デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夏までに彼氏を作る!(←ルールですからw)

2007年05月23日 23:09

フレンドsanのバトンを踏んでしまぃました~Σ(ノ∀`*)ペチッ

別にやらなくても♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪



 ★ルール

見たらすぐやるバトン。。。

タイトルを『夏までに彼氏or彼女を作る!』にする。

見た人は、必ずやる事。今すぐやる事。絶対やる事。

足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!
やらなかったらぺナね( *´艸`)


なんちゃって



ではでは startですヾ(´∀`◎)


 
☆好きなtypeを外見で どぞ。。。

 玉鉄(ノ´∀`*)
 だから 洗剤もボールド使ってますw

    
年上が好き?

 年上も好きですが 年下もスキ━(*´∀`*)━ !!
 年齢より中身重視・・・かなw
 あまり下すぎるのは~ですが^−^;
 ちなみに年上は10歳上 年下は3歳下と交際経験あり(〃∇〃)


☆お財布はどんなモノを使ってますか?

 BaD BoYの黒ぃ2つ折りtypeのお財布を使ってます^−^
 使い始めて半年くらぃかな?
 はっきり言って 気に入ってますw


携帯電話はどの機種を使ってますか?

 強制的にWILLCOMを。。。
 色はwhiteで ボタン部にpinkのデコレしてます( *´艸`)
 安ぃのはいんだけど mailの送受信に時間かかりすぎw
 終日通話無料はめっさ(*´∀`嬉)♪


☆携帯strapはつけてますか?

 むっちゃつけてますw
 ぷちベッキーみたぃな感じ^−^?
 携帯よりstrapのが重ぃって 友達に怒られました(≧∩≦)
 その日の気分で スヌーピークッキーモンスターの携帯カバーをし
 たりもします♪
  

☆星に何を願ぅ?

 そうですね・・・
 めげなぃココロ。。。かな(*´ω`*)

 
☆もしもクレヨンに生まれ変わったら、何色がいぃ?

 桜色のpink♪
 のほほんとしててあったかそうで落ち着ける色(ノ´∀`*)


ステータス

 HN:芽里
 職業スーパー銭湯の受付兼清掃のバイト(見放題つきw)
 病気:どんな時でも笑顔を絶やさない病(感染力絶大w)
 装備:ちょっと柔らかめな胸 (どんな弾も撥ね返してやるw)
 特技:折り紙(ウルトラマン恐竜w)や紙飛行機作り(立体型が得意w)
 癖 :目が合うと 知らない人にも微笑んでしまぅΣ(oノ´∀`)ペチョン
    そのせぃでよく外人sanに声をかけられますヾ(;´▽`A``


【靴のサイズはいくつ?】

 正確には21.5ですが 靴は23を買います^−^
 

【両親はまだ結婚してますか?】

 中学時代に別居 5年の協議の末 無事離婚成立ε-(´▽`) ホッ
 母は父とは全然違うtypeの人と再婚しましたw
 

【兄弟姉妹はいますか?】

 性格が正反対な姉が一人^−^;
 ( *´ノェ`)コチョーリ。。。父と前々妻の間に男の子~いわゆる異母兄弟が一人w


ペットは飼ってぃますか?】

 ヨークシャー(♀ 10歳)を飼ってたけど 年明けに亡くなりました(・∩・。`)゚o。
 

+*好きな~*+

 [ 色  ] 空色(どこまでも続ぃてそw)
 [ 番号 ] 4(なんとなくw)
 [ 動物 ] 恐竜(動物じゃなぃけど太古のロマンを感じますw)
 [飲みモノ] 牛乳(いっぱぃ飲んだのに背は伸びませんw)
 [ソーダ ] アップルタイザー(むっちゃ好きw)
 [ 本  ] ジャンル絵本(『こうもりのことば』って絵本がお気にですw)
 [ 花  ]たんぽぽ(あの健気さが好きw)


【髪染めてますか?】

 染まらない毛質らしく 痛めたくなぃので染めてません^−^


【髪の毛巻いてますか?】

 以前1回だけ巻いた事あり♪
 縦ロールでお嬢様のようでした(★´・ω・):;*。:;
 今はサラサラストレートですw


タトゥーしてますか?】

 してません・・・痛そうで「(≧ロ≦)
 でも 生タトゥーは見てみたぃです・・・


ピアス開けてますか?】
 
 NOですw
 カラダに穴開けると運命変わるって言われたので(((;´・ω・`)))ガクガク


カンニングした事がありますか?】

 自身はなぃですが 高校中学受験の試験官をした時 受験生がカン
 ニングをしているのを目撃しちゃぃました...(((´ω`;)ススス


お酒は飲む?タバコは吸う?】

 お酒は飲むと眠くなります(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)
 介抱希望w 
 タバコは全然吸いません(-`ω´-)
 でも 男の人のタバコ臭さは結構好きですw


ジェットコースター好きですか?】

 ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
 と言いたぃのですが ちょっと前にジェットコースター事故って大惨事
 になる映画を観て 直後に例の事故が起こり 本気で吐きそうなくらぃ気
 分が悪くなったので 多分もう乗れません(´^`|||)


【どこかに引っ越しできたらな~と想ぃますか?】

 今は特には^−^
 以前 軽井沢ペンション住み込みバイトした時 こんなトコで生活す
 るのもいぃかも~って想ったりはしたけど・・・w


【もっとピアスを開けたぃですか?】

 これ以上 運命を変える気はありましぇん( *´艸`)


【掃除好きですか?】

 普通かなぁ・・・
 職場は綺麗にしておかなぃと気が済みませんがw
 Σ(・ω・ノ)ノ身辺整理って言う意味の掃除ですか??

  
【丸字?どんな筆記ですか?】

 ちょっと独特かもです^−^;
 学校独自の流派があって その癖がいまだ抜けません(*´ο`*)=3


ウェブカメラ持ってますか?】

 持ってません(多分w)


【運転の仕方は知ってますか?】
  
 仕方は知ってますが 免許は持ってません( *´艸`)


【PC(Net)から離れられますか?】

 夜は(無´Д`理)
 携帯は1日手放せなぃかも(il`・ω・´;)
 

【殴り合いのケンカしたことありますか?】

 ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
 喧嘩自体 滅多に・・・って言うか まったくしません♪


【犯罪犯したことありますか?】
 
 高校の時 小学生料金で映画を観ていましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
 立派な前科モノですw
 お父さんゴメンナサ━。゜゜(*´□`*。)°゜。━ィ!!!!!


【お水/ホストに見間違えられた事がありますか?】

 なぃです^−^
 そんなに色っぽくありません(*`・з・)ムゥ
 ログ読んでてもわかるでしょ^−^?


【ウソついた事ありますか?】
 
 なぃ!・・・って言ったら それこそ嘘です^−^;
 自分のココロには 常に正直でありたぃですけど・・・


【誰かを愛した事ありますか?】

 言えま━─━d(`・ω・´*)ヒミツ━─━糸泉


【友達とキスした事ありますか?】
 
 同性って事であるなら NOです!
 異性の友達とは・・・しそうになった事はあります(///△///)


【誰かの心をもてあそんだ事ありますか?】

 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
 弄ぶって意味が理解できなぃ・・・


【人を利用した事ありますか?】

 利用したって言い方が嫌だけど 結果的にそうなった事とかはあると想う・・・


【反対に使われた事は?】

 使われたとは想ってません^−^


恋人はいますか?】

 キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
 どこに^−^?


浮気された事ありますか?】
 
 ありますウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


【何かを盗んだ事ありますか?】

 昔 ミスドの灰皿を・・・(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)
 だってあまりに可愛かったんだも~んm(*T▽T*)mおゆるしをw


拳銃を手にした事ありますか?】

 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
 おもちゃなら・・・w


+*今現在~*+

 [着てる服] 白にピンクストライプパジャマ
 [ムード ] ヽ( ´O`)ゞファーァ...
 [テイスト] ココミラが始まったのでログを終わらせたぃ(笑)
 [におい ] シャンプー後だからお風呂のいぃ香りw
 [髪  型] 軽くお団子状態◎
 [したぃ事] 声が聞きたぃ・・・
 [聴ぃてる曲] スキマスイッチガラナ


+*一番最後に~*+
 
 [読んだ本] 『どうなったとおもう』って絵本
 [観た映画] 『ファイナルデスティネーション3』
 [食べた物] イチゴ
 [電話した人]心配で電話してきてくれた友達


【よく物思ぃにふけるほぅ?】

 妄想族です( ̄∀ ̄*)イヒッ
 けして痛ぃ子ではありませんw


【自分は性格悪ぃと想ぃますか?】

 性格が悪ぃと言うより 腹黒ぃかも(*´ω`*)ムフフッ
 高校の恩師に『お前は天邪鬼だ』って言われてましたw


【嫌味っぽぃですか?】

 言葉責めは苦手です^−^;


天使?】

 堕天使^−^


悪魔?】

 小悪魔^−^


シャイ?】

 面と向かうと かなりw
 人見知りを克服する為に 接客業のバイト始めました^−^
 

【よくしゃべるほぅ?】

 寡黙な人にはなれません(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)
 でも めっさおしゃべりなほぅでなぃかもw


【疲れましたか?】

 ぃぇ((´I`*(´I`*)(*´I`)*´I`))ぃぇ
 なかなか楽しかったです(〃∇〃)♪



 最後まで読んでくれてありがちゅっ(^・^)♪
 気が向いたりネタがなかったらやってみて((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

このデジログへのコメント

  • レオ 2007年05月23日 23:42

    オォ~いろんな事が書かれているね(@^▽^@)
    夏までに彼氏ですか?見つかるってきっと(≧▽≦)

  • ぴけ 2007年05月23日 23:45

    長々とお疲れ様です(^ー^*)でも長すぎて僕には書けない^^;空色って透明な感じがして大好きです♪

  • やじろべい 2007年05月24日 06:07

    おはようございます。昨日コメ書いている途中でバタって寝てしまい、遅れました(笑)どうょ風疹の具合は?

  • きた 2007年05月24日 23:47

    結構色々書かれていて芽里さんのことが少し分かる気がしますね。
    ヘビくんの絵本は面白いですよね~

  • りょう 2007年05月26日 11:01

    うおっ、ふんじゃった・・・・。
    ごめんなさい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芽里

  • メールを送信する

芽里さんの最近のデジログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31