デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みーんな嘘、ウソ、ウソ、嘘つき、キツツキ

2016年09月22日 09:31

やっぱり。。。

ニューヨークシティで起きた爆弾事件は偽旗でした。
当たり前です。

9.11から始まり
パリで起きたテロ事件も
ボストンの事件も、
他の爆弾、銃乱射事件もみな偽旗です。

それを見分ける方法は。。。
主要メディアが大々的にわざとらしく報道するものは、
偽旗を疑うべきです。
この事件を大々的に報道すること自体が彼等の目的でもあります。

一方、米南西部を走るパイプラインの爆発は、
非常に深刻な事態であるのに殆ど報道されていません。
なぜなら、メディアが大々的に報道するとまずい事態になるからです。

フリーメーソンシオニストユダヤ人のやることは

常にハリウッド演出であり、

ワンパターンです。

代わり映えがしません。

なぜなら、
彼等は非常に残虐で冷酷ですが、
やり方がすでに時代遅れ低レベルだからです。
ハリウッド映画が廃れているのも彼等を今を象徴しています。
彼等の嘘を見分けることができるう一般庶民の方がよほど賢いと思います。

ということで、このような彼等のやり方にいつまでも騙されないでください。

追記:ニューヨークシティに戒厳令が敷かれる恐れがあると警告している記事があります。

http://beforeitsnews.com/blogging-citizen-journalism/2016/09/nyc-nj-bombing-hoax-ahmad-khan-rahami-the-patsy-bomber-for-the-nypd-9-17-16-nyc-bombing-2548602.html
(概要)
9月19日付け

ニューヨークシティとニュージャージーで起きた爆弾事件と犯人の名前について

以下のビデオ投稿者は、ニューヨークニュージャージーで起きた今回の爆弾テロ事件に関して、

爆弾をセットしたのはニューヨーク市警だ

と断言しています。
また捕まった犯人の名前も偽名です。
以下のビデオをご覧になり、今回の事件も米政府が関与した偽旗事件だったことを認識してください。

(概要)

これから、皆さんに重要な情報をビデオでお伝えします。
今度こそ米国民が目を覚ます時がきました。

我々にとって最も危険なテロリストとは、
我々に毎日嘘をつき続けている

(米)政府、政府を支配している権力層そして主要メディア

だということを知っていただきたいのです。

ニューヨークニュージャージーで起きた今回の爆弾事件は、
実際は、警察と政府による自作自演テロでした。

犯人は気の狂ったテロリストなんかではありません。


それをこれから証明します。
彼等は今回もまた偽旗テロ事件を決行したのです。
国民真実に気が付くべきです。

アメリカテロとは政府による危険行為なのです。

(1:02~)こちらの写真は今回の爆弾事件の犯人(発見時に警察に撃たれた)だそうです。ストレッチャーに寝かされて腕からは血がにじみ出ています。このような姿を映すのは、

まさにハリウッド映画そのものです。

今回の事件も全てインチキ、でたらめのオンパレードです。

警察に逮捕された犯人は米国民にとって危険な人物などではありません。

彼は単に今回の事件のクライシスアクター

(危機を演じる俳優)を演じることを申し出ただけです。

犯人の名前はAhmad Khan Rahamiだそうですが。。。これは完全に偽名です。

彼等が偽旗テロ事件を演じるときは必ず偽名のテロリスト犯人に仕立て上げます。

9.11テロ事件、
その後のボストンマラソン銃乱射事件を含む
銃乱射及び爆弾事件、
パリ爆弾テロ事件
など様々なテロ事件の犯人

全てイスラムテロリストだとメディアは報道してきました。

しかし犯人の名前はみなでっち上げられたものです。

(私:以下の計算方法や用語はよくわかりません。。。)

今回の犯人の名前=Ahmad Khan Rahamiは、英語アルファベット順のOrdinal system(序列系?)で計算すると111になります。
New Yorkも同様に計算するとお111になります。そして9月11日は、その年の大みそかから111日前にあたります。彼等は数術的にニューヨークで9.11偽旗テロ事件を決行することにしたのです。

昨年のワールドシリーズは、111年目にあたりニューヨークメッツがそこで戦いました。

そしてAhmad Khan Rahamiは、アルファベットシュメール系?で計算すると合計が666になります。
New Yorkも同様に計算すると666になります。この数字は聖書ヨハネ黙示録で示された数字です。また、66は聖書の数を表しています。

預言書の数字は、この国を支配してきたフリーメーソンシオニストユダヤ人によって繰り返しコード化されてきました。

アメリカ合衆国は、預言書や黙示録に基づいて建国されたのです。
ですから、
この国の元々の首都聖書(66)の黙示録に記されていたフィラデルフィアだったのです。

ところで、Ahmad Khan Rahamiは、アルファベットのReduction system(換算系?)で計算すると66になり、EmpireもNew YorkもFreedumも同様に計算すると66になります。
また、1~11までの数字を足すと66になります。ニューヨークは11番目の州です。

9月19日の今日、上記の名前の犯人が捕まりました。9月19日は、19/9と表すこともでき、199の数字は46番目の素数です。Chaos(カオス)をアルファベットで計算すると46です。

フリーメーソンカオスによって生み出される秩序(命令)による支配体制を考えています。
そのため、
彼等は、様々な偽旗事件(爆弾、銃乱射、殺傷事件など)を計画的に実行することで社会を混乱させてきました。

彼等は数術的に全ての偽旗事件を決行しています。

彼等はこれらの事件をでっち上げることで、
社会を混乱させ、その解決策として、
各地域に武装警官を配備し市民を統制・監視しようとしています。
また、
アメリカカオスを作り出すために他国との戦争を繰り返してきました。

最初にアメリカに入植したフリーメーソンの連中は、
ネイティブアメリカンテロリストだと言い、
彼等を惨殺しました。

今でもアメリカでは、
フリーメーソン
シオニスト
ユダヤ金融資本
によって同じゲームが繰り返されています。

今回の犯人エリザベス(Elizabeth)地区で逮捕されたとメディアは報道しました。

Elizabethアルファベットの序列系?で計算すると88になります。
また、単語の「逮捕された」(Captured)もアルファベットの序列系で計算すると88になります。

ニューヨーク・シティは1788年7月26日に建都されました。
8は無限ループであり周期的に時間が経過することを示します。
つまり、

権力層は偽旗事件を周期的に決行することで、
彼等のアジェンダ通りの未来へと我々を向かわせるのです。

Poison(毒)やPrograming(プログラミング)も同様に計算すると

88になります。

そしてニューヨーク生まれの大統領候補、
トランプ氏(Trump)も同様に計算すると
88になります。
彼はシオニストユダヤ人を支援しながら、
イスラムテロリストを非難しています。

トランプ氏自身も、自分はイスラエルの最大の支援者だと言っています。

イスラエルフリーメーソンら(シオニストユダヤ人ユダヤ金融資本も含む)のアジェンダに関与しています。

イスラエルが建国された理由は
アメリカが建国された理由と同じです。

なぜならフリーメーソンらは、

彼等が世界を完全支配することになるワンワールドオーダー(世界統一秩序)を追及しているからです。

ワンワールドオーダー(=NWO)は日々完成に向けて築かれています。

今回、爆弾ニューヨークの23丁目で8時30分頃に爆発したと報道されました。83は23番目の素数です。
また、
NYPD(ニューヨーク市警)もアルファベットの合計が23となります。

今回、ニューヨーク爆弾を設置し爆発させたのはNYPDだということを断言します。
今回の爆発のシーンは
まるでハリウッド映画のシーンとそっくりです。

今回もボストン爆弾事件と同じように
爆弾シーンをセットしたのです。

犯人は以下の通り、ニューヨーク以外にもニュージャージーミネソタ爆弾を爆発させたと報道されましたが、
メディアが記載した「3 attacks on USsoil」をアルファベットの序列系で計算すると199です。199は46番目の素数です。このように。。。今回の事件もフリーメーソンによる意図的なカオスの創出だったのです。

メディアが記載した「Hunting for answers」のアルファベットのReduction system(換算系?)で計算すると、
87であり、
序列系では231となります。

先祖ニューヨーク出身の
Clinton(クリントン)をアルファベットの序列系で計算すると87となり、
Hillary Rodham Clinton(ヒラリークリントンフルネーム)の序列系での計算は
231となります。

このデジログへのコメント

  • mina.n 2016年09月22日 12:13

    難しいですな。

    美奈はイギリス留学決まってたのに、テロがあって、友人を亡くしてます。
    留学もチャラになって…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30