デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】人生で一番ときめいていた時

2016年12月31日 00:24

これもまた昨日のログとダブる面もあるけど…
大昔まで遡れば、その時その時、ときめいた瞬間はあるはずだけど
やっぱり上書き保存されてる

ときめくと言えば恋愛関係
“一番”と言えば 数年前に始まった恋…かな

あんなに舞い上がったのは
あとにも先にも あれが一番なんじゃないかな

毎日のやりとりが輝いていた☆
話が止まらなくて朝になっちゃったりもあった
同じ月を眺めながらお話したりね

毎日、何をしていても
胸がきゅんきゅんしてたよ

このデジログへのコメント

  • よしのぶ 2016年12月31日 00:31

    いい恋愛をしていましたね。
    たとえ過去形になっても、そういう思い出は大切に胸にしまって置きたいと思います。

  • けんじ 2016年12月31日 00:38

    ご無沙汰です。うん。いい恋愛だったんだね。一段と女っぷりがあがったに違いない!

  • bintoro 2016年12月31日 01:47

    わかるなあ。昔、遠く離れた場所で、同じ流星群を見ながら通話していたことあったなあ。
    あのときめき感って、そうそう味わないなあ。そういうことってたまには必要かもね。
    ときめきはエナジーをくれると思います

  • おとし 2016年12月31日 04:08

    やはり上書きされてますよね。
    私は20年前かなあ
    ちょうど携帯電話が出始めの頃
    まだ私は買ってなかって
    毎日公衆電話から
    電話してました
    今も顔を見るけど
    またやり直せないかなあ
    なんて
    未練タラタラ

  • アンド 2016年12月31日 06:41

    素敵な話ですね(^_-)
    恋する事はやっぱり良いですね
    楽しくて頭の中はそのお相手の事ばかり考えていたとか

    今も続いてるのかな?(^_^;)

  • グリーン 2016年12月31日 10:25

    今彼とは長いお付き合いされてるんですね
    きゅんきゅん出来るのっていいですね

  • ぷくさ 2017年01月01日 22:21

    確かにその瞬間がキュンキュンのギンギンですよね

  • りく1 2017年01月01日 23:31

    わかるわかる(^^)/
    こんなに人を好きになれるんだって気付かされるよね♪

    これからもっと素敵な出会いがあるかも♪

  • ☆ピコ☆ 2017年01月02日 00:58

    > よしのぶさん

    私にとっては、すっごーく輝いた日々でした
    性格や過ごし方もかなり変化したし、考え方や物の見方みたいなものにも影響があってね、ほんとに出逢えて良かったと思ってます

  • ☆ピコ☆ 2017年01月02日 01:02

    > おまめ2さん

    多分、上書き保存されちゃうんでしょうね
    私自身、その人にとって単なる過去のひとりになるし…
    毎晩毎晩 話をしたことや、いろんな場所でいろんな場面を思い出すことはあるかもですが…

  • ☆ピコ☆ 2017年01月02日 01:05

    > bintoroさん

    素敵な景色を見たときなど、一緒に感動して欲しくて写真や画像を送ったり送られたり…そんなこともね!
    テレパシーみたいなものが飛んだか?と思うくらい通じあったりもあってキラキラ♪

  • ☆ピコ☆ 2017年01月02日 01:10

    > おとしさん

    別れ方にもよるんだろうけど、彼女を超える人が現れるまでは未練が残るんだろうね
    少しでも期待出来そうな部分があるから諦めきれないのかな?
    ならば、当たってくだけろ!で諦めがつくかも

  • ☆ピコ☆ 2017年01月02日 01:20

    > アンドさん

    まぁね、毎日毎日繋がっていたら頭からは離れないよね
    物の見方や、生活にも影響(過ごし方ね)あったし、その点は感謝感謝
    私を変えてくれた人って感じかな~

  • ☆ピコ☆ 2017年01月02日 01:22

    > 風神さん

    今はどうかなぁ~
    ちょっと色々考え中なんで…
    でも、私にはきゅんきゅんがないとダメだから(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年01月02日 01:25

    > かんきさん

    どのくらいだと長い…になるかわかんないけど、出逢いからはまぁまぁ長いですね
    そして、これからもどこかで見かけてしまうから、それはちょっと困る面かな(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年01月02日 01:27

    > N360さん

    コメントありがとうございます♪
    彼女以上の人は居ない…って思われている元カノさんは幸せですね
    その他大勢のくくりに入れられてしまうより断然羨ましい存在かも

  • ☆ピコ☆ 2017年01月02日 01:28

    > ぷくささん

    男性はね(笑)
    女性はギンギン…ではないよ、ギラギラはあっても~
    いや、ムズムズ…か??

  • ☆ピコ☆ 2017年01月02日 01:35

    > りく1さん

    そうだね、あれ以上の恋はないかも…とは言いたくない
    お互いに、関心度が低下したら再燃はないと思ってるから、過去のことを引っ張り出してきてもあの時はあの時!

  • ☆ピコ☆ 2017年01月02日 01:39

    > なおyaさん

    そりゃ私だって夢中になっていた時は
    ものすごい乙女ちゃんだったよ!!(*´ω`*)

  • ☆ピコ☆ 2017年01月02日 01:41

    > けんじさん

    うん、素敵な時間を過ごせたと思います
    私の魅力を引き出してくれたんじゃないかな、大袈裟にいうと人生が変わったかも

  • okapin 2017年01月04日 21:27

    数年前に素敵な男性に出逢えたんですね♪
    でキュンとする恋が始まったなんて羨ましい限りです!

    あれっ?
    てか微妙に過去形ですか!?
    (゚o゚;

    なら..まだ一緒にキュンってなれる可能性もあるじゃん!

  • ☆ピコ☆ 2017年01月05日 00:25

    > okapinさん

    微妙に過去形です(笑)
    終わったわけじゃないですけど(  ̄▽ ̄)
    あのテンションのキープはなくなりましたね、この先どうしようかなって感じです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31