デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おうちでデジしてるよー

2016年11月24日 08:58

数日前、とある女性ユーザーさんのログに、長野上田近辺の温泉の話題がでていた。
その話をご主人様にしてみたところ、ウケが良く、次に上田を通るときに寄ってみようという話になった。

いままで数回富山キャンプしに行っているのだけど、帰りはずーっと下道で走る。
そのときに上田を通るんである。

一度、別所温泉に寄ったこともあるけれど、そうそう毎度寄るわけにもいかず。
どこか良いとこないかなあと思っていたところに、女性のログの内容がとても良かった。

ご主人様温泉大好きだけれど、あまりにも好きすぎて選り好みがある。
興味が出ない温泉には絶対に行かない人。
そんなご主人様が寄りたいというのだから、こちらも嬉しくなる。

とある女性ユーザーさん、素晴らしいログをありがとう~!


私がデジを続けている理由の一つに温泉情報がある。

裏のプロフもログも局部丸出しのちょんぎりたくなる、とある男性がいる。
その男性のオモテログ温泉レビューで、かなり参考になる。
そんな男性がちらほら居るので、しぶしぶフレンド登録したりしている 笑

ウラログが更新されるたびにちょんぎりたくなる衝動にかられる。
それを乗り越えて、貴重な温泉情報を得る。

何かの修行のよう。



一方でデジにはこんな男性ユーザーもいる。
温泉マニアのくせに温泉の中で放尿するやつ。

死ね

このデジログへのコメント

  • 渡辺すみれ 2016年11月25日 08:26

    > トマトマメさん

    気にしていたら温泉なんて楽しめない、と、自分に言い聞かせる部分もあるのに!
    それなのに!
    堂々と放尿をカミングアウトするだなんて!!!

    ゆるせん、あのオッサン・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

渡辺すみれ

  • メールを送信する

渡辺すみれさんの最近のデジログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30