デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昔は、こんなサイトではなかったんですけどね。ここ……

2021年04月11日 21:05

おそらく。
私ぐらいの期間(7年)、毎月定額料金を払ってここに在籍してる
有料会員の男性であれば、皆がひしひしと実感してると思います。
聞いて回ったわけではありませんが。

何かってーと。
昔は全く無かったことが、最近、異常に多いんですよ。

例えば。
新しい女性会員の、初めてのログに対して、私が
はじめまして~」的な書き込みをします。

すると。
昔だったら二択です。無視されるか、
「ありがとうございます! 良かったら仲良くしてください!」
と、簡単なコメント返信があるか。このどちらかです。

とーこーろーがー。
今は違います。9割以上の確率で、
「ありがとうございます! 良かったら仲良くしてください!」
と、メールが来るんですよ。わざわざ。コメント返信ではなく。

こういう1行が、1行だけが、です。

昔だったら。
コメントではなくメールが来るのは、コメントでは書ききれない
長文だからか、他の人に見られたくない二人っきりの親密秘密
話だからか、でした。でも今は違います。

上記のような、中身の薄いテンプレ文の1行や2行が、
わざわざメールで来るんですよ。出してくるんですよ。
新規会員の女性の皆様は。

なぜ、そうなっているか。
ま~わかりきってますけどね。
そういう風に、広告を打って、丁寧に説明して、
集めてるんでしょうよ。そう動いてくれる女性を。

男性が、コメント返信ではなくメール返信をしていくように。
男性から、メール代金を引き出させる目的で。
そうしてくれればキャッシュバックありますよと。
楽なバイトですよと。

ライバルサイトが増えて競争が激しくなったからか、
経営者が変わりでもしたか、事情は解りませんけど。
昔とは明らかに違っています。

……はあ。

まだまだ延々語りたいことはありますが。
この辺にしときます。

このデジログへのコメント

  • れい 2021年04月11日 21:18

    興味深い話ですね。もちろん商売だからある程度は仕方ないと思いますけど男の人からメールするのがいくらかかるか聞いた時びっくりしました。さすがに運営さんやりすぎでは!?って感じましたよ。

  • けーでぃー 2021年04月11日 21:36

    > :*♡愛華*♡:*さん

    よそのサイトと比べても、格段に高いんですよ。ここの、男性会員の負担額は。
    だから女性に多くの額を払うことができて、「そういう女性」を集めてるんだろうなと。

  • ・すみれ 2021年04月14日 00:19

    メールが高いと言われるので
    男性のかたになかなかメールが
    出来ません…
    また、お返事くださいねと言われても、
    メールしてよいのかどうかいつも、
    悩めます…

  • けーでぃー 2021年04月15日 21:47

    > 。すみれさん

    出会い用にフリーのアドレスを作り、それをお教えすればいいのです。
    それなら無料でやりとりできますし、何かあったらアドレスごと捨てればいい。
    アドレス教えを警戒する必要は皆無ですぞ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けーでぃー

  • メールを送信する
<2021年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30