受けて熱下がって頭痛吐き気治まってきて、先生が少し歩いてみて気持ち悪いなら入院ねってゆったから、入院シたら先生病棟にくる?って聞いたら、先生は救急外来外来勤務だカラって聞いて、じゃあ気持ち悪くても帰る!ってゆって、少し廊下歩いて気持ち悪くなかったカラ帰った。
でも、帰るトキ呼び止められて、帰ったあとでナニカあったらすぐ連絡シてって先生の携番もらったw
ナンカ熱中症後遺症?みたいのが出たらすぐ電話シてってゆってて、携番はあるケド後遺症出ないと連絡デキないのツライ、、、

ママはじょーだんで電話しちゃえwってゆうケド、先生忙しいカラそんなコトしたら嫌われるし、、、ってゆうと、ママが「純情か!ウブだねぇw」って、、、ウルサイし。

あ、でも先生と約束したカラってだけじゃないケド、電解質バランス飲料飲んでたらクラクラしたり、汗出なくなったり、吐き気出たりしなくなったカラ、ダイエットは続けるケド前よりちょーしいい。
お茶お茶で水も水で美味しいケドね。

お茶は新芽の緑茶玉露玄米がスキ。
全部冷たいのね。
回転寿司行っても、お茶は冷たいのシか飲めない。
熱いのしかナイ時は、氷貰ってジブンで冷たいのツクる。


まだまだ暑いカラ、みんなも熱中症に気を付けてね。

このデジログへのコメント

  • よしのぶ 2023年08月19日 21:49

    暑いから、ついつい水分を摂り過ぎちゃって
    なんだか血液が薄くなってる気がするから
    自分もスポーツドリンク取り入れてみます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユッキー

  • メールを送信する

ユッキーさんの最近のデジログ

<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31