デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

次の都知事候補

2016年05月29日 23:13

次の都知事候補

関西のテレビ局が、トンキンでアンケートを取った結果

ハゲが退陣したら、次の都知事としてはだれがと

池上

小泉純一郎

③ 橋下 徹

④ ハゲ国原

⑤ 櫻井 よし子

の順位でした。
ハゲ国原は、政治家的には問題はないけど、他の面ではダメと自白
ですね

このデジログへのコメント

  • 琴乃♪ 2016年05月29日 23:26

    池上san 大好きですが 政治家にはなってほしくなぃです…

  • 管理貞操帯 2016年05月30日 00:27

    琴乃♪さん
    全く同感です。
    池上氏は、我々に色々な情報を伝え続けて欲しいですね。
    こうして見ると、人材がいないのが分かります。
    北川元三重県知事とか、片山元総務大臣は、改革派で清廉な感じがいいですね

  • 管理貞操帯 2016年05月30日 00:31

    > オリンピアさん
    これ昨日の昼の番組で、やっていました。

    遥女史は、メディアも頼りなさすぎと、痛烈に批判していましたよ。

    彼女の毒舌は面白い

  • 珠煉 2016年05月30日 21:36

    間をとって橋本さんがいるのは皆考える事は一緒ですな。

  • リサ 2016年05月31日 00:16

    小泉さんはもうご高齢ですし。。。

    上記の方だと帯に短し・・・って感じです

  • 管理貞操帯 2016年05月31日 04:40

    > リサさん
    隠れ一位は、小泉 進次郎らしいです。


    こうして見ると、人材がいませんね。

  • 管理貞操帯 2016年06月01日 05:36

    > 珠煉さん
    橋下はならないと言っています。

    でも都民に人気のあるのは驚きですね。

  • 珠煉 2016年06月01日 22:28

    石原さん、カムバックしてくんないかな?

  • 管理貞操帯 2016年06月01日 23:19

    > 珠煉さん
    ハゲは、スイートルームは止める。


    そしてファーストクラスには乗らないと明言

  • 珠煉 2016年06月02日 10:35

    そんなアホナ事より早く辞任じゃ。

  • 管理貞操帯 2016年06月02日 19:40

    > 珠煉さん
    参議院選が決まったから、法律で選挙前60日は、リコールは出来ないんだって

    藤田 まことに出てきてもらわないと。

  • 珠煉 2016年06月03日 22:19

    何じゃそりゃ。

    本当に都民は鈍い。

    行動が遅すぎる。

    その間、こいつの給料とボーナスはカッとじゃろ。
    当然ながら。

  • 管理貞操帯 2016年06月03日 22:43

    > 珠煉さん
    都民はハゲ知事に無駄金を支払い、五輪が大切なんだよ

  • 珠煉 2016年06月04日 22:28

    五輪をボイコットしてくれないかな。

  • 管理貞操帯 2016年06月04日 23:42

    > 珠煉さん
    ボイコットするとすれば、共産党だけだな

  • 珠煉 2016年06月05日 22:32

    駄目じゃん・・・。

  • 管理貞操帯 2016年06月09日 16:52

    > 珠煉さん
    桜井 翔君のお父さんが、急浮上してきましたよ。

  • 珠煉 2016年06月09日 22:28

    え?

    櫻井君のお父さんて何をしてる方なので?

  • 管理貞操帯 2016年06月10日 07:16

    > 珠煉さん
    官僚で事務次官まで登りつめた方ですよ。

  • 珠煉 2016年06月10日 15:20

    そんなにエライ人なんだ・・・。

  • 管理貞操帯 2016年06月11日 23:57

    > 珠煉さん
    翔君も頭がいいよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31