デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】周りでTVに出た人居る?

2023年08月15日 01:41

周りだと、善い出方をシたヒトは余りいないカナ、、

私も出たコトは全部合わせると沢山あるケド、あんまゆうと身バレするカラやめとく。
あ、でも、、ドーだろ?日本のテレビに出たコトは少ないカラ、身バレしないカモ?

あ、でも、キケンな橋は必要に迫られてナイのに渡りに行くのは愚かなコトだカラやっぱやめとく。

ンー、、善い出方をしたヒト1人いた。
彼女、、あ、おなごね。
彼女は、私より2歳下だケド、私がJK1してた頃に、Das Supertalentに出場シて、ゴールデンブザーを貰って歌手デビューしてたよ。
今も通話アプリメッセージアプリで毎日話してる。
学年としては彼女の方が1つ上だケド、まだ子供だカラ、不安定になるトキもあるみたい。

んー、、、っと・・。ちょいフクザツなんよね。
これ見て意味分かるヒトはスゴイけど、きっと分んないと思うカラ、少し説明する。

私が通ってたガッコーは、私立の大学付属の幼稚園カラ高校までセットのガッコーだったの。
私は別の土地で産まれてるカラ、付属幼稚園は行ってなくて、付属の初等部カラ受験シて入った。
その大学付属のガッコーは、色々な生徒達が持つ色々な秀でたスキルを評価シて、飛び抜けてたら姉妹結んだ海外のガッコーへ交換留学生として招致するコトがあって、私は音楽で評価サれて5年の3学期末に海外の姉妹校からガッコーに是非ともって招致の案内が来たらしくて、その時付き合ってた中等部2年の前の前の前カノ(ビアンさん)に、そのコトを話したら「絶対に行くべきだよ!」て、背中押して応援してくれて、行くコトになったケド、招致された先のガッコーで転入手続きをして初等部4年(日本だと6年)の音楽特待クラスに入ってカラ2ヵ月後くらいに別の国から転入生が来て、その転入生がDas Supertalentで歌手デビューをした彼女だった。

彼女はとても賢くて、私より2歳下だケド、飛び級中等部1年のクラスに編入された。
彼女は招致ではなくて、自分で入学テストを受けて入ってきた子。

なので、私より1つ学年が上だケド、私より2歳下なのさ。
当時11歳だったカラ、彼女は9歳で日本式にするト、中学1年生になったてコトね。
私は学力は中の上で、その程度なら沢山いる中の1人だったカラ普通にまんまで初等部4年(日本式なら6年)の特待クラスへの編入だったよ。
でも、学年は違うケド、当時学校や日常生活面や文化的な違いでの精神面に関して全面サポートをしてくれていたスペイン人の女性の先生がいたんだケド、その先生が私と彼女をくっ付けてくれたカラ、友達になれた。

このデジログへのコメント

  • つばめ 2023年08月15日 22:57

    とても、素敵な思い出ですネ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユッキー

  • メールを送信する

ユッキーさんの最近のデジログ

<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31