デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ゴーストライダー

2007年04月11日 03:59

ゴーストライダー

あたくしの職場に ニコラス・ケイジそっくりなヒトがいるんです♪

初めて彼を見た時 あたくしはその顔に釘付けになりました

アタマのハゲ具合!

困った様な顔つき!

どこか頼りない雰囲気

あぁ~!!可愛い~!!!

なんてニックに似ているんでしょ~~!!

あたくしのココロは彼を見る度踊ってます♪♪

そんなニック似の彼は(33歳)周りからいろんなあだ名を付けられ愛されてます^^

「ハゲちょびん」 「ザビエルさん」 「かっぱ」

みんなの愛に応え 彼は自分のあだ名をハナシのネタに周りを和ませている そんなステキなヒトです  


2月にイタリアに行ったあたくしは お土産を彼に買ってきました

モノは ローマスーパーで買ったなんとも毒々しい色をした黒いグミです

早速 彼にプレゼントしました

満面の笑みで喜んで貰ってくれました*^^*

その下がった口角が上向きになったのを見た時 胸がキュ~ンとしてとっても嬉しかったです

でもって 優しいあたくしは その場で食べた反応を見たく 無理やり口に押し込んで差し上げました

その瞬間!!!

彼の顔はみるみる青褪め 顔のパーツが全て垂れ下がり 涙ぐんでいきました。。。


「なにこれ!?消しゴム??」


「どおぉ!?美味しい?」


その時の 彼の最高にステキな顔を見た時の あたくしのカラダが熱くなるような喜びは二度と忘れません


その顔をもう一度見たく イタリアで買った別のチョコ仮面の形をした色とりどりのチョコ)を渡したりしてみたんですが 何故か警戒して あたくしの前では食べてくれませんでした><

ちなみにこの仮面チョコ バレンタインにお世話になっている男性陣に差し上げました

みなさなん 今年一番インパクトある味だと 喜んでいただけました*^^*


ニック似の彼にはまた 忘れた頃 何か与えてみたいと思います


ゴーストライダー」(2007年アメリカ映画
監督・映画版原案・脚本:マーク・スティーヴン・ジョンソン
出演:ニコラス・ケイジ エヴァ・メンデス ウェス・ベントリー サム・エリオット ドナル・ローグ マット・ロング ピーター・フォンダ


今日はさぁ 「ゴーストライダー」についてメインで書こうと思っていたんだけれどニック似の彼のハナシがメインになってしまいましたねぇ。。。

なんか 感想何書こうか忘れてしまいました

ニックがさぁ 悪魔に魂を売った黄金バットみたいなダークヒーローに変身し 魔人やら悪魔とやらと闘うんだけれど。。。

一応 カッコいいダークヒーローのハナシなんだろーけれど ニックだからぁ!?

それとも 原作にもそういうギャグ要素があるのかしらぁ!?

とにかく笑える~~!!

笑う場面じゃないんだろうけれど 笑えるんだよぉ!

変なサングラスかけているシーンやら 自分の肉体美を鏡に映して見つめている辺りやら 変身しようとするんだけれど変身できないシーンやら。。。

間の抜けてぼ~~っとした感じがすごくはまっていて なんつーか どんどんどんどん どツボにはまって 笑い堪えるのに必死でしたワ。。。

でも ニックがこのキャラ大好きで 髪が更に増えていた事すら気にならない位頑張って 楽しんでやっていたのは感じましたネ!


つーか こういう娯楽映画はあら探ししながら観るもんじゃあないね!

楽しんだモン勝ちだと あたくしは思います!!

このデジログへのコメント

  • きた 2007年04月11日 20:43

    ゴーストライダーは予告で髪の毛ふさふさしてた時点で大笑いしてしまいました…。本編はいつの間にやら終了

  • ち~どん 2007年04月11日 23:55

    気分転換にやっぱり楽しい映画でも観なきゃ~ダメ!だよね~(涙)この所精神不安定な折、現実逃避したい☆

  • みんきー 2007年04月12日 07:15

    いい性格してますねぇ。
    職場のニック、可哀想。
    そういえばドイツではHARIBOをもらいました。

  • コバ 2007年04月14日 22:03

    ニコラスケイジって良いです。刑事役もいいけど、この役もはまっていますね。演技の幅が広いと思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BB

  • メールを送信する

BBさんの最近のデジログ

<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30