デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マ ス ゾ エ

2016年05月13日 08:31

マ ス ゾ エ

昨日のBSの番組プライムニュースでハゲ添が生出演


反町キャスターの質問に
全て精査しています

精査しています

精査しています

精査しています


精査しています

金魚のエサやのエサ代は

精査しています。

回転

精査しています。

散髪代

精査しています。

パジャマ代は

精査しています。

今日14時の記者会見は、どんな言い訳をするのか


ブルーレイですが、必要な方はどうぞ


センテンススプリングさあ~ん

ドンドンとリークして下さいね。

このデジログへのコメント

  • ☆かずみん☆ 2016年05月13日 08:50

    時間稼ぎで証拠隠滅に勤しんでるんでしょうね

    真っ黒決定でしょうから

    人様のお金に手をつけたのだから返済ですね

  • 管理貞操帯 2016年05月13日 08:54

    > ☆かずみん☆さん
    参議院議員時代で、政党助成金を使っている


    と言うことは、横領罪でますよ

  • 珠煉 2016年05月13日 09:30

    もっと大体的にしないと。

    街宣してくんないかな?

    いつでも問題起こすのはヘル朝鮮人とシナですからね。

  • ちゃっぴぃ 2016年05月13日 10:33

    自己責任って言っておきながら精査してますって何なんだろうかと!?
    呆れてモノも言えない…。
    早く辞任しろ!!

  • 管理貞操帯 2016年05月13日 20:28

    > ちゃっぴぃさん
    学校出てから


    〇余年


    言った精査が


    5万回

  • 管理貞操帯 2016年05月13日 21:29

    > 珠煉さん
    精査精査を合計28回ですよ


    センテンス スプリングさんに頑張ってもらわないとね。

    新聞やテレビ局なんて、何も出来ない

  • 管理貞操帯 2016年05月13日 21:33

    > プルーデンスさん
    態度はデカいけど

    チョンコだからチンコは小さいニダ

  • 管理貞操帯 2016年05月14日 06:06

    > オリンピアさん
    金に汚いのは、片山さつきも言っていました。
    一円一銭まで細かく指示しています。
    これだけに留まらず、新党を解散した時政治資金が、国に返金されていない。

  • リサ 2016年05月14日 11:22

    「精査します」流行語になったら笑える

    セコイ・・・当分これはイメージでしょうね

    辞任すればいいのに。。。

  • 管理貞操帯 2016年05月14日 17:01

    > リサさん
    セコイ精査ですね。

    あのハゲチョンコは、絶対に辞任しないです

    あの湯河原の別荘は、嫁の資金管理団体の名義だから、都庁湯河原は法律の違反です

  • 珠煉 2016年05月15日 22:26

    マスごみもヘル朝鮮人どもの息が掛かってますからね。信用できませんよ。

    もっと厳しく追及して解雇までやるのじゃ。

    殺してしまえば良いのに。

  • 管理貞操帯 2016年05月16日 16:28

    > 珠煉さん
    もうすぐ都議会が始まりますが、議員の追求は生ぬるいですよ。

    リコールしかありませんな

  • 珠煉 2016年05月16日 22:48

    日本人はもtっと強くなっていかないと。
    だから抹殺ですって。

  • 管理貞操帯 2016年05月17日 09:07

    > 珠煉さん
    最初、支援をしていたホリエモンからNoを、叩きつけられた

    馬鹿テリーは、まだ支援をしてるんやろか

    テリーはでも焼いていたらいいんだよ。

  • 珠煉 2016年05月18日 09:59

    ま、どんどん支持者が減って行くでしょう。

    都民は早くリコールせんかい。

  • 管理貞操帯 2016年05月18日 17:51

    > 珠煉さん
    都民もアホ馬鹿り


    ハゲの行為を98%批判し辞めて欲しいと言っています。

    所が選挙に50億円かかるとなると、途端に50%にダウン

  • 珠煉 2016年05月19日 22:18

    そんなに掛かるんですか?

    強気でいかんかい。

  • 管理貞操帯 2016年05月20日 17:44

    > 珠煉さん
    参議院と同時にすれば、安上がりだが、自民党や創価学会はヘタレだから出来ないでしょうね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31