デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愛情の微塵もない(`ε´)

2016年05月31日 22:09

愛情の微塵もない(`ε´)

田野岡大和君は、親に捨てられた

北海道優美駒ヶ岳の山麓で、両親に2度に渡り置き去りにされました。

大和君の気持ちは、いかばかりか

初日、でそのニュースを聞きました。

全員一致した意見だったのは、親が嘘をついていると言う意見

今日になって、その嘘がやっと判明した。

この季節でも、夜になると北海道は冷え込むし、雨が降っています。

どうか無事でいて欲しいです。

このデジログへのコメント

  • ちゃっぴぃ 2016年05月31日 22:11

    親としての行動が信じられないですよね…。
    私も無事を祈ります。

  • 珠煉 2016年05月31日 22:16

    これ、本当に酷いですよ。

    親として失格です。

    逮捕されれば良いのに。

    子供さん、早く見つかりますように。

    きっと絶望に立たされてますよ。

  • ジョシュア 2016年05月31日 22:16

    私、本気で思いました。
    コロボックルが助けてくれていないか、と…

    怖くて暗くて寒くて泣いている大和君を
    彼らが見つけて助けてくれていますように…。

  • cho-co 2016年05月31日 22:58

    躾じゃないよね。

    早く無事に見つかって欲しい。

  • 管理貞操帯 2016年05月31日 23:07

    > cho-coさん
    親の躾をしないとダメですよね


    思い余ってと言う事ない様に願うばかりです。

    雨も降っているから、体感温度は、10℃以下ですよ。

  • 管理貞操帯 2016年05月31日 23:16

    > プルーデンスさん
    人も車も通らない所です。

    だから、連れ去りの確率は低いと思います。

    毛ねされるのは、ヒグマが沢山いる所だから、それが心配ですね。

    もう一つは近くに川や湖があるから

  • 管理貞操帯 2016年05月31日 23:19

    > ジョシュアさん
    食べ物も、衣服もないし、ましてや防寒具は持っていません。

    多感な年代の入り口だから、心配ですね。

    大和君の気持ちは、痛いほど分かります。

  • 管理貞操帯 2016年05月31日 23:24

    > 珠煉さん
    そう
    絶望の縁に立たされています。

    母親は何もしなかったのか

    一回目は、泣いて車を追いかけています。

    一度車に乗せた後、少し走ったあと、また降ろしたと言う事だから

  • 管理貞操帯 2016年05月31日 23:27

    > ちゃっぴぃさん
    ため息ばかり出ています。

    オール沖縄はコメント出せと、言いたい。

    他の方へのコメントも参考にして下さいね。

  • mina.n 2016年06月01日 00:08

    ホントに呆れた親!!
    嘘つきと虐待だ。
    熊にでも襲われたら…
    無事を祈ります。

  • 管理貞操帯 2016年06月01日 01:05

    ☆mina☆さん
    夜の気温は一桁
    一度ならず二度も置いてきぼりにされるなんて。一度目はに乗せたらしいが、すぐにまた置いてきぼりにされた(本当)それが本当だと、子供の気持ちは…何とも言えないです

  • 珠煉 2016年06月01日 22:27

    これだけ探して見つからないという事は最悪の事態も想定しないといけないのでは?

  • 管理貞操帯 2016年06月02日 21:42

    > 珠煉さん
    沼地と言うか、駒ヶ岳の噴火で、泥炭地帯にもなっています。

    大和君の背丈以上の蕗の葉が、生い茂っています。
    もし、森の中に入ると1分で方角が分からなくなります。

  • 珠煉 2016年06月03日 22:20

    見つかって良かったですね。
    将来大物になるかも。

  • 管理貞操帯 2016年06月03日 22:24

    > 珠煉さん
    よかったのですが、三つ子の魂 百までですから、トラウマになります。

    親に捨てられたと言う気持ちが、心に残りますよ。

  • 珠煉 2016年06月04日 22:26

    以外に、何くそと思ったのでは?

  • 管理貞操帯 2016年06月05日 08:56

    > 珠煉さん
    『意外』ですが

  • 珠煉 2016年06月05日 22:33

    あ、済まぬ。

  • 管理貞操帯 2016年06月07日 04:22

    > 珠煉さん
    金沢でも子供を置き去りにしていましたね。

    金沢と言っても山林だから、月の輪が出没しますからね。

  • 珠煉 2016年06月07日 22:43

    熊の子供になってたりして。

    昔はこういうのが多かったな。

  • 管理貞操帯 2016年06月07日 22:49

    > 珠煉さん
    インドで、に育てられたのがいたね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31