デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたの好きな異性の顔のパーツは?

2016年12月25日 22:14

昔は口元フェチだったんだけどね~
歯並びフェチでもあった(笑)

最近はそうでもなくなってきたかなと思うように

部品がどうのこうって
あんまり気にならなくなってきたな…と

やっぱり
生きざまが表れてくるから
全体的な雰囲気で直感的に惹き付けられるようになったな…みたいな感じ

私も、色々と 今まで生きてきた様子が表れてきているんだろうか

どんな雰囲気になってきているんだろうか

たぶん、元は同じ顔であっても
生き方で違う雰囲気に変化するよね

このデジログへのコメント

  • りく1 2016年12月25日 22:20

    きっとそうだよね。
    いろんな経験が人を作り上げるんだよね♪
    いい経験をしている人は年齢を重ねてた分だけ素敵に見えるんだと思う(^^)/

  • おとし 2016年12月25日 22:20

    生き様が顔にでるって言いますよね
    自分ではわからないけど
    昔と比べられることも
    そうないけど
    雰囲気は大切ですよね
    第一印象は
    その後の関係を決めるとも
    万人に好かれることはないけど
    いつも明るく元気

  • bintoro 2016年12月25日 22:38

    そう思います。顔は履歴書とも言われますからね。
    やっぱり、表情に現れるんでしょうね。
    自分も変わっていないように思えても変わっているんだろうなあ。
    ピコさんは、どんな雰囲気の方なんだろうなあ・・^^

  • ぷくさ 2016年12月26日 17:07

    なんかわかる気がします
    この歳になってくるとそこら辺の差が結構出てきますよね~

  • よしのぶ 2016年12月27日 00:01

    歳と共に性格も顔に現れてくるなってのが仕事上での感想です。

  • ☆ピコ☆ 2016年12月30日 07:06

    > りく1さん

    年齢を重ねてしまったから、ピチピチさは減るばかり…って鏡をみるたびにショゲちゃうけど、“いい年齢の重ね方してるね”と言ってもらえたのは嬉しい言葉かな

  • ☆ピコ☆ 2016年12月30日 07:15

    > おとしさん

    第一印象ってだいたい当たりますからね
    雰囲気に全部出ちゃうってことだよね、やっぱり年齢を重ねるってことは、生きざまが表れるってことだね
    相性とかもなんとなくわかっちゃうかな~

  • ☆ピコ☆ 2016年12月30日 07:22

    > bintoroさん

    私は、パーツは全然整ってないよ(*´ω`*)
    笑顔で補ってる、雰囲気美人ならぬ、よく言えば雰囲気可愛い…くらい~♪
    取り柄は元気印…くらいかな

  • ☆ピコ☆ 2016年12月30日 07:27

    > おまめ2さん

    環境がそのまま表れる…かなとは思います
    私も今の職場に入ってから、表情が変化したと思うもの
    そうすると運気も変化するような気が…
    考え方、うけ止め方も変わったよ、年のせい??(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年12月30日 07:31

    > 風神さん

    環境や過ごし方で表情が変化し、そのうち顔自体が変わってくると思います
    今の職場はいい人ばかりで、感じ方もすごく変わった私、雰囲気が変わったと感じます

  • ☆ピコ☆ 2016年12月30日 07:34

    > ぷくささん

    そういうの、ありますよね!
    もしかしたら、違う環境で過ごしていたら、
    現在の雰囲気も違ったかも~って思います

  • ☆ピコ☆ 2016年12月30日 07:36

    > よしのぶさん

    色んな環境の、色んな人に接するお仕事だから、そういうの気がつきやすいですよね
    やっぱり顔つきや雰囲気に全てのことが表れるよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31