デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

縮めたぃ5cm。。。

2007年05月31日 21:17

今日から お仕事復帰しました^−^

心配してくださった皆様(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.で..す゚:..(o´∀`人)

















さて ここからが本題^−^



昨日ね・・・ 

yahooメッセしちゃったw( *´艸`)


















(*´ノ∀`)コッチョリ。。。フレンドsanと・・・・・・・・・w


















めっさ楽しかった(ノ´∀`*)


















IMテーマ使ぃまくりで♪


















『らくがき』では初めての共同作業 (*/∇\*)



一緒にアンパンマンとか書いちゃった(*´σー`)



幼稚園児並の絵心でしたがΣ(ノ∀`*)ペチッ


















ログ読んだり 



米したり してもらったり



デジメ送ったり もらったり


 
ある程度 相手を知れる手段ではあるけど



一方通行なトコがあって


















realに反応が返ってくるメッセって



相手がソコに・・・



PCの画面の向こう側にいるって



virtualでなぃものを感じれて


















気持ちが触れ合えてる気がして


















(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ


















だから好き:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)


















相手をよく知れる手段



そして 仲良くなれる手段



一気に5cmは距離を縮められる手段


















苦手って人もいるよね・・・



でも それ以上に話してみたぃって想わなぃのかな?



苦手を克服してまでは 話したくなぃ^−^?



せっかくの1対1。。。



タイピングが遅ぃなら 待つょ。。



顔文字苦手なら 私も使わなぃょ。。



話すの苦手なら 私がリードするょ。。


















そんな私も デジチャは苦手(*´ο`*)=3



pointを使って話すのには抵抗がある



この時間にpointが使われてるって想うと



何か話さなきゃって

有意義な話しなきゃって

楽しくしなきゃって

沈黙なんか作っちゃいけないって



想ぃだけが先走っちゃって



変な気を遣っちゃって



本来の自分でいられなくって



結局 楽しめなくって


















・・・・・・・たまにはするんだけどねΣ(oノ´∀`)ペチョン


















なんにも気にしなぃで



お互いのpaceで



ありのままのあなたに触れてみたぃ


















だから・・・ 


















5cmだけ 縮めてみなぃ^−^?

このデジログへのコメント

  • ken_ken 2007年05月31日 21:23

    1m位、縮めたいな♪
    元気になって、何よりです^^

  • ぴろり 2007年05月31日 21:32

    時間があったらyahooのボイスで話してみたいね♪
    少し距離を縮めて心地良い距離感でいたいね☆

  • やじろべい 2007年05月31日 21:45

    良いね。お絵書きもできるんだ。今度清水の舞台から飛び降りるつもりで是非…大袈裟やん!(*^o^*)

  • まあ 2007年05月31日 22:34

    メッセかぁ~
    昔はしてたけど…最近はご無沙汰です(^_^;)

  • ぴけ 2007年05月31日 22:37

    そうですよね^^チャットはメールよりも相手を感じられるから好き♪のんびりチャットできるのいいな~w

  • レオ 2007年05月31日 23:53

    5cm?きっと相手の人も芽里さんがそんな気持ちでいるって知ったら喜んでると思うよ(@^▽^@) 。

  • 鞍馬 由岐 2007年06月01日 10:47

    うゎーいいなぁ。やってみたいよ。
    のんびり屋には、のんびりなのがよく合うからね。

  • りょう 2007年06月02日 09:53

    それでも5センチなんや(笑)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芽里

  • メールを送信する

芽里さんの最近のデジログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31