デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久し振りのデート( *´艸`)

2007年06月06日 00:03

月曜日 久し振りにデートしてきちゃぃました(〃∇〃)














































従姉妹の子供と・・・Σ(oノ´∀`)ペチョン





・・・いわゆる子守です(*´ο`*)=3





連れて行かれましたょw






キッザニア東京





















知ってますか?
キッザニア東京

お子がいろんな職業になりきれる体験型テーマパークです♪






パーク内はさほど広くはなぃのですが
本当にいろいろ体験できるのにはビックリo(*'o'*)o!!


航空会社ではパイロットになって飛行機を操縦したり キャビンアテンダントになって空の旅を満喫
 
ハンバーガーショップでは自分達でハンバーガーを作って それを実食( ̄~; ̄)ムシャムシャ

ボトリング工場ではジュースが出来るまでを学び 出来上がったばかりのジュースをお持ち帰り

マジックスタジオでは マジックを習って 劇場ステージに立ってpapamamaの前でマジックショーを披露

警察署では事件が発生 情報収集の為 パーク内を聞き込み

消防署では消防車に乗って パーク内で起こった火事の消火活動に向かいます
ホースから本物の水が出てきたのにはビックリしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

病院では 新生児のお世話をしたり 内視鏡手術や開腹手術を体験
新生児は本物そっくりなお人形なのですが 見た目柔らかく 重さも2kくらぃあるとか・・・

などなど50近ぃ職業を体験でき なおかつお給料がもらえます^−^


また もらったお給料を使って デパートで買い物したり 口座を開いて預金したり ATMからお金を引き出したり 健康診断を受けて教習所に通って免許を取ったり レンタカーを借りてガソリンスタンドで給油したり はとバスに乗って観光したり 携帯の契約したり 

 

もともとアメリカかどっかで子供の就職への興味を促す為に作られたテーマパークが 去年日本に上陸したんだったと想ぅけど・・・
数年前TVで見て これが日本に来たらきっと流行るだろうなぁ 私に財力と人力と英語力があったら・・・って想ったのを覚えています♪






私は末っ子くんとデートだったんだけど

お陰で いろんなトコを散策できちゃぃました( ̄∀ ̄*)











それにしても・・・

たくさんのお子達が

ちっちゃいカラダに 

憧れの制服を身にまとって

目をキラキラさせて

はりきってお仕事する姿

゚+.メッサヵヮィ―(っ´∀`)っ―…゚+.゚



















こんなトコでお仕事できたら楽しぃだろうなぁ

って お子好きな私は想っちゃったりしたのでありました( *´艸`)























末っ子くんの子守は たま~に頼まれるので

次回はドコに連れて行ってもらえるのか

それも楽しみです(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)パクパク




































































































子供にはもてX2なんだけどなぁ^−^;

このデジログへのコメント

  • やじろべい 2007年06月06日 00:10

    面白そう!大人が体験してもいいのかな?して何処に有るの…

  • カズヤ 2007年06月06日 02:48

    あぁ~!!!
    わたしゃは誘われてないぞよ☆

  • レオ 2007年06月06日 21:57

    ヘェ~そんな所があるんだぁ~(@^▽^@) 。
    子供だけ?大人にも人気なんじゃないの?ホントは^^

  • ぴけ 2007年06月07日 00:47

    ニュースで見たことありますよ^^自分でお金を稼ぐ事の大変さが分かれば無駄遣いしなくなりそう☆

  • 2007年06月08日 19:19

    キッザニア行きたいけどなぁ(−−;
    子供いないしなぁ・・・。
    子供はいい子にしか懐かんからねぇ。

  • りょう 2007年06月23日 13:26

    ↑このコメントの数々。
    大人にもモテとる♪モテとる♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芽里

  • メールを送信する

芽里さんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30