デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何の為に?

2017年04月14日 18:34

ワーホリするのでしょう。


やっぱり理由、目的がないとなんだかんだで1年過ごして終わるでしょう、私の性格ではw


まぁ、単純に海外で生活をしたい!ってのもある

語学力を身に付けたい!ってのもある


でも、やっぱり本当の目的は…自分を見つめ直す事なんかなぁって。。。


はい



綺麗事(?)ですねw


でも、僕は自分の本当にやりたい事って何なのかよく分からないんです。

ぶっちゃけ、何が楽しくて生きているのかも分かりませんw
頭の中で、駄目だと分かってても、明日死んでもいっかなぁって思ってしまいます。


未練も何も無いし、そうなったらそうなったて仕方ないって事でw



だから、この1年で色んな人種の人達と絡んで世界観広げます!自分の気持ちをハッキリさせます!!今の自分が何処まで出来るのか、挑戦します!!!




・TOIECの点数アップ+現地にいる間に、一つ受けてみたい試験あるのでその受験の為の語学力向上!

・現地でレストラン以外の仕事を経験する!!

・帰国時までに自分のやりたい事をハッキリさせる!!!


側から見たら、ショボい目的かもしれませんが、僕にとってはハッキリとした目的です!!


よーし、気合い入れて行こー!!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

カフェおれ

  • メールを送信する

カフェおれさんの最近のデジログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30