デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「新宿スワンⅡ」レビュー☆

2017年01月22日 18:13

「新宿スワンⅡ」レビュー☆

綾野剛主演他。また、戦争がはじまる。スカウト会社・新宿バーストのエース格となった白鳥龍彦(綾野剛)は、勢力拡大を目論む社長山城豊原功補)の命により、幹部の関玄介(深水元基)と共に横浜へと送り込まれる。しかしそこは、タキ(浅野忠信)と呼ばれる男が支配する難攻不落の王国だった。早々に手荒い洗礼を受ける龍彦たち。警察ヤクザとも裏取引するタキの謀略によって窮地に陥った新宿バーストは、龍彦を破門にすることで事態を回避しようとするが・・・。「オレは歌舞伎町の番犬だ。この街守るためだったら何でもするんだよ!」新宿横浜は全面戦争へと突入。龍彦は逆襲の狼煙をあげる!最強シンジュクvs最恐ヨコハマ、生き残るのはどっちだ。

5/10点!!原作読んでます。原作読んでないと関係図も物語の本筋も全然わからないんじゃないかな?というくらい観客置いてけぼりでした( ; ゜Д゜)鈴木おさむが脚本から外れたので、龍彦たちの可愛らしい面や笑える場面も殆どカットして超飛ばしてましたし(-""-;) 園さんが監督なのに園さんらしさは一切皆無で、ひたすらアクションだけ凄いってゆう。浅野さん、あの歳でよくあれだけこなしたなって、体が心配になってしまいました(^_^;) 真由美の設定はやはり原作通りの方が良いです。前作の沢尻エリカを上回らなければならないのに、あれでは彼女がいなくても物語に全く支障がないことになってしまってました(>_<)渋谷組の二人が参戦してたのは嬉しかったですが、全く描かれないままの登場だったので、原作知らないと誰だよ?って思うと思います( ̄□ ̄;)!! 龍彦と関さんコンビが好きなので関さんの「たちゅひこ~」が聞きたかったのに、最後まで真面目過ぎました(>_<) 埠頭のシーン、もっと良い感じに出来たと思うんだけどな・・・。でも、それでも滝と関さんのラストは泣きそうになりました。男の友情だねぇ(;_;)続編あるのかな?あれだけ中途半端に投げたんだから、真虎さん(伊勢谷友介)編まで描き切って欲しいです。2017年公開。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31