デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

帰ってきました

2007年06月18日 21:22

東京からさっき帰ってきましたー!久し振りの我が家北海道寒い!(笑)
でも話によると昨日までは暑かったんですってね。
良かったのか悪かったのか…。

ドームコンサートはとっても楽しかったですv
1日目は隣が友達で、2日目はチケットを引き取ってくれた人と。
何かねー、やっぱりあたし、ああいう空間が好きなんだなー。
歌は上手なわけじゃないし、録音だし、音楽的な感動を得るわけじゃないけど。爆音の中で自由に歓声あげて手振り上げて体揺らしてってのが楽しくてしょうがない。
メンバーのソロ曲が、モロにV系っぽくて、周りのジャニオタさんたちが体揺らせなくて困ってる(らしい)ときにがんがん頭振ってきました。楽しかったー…!
友達が詳しいのでジャニコンのノリとはどんなものかってレクチャーしてもらったんですけど、今までの系統になさすぎて、縦ノリの曲はノリ方がわからないんだとか。
ジャニーズ以外にも音楽を聴く子なら縦ノリで楽しいんだろうけど、って。
そういうものなのかなー…。逆に腕だけ動かすのって難しくないですか?
ペンライトが邪魔でしょうがない!
HIPHOP系の曲とか煽りなのにライト握ってると、掌を押し上げる感じのノリ方ができなくて困った!
ジャニーズのノリ方はあたしには結構高いハードルでした……要勉強。


ちなみに土曜日は、今回コンサートには来れないけどわざわざ東京まで遊びに来てくれた友達と会いました。
一緒に六本木行ってアイス食べたの。クリーマリー!
ラブイットのサイズで食べたよ。美味しかったーv
ガッタハブイットじゃなきゃあの歌ってやってくれないのかな?今度東京行ったときは試してみようと思います。
その後神田に移動してカラオケ。これからコンサートってことで見事にKAT-TUN祭り。でもあたしはどうしても歌いたくて、ラッドも一曲歌っちゃいました。
普通の曲歌いたいなー。カラオケ行きたーい!

…ずれたなぁ。

で、その会場で合流する予定だった友達もカラオケに急遽参戦してくれて、あたしとしてはほっとした!
だってその場ではあたしが最年長だったんだもの。
二人若くて、何かそのパワーに押されました。


今回泊めてくれた子は、前にも書いたとおり初めて会うんですけどね。
正直ちょっと…もう会わないかなぁ、って感じ。
別にね、いいんですよ服装なんて。外見とか気にしないし。むしろあたしがごめんなさいだし。
でもね、年下の子に物凄く偉そうな態度取られるとカチンときちゃう。
何だろ、あたしの全てを知ってるわけでもない子に、「お前はこうだよな」って上目線で見られるのが物凄く苛々した。
何を知ってそういうことが言えんの?って。
一応それなりに生きてきて辛い思いもしてきたし、色んな人も見て来たし関わってきたし、それで仕事も今頑張ってるし。
そんなに他人に貶されるような、下に見られるような生き方してる覚えないよ。

一人称が「俺」だろうが、服装ゴシックだろうが、コスプレしてようがいいよ。
中身があったかければそれでいい。
でも、そんな風に見下されてまで友達付き合いなんてできない。
偉そうに説教するほどあんたは偉いの?綺麗なの?って思っちゃった。
あたしは確かに一時期ひどい生活をしてたけど、でもそれを心底悔やんで悔やんで、本当に苦しかった。罪悪感でいっぱいだった。
だけどそれを許されて、救ってもらって、どうにか今は前を向けてる。
その過程を知ってる人に、過去を責められるのは痛い。ってか、ああわかってもらえてはいなかったんだなーって思った。
駄目なことしてた。それだけしか見てもらえてなかったんだなって。
許しを求めちゃいけないのかもしれないけど、でも痛みぐらいはわかってもらえてるって思ってた。
色んな相談もしてたしね。
でも違ったんだなーって。ちょっとがっかりもしたし、ショックでもあったかな。

あとは、気を使えないってこともちょっとがっかり。
あたしが求めすぎなのかもしれないけど。ハードルが高いのかなぁ。
正直その子のお姉ちゃんの方がよっぽど気楽に話せたよ。


あとはね、今回思ったのは。
あたし今まで同性愛偏見ないと思ってたけど、実はそうじゃないのかもーってこと。
え?って思っちゃうのかもしれない。
でもちゃんと話してくれればそう思わないってか、真剣に受け止めるけど。
あそこまで垂れ流しておいてはぐらかされたり「お前には関係ない」って顔されるのは、ね。

何かちょっと疲れる旅行でした。
今度向こう行くときは素直にホテル取るか、他の友達に頼ることにします。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

キョウコ

  • メールを送信する

キョウコさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30