デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日からのんびり(?)

2017年04月03日 16:59

先週末で仕事終了でした!

一応、今週いっぱいまでは有休なので在席ですが、もう職場には行かないです。
昨日、デスクの片づけと例の子にメールで最後の挨拶。
僕の最終日、その子休みだったので、挨拶もしなかったんですよね。


まぁ、最後くらいはしっかりと挨拶しなきゃダメかなって。
プライベートでの付き合いがって事ではなくて、仕事上、いろいろとお世話になったしお世話したしw


結局は僕が原因で振られたわけだし、怖い思いもさせちゃったみたいだし。
これこれこういう事で、別れてから態度変えたんだよね~、少しは嫌いになってくれたかな(-▽-)的な感じで。
別れてから真面に会話もしなかったし、顔すら見なかったからさぁ


最後は一人の大人として挨拶メールしてきました。
ラインも電話番号も消したので社内メールですがw
もちろん、送信した後、送信BOXから削除しましたよ!!




んで、有休中ですが、今日から少しプーしますw

とりあえず、1週間くらいのんびりしてからフルタイムバイトしながら…本格的にワーホリの準備します!!


というより、既に学校も決めて進めているんですが。

いろいろ調べて、自分でやったほうが良いよってのもあったんですが、
やっぱり初めて行く外国で、会話も流暢に出来ない場所に行くんだから不安がないわけないです。


という事で、その分費用はちょっと掛かるけど、期間中は緊急対応もしてくれる某企業にサポートしてもらってますがねw


誰もが知ってる企業なので、とりあえず変なことにはならないと思います(-▽-)

時期的には早ければ8月に出発だから、時間がありそうでないんですよね(><)


PCはとりあえず買いました!
もともと使用してるのが、5~6年前に買ったやつで、結構大きいし重いし、動作もモッサリなんで。

いい機会だし、コンパクトでめっちゃ軽い、さらに360度折りたためてタブレットにも出来るやつ♪

この上ないくらいのコスパだったので、超満足です!
あとはofficeを買っておけばいいいかなぁ♪


まだまだ準備するものはあります!
トランクとかインターナショナルカードも!!
携帯は・・・ポケットwifiあれば、持って行って使えるんかなぁ。。。
今度ショップで聞いてみよっと♪


いやぁ...出費が半端ないけど、なんとかする!


楽しみだなぁ♪

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

カフェおれ

  • メールを送信する

カフェおれさんの最近のデジログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30