デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今年もう蚊に刺された?

2023年05月29日 07:28

最近は蚊に刺される事が無くなったなぁ。キンカン持ち歩いてるんだけど、買ったのはコロナ騒ぎ前だったと思う。使用期限過ぎてますね。

ガセネタかもだけど、湿布とか薬品の臭いしてると刺されないらしいね。肩こり腰痛、足の障害など有るから、湿布も常時持ってたりする。そのせいかな?

黒い服を着てると蚊は集まるらしい。昔、黒のストッキング履いてた頃は、確かに蚊が集まってたな。ストッキング履いてると中々脱げないから、キンカン塗るの悩むのよね。ストッキングの上から塗ったりするけど、必ずシミになってた。まぁ、足だから見えないと信じて使ってたけどね。


蚊に刺される事は無いんだけど……
人の言葉が刺さるってのはあったかも。
先日、中学生時代の同級生に会った。いやぁ、全く中学の時の記憶無くて、同級生と言われても分からなかったんだよね。

「あの頃、住んでる世界が違う、高嶺の花だと思ってたから、全然声掛けられなかった。今は何か丸くなって話しやすい。いやぁ、こう言う人だったんですね。」
えっと……誰?ってなった。そして、この[あの頃は?][今は?]何が違うのさ!?太って不細工になったと?

基本的にいじめられっ子で単独行動が当たり前だったから……。遠足修学旅行では、迷子常習犯?いや、迷子にはなってない。単独行動してただけです(笑)

何か色々と考えたけど記憶にすら残ってない相手。
仮に中学の時に声掛けしてくれてたら、変わったかなぁ?でもさ、こう言う事を言う奴とは付き合いたくないなと思った。昔より、今のが引きこもり度上がってるよ。もう二度とコイツとは話さないなと思った。
あっ、口が悪くなってるな。気をつけないとね。


さてと、体重測定……
昨晩57.8㌔
今朝57.1㌔
イイ感じだ。何か肉とが油もの食べると体内にこびりつく?便秘になりやすいかも。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する
<2023年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31