デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一緒に居て良かったな♪ってどんな時?

2016年12月10日 05:52

昨日書きこんだウラの話の続きですが

若くて可愛い女子から うるうるされて迫られたり、向こうからやってくる恋愛がある時って

拒否する勇気を持つことは難しくない??

そんなに
好き好き☆って言ってくれる女の子がいたら
その気になっちゃうよね

恋愛ごっこが出来ることが目の前まで来てたら
その気になっちゃうよね

それはいけないことだよ…とか
僕には奥さんが居るからね、結婚してるからね…と さりげなく そちら方向にならないように導くことが出来る男性ってどのくらい居るものなんだろう

ニュースへのコメント見てたら
相手が依田さんでなくて良かった…ってのもあってウケたけど、
依田さんがそんなことしてたら びっくりタマげるもんね!

でも、やんわり拒否するのも 勿体ないというか
手に入るはずの女の子を手離すんだもんね、勇気が必要だね

男として
目の前まで来ている欲望を突き返すのは

これから先もそういうこと無しの人生でいいの?ってことになるわけだし


…とは言っても
今回みたいに、社会的立場を失っちゃ どうにもならない…

絶対にバレないってことはないから

難しい問題だなぁ~と思ったの♪


だって、好きになっちゃったら
やっぱり一緒に居たいじゃない( 〃▽〃)


矛盾だらけだけど
これが言いたかった結論(*´ω`*)

このデジログへのコメント

  • おとし 2016年12月10日 06:29

    自分で責任をとるしかないから
    覚悟をもって恋愛をすることしか無いよね
    ばれてしまったら…
    心配ばかりしてても仕方ないし
    好きになって一緒にいたい気持ちに
    なるのは当然やけど
    覚悟しかないなぁ

  • 2016年12月10日 06:31

    そうだね。好きになったら一緒にいたいのは当然。

    本当に好きになったら、不倫どろどろでも突き進むよ。バレる確立は、20%(経験値) ゼロはない。

    拒否するのは、そこまで相手が好きじゃない証拠。

  • グリーン 2016年12月10日 06:49

    いただきます
    ってなってしまう気がする(笑)
    笑い事じゃないけど(^^;;

  • ミントベル 2016年12月10日 07:16

    言い寄ってきても、好みの人じゃなかったら断るんじゃないかな?

  • ☆ピコ☆ 2016年12月10日 07:37

    > ミントベルさん

    もちろん、もちろん!!
    それは大前提!!
    誰でもいいってわけじゃないから!
    愛おしいって感覚が持てちゃうお相手限定ですよね( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年12月10日 07:40

    > かんきさん

    それが正直な気持ちだよね
    心にグッとくる女の子が気持ちを伝えてくれて、あなただけなの♪なんて迫ってきたら、拒否する勇気はくだけちゃいそう
    そういう気持ちを排除してる男性はすごいわ!

  • ☆ピコ☆ 2016年12月10日 07:43

    > shoutaさん

    私も突き進むよ(≧∇≦)
    気持ちに正直でいないと気が済まないから!
    …って私は身勝手だから
    そこまで好きな人に出逢えること自体すごいし、後悔はしたくないもん

  • ☆ピコ☆ 2016年12月10日 07:49

    > おとしさん

    今回みたいに表沙汰になった場合、じゃあバレたから別れよう…ってなるのも辛いけどね
    奥さんに戻っても、機会があればまたその時に出会う人と恋愛するはず

  • りく1 2016年12月10日 21:04

    うーん、迫られたら断れない気がする(笑)

    バレた時の覚悟をして、その中でリスクをできるだけ回避するしかないかな。
    社内とか近所とか身近はリスクが高いよね。

  • ☆ピコ☆ 2016年12月10日 21:34

    > りく1さん

    断れないよね~(笑)
    女性から寄ってくるんだもん!!甘えられたらメロメロになる~
    これが逆だと、男性には下心があるから用心するけど…
    バレるとは思わないから恋愛をスタートしちゃうね

  • よしのぶ 2016年12月10日 23:11

    ただ女性から迫られただけじゃ、その後を考えて
    キッパリとお断りします(いや、しました。)
    でも、相手を好きになっちゃったら、周りが見えなくなっちゃうから
    どうしようもないって思います。(これは、した)

  • ☆ピコ☆ 2016年12月25日 07:24

    > よしのぶさん

    一緒だね~、どうにもならないくらい好きって感情は、言葉通り「どうにもならない」わけで、周りが見えなくなるしコントロールは不可能、突き進むことが快感でもあった!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31