デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】パソコン持ってる?使ってる?

2016年02月25日 18:14

自分専用はないよ~
家庭にあるパソコンも最近は全然開いてない(* ̄∇ ̄)ノ

たまに、たま~に子どもノートパソコンを勝手に借りる時はあったけど、
今はスマホonly

職場でも ほとんどパソコンで作業だから
スマホだけでいいの

今のところ、不都合はないから…

このデジログへのコメント

  • hiro69_プロフ見て 2016年02月25日 18:21

    スマホよりパソコンの方が断然使いやすいだろうに。
    画像だって見易いしね。
    デジだってスマホよりパソコンの方が全然いいんだけどなあ。

  • おとし 2016年02月25日 18:25

    パソコンならデジに書いてる事は
    書けないですよね…(^^)うらは!?
    画像とかはパソコンが使いやすいけど。
    スマホで激しいのを 書き続けて
    下さいね!!(^o^)

  • ☆ピコ☆ 2016年02月25日 19:04

    > hiro69さん

    いろいろとコソコソする都合がございまして~(* ̄∇ ̄)ノ
    …なぁんて!
    そんなに複雑な使い方はしないから、簡単にスマホばっかりなの~
    LINEとかの連絡手段が主みたいなものだし

  • ☆ピコ☆ 2016年02月25日 19:06

    > おとしさん

    パソコンだと、画面が大きすぎて、堂々としすぎて、ウラを書くのは恥ずかしいのもあるよ~
    やっぱりコソコソ感がないと(*´∀`)

  • ☆ピコ☆ 2016年02月25日 19:08

    > ★Ponta☆さん

    そうなんですね!!
    逆に私は…
    実を言いますと、初の告白かな、私はスマホ二刀流…わはは(///∇///)

  • よしのぶ 2016年02月25日 23:08

    慣れれば素早く長文も入力できるんですね。
    自分はスマホ画面入力がどうも苦手で

  • りく1 2016年02月25日 23:25

    ガラケーの時はネットが見れなくても平気だったのに、
    スマホだとつい見ちゃうね。
    家ではパソコン、外ではスマホを使ってる。

  • ☆ピコ☆ 2016年02月26日 00:02

    > ロングインサートさん

    同じですね!
    仕事でパソコンを使用しているから、普段はスマホで十分なの
    特別に何かするわけじゃないし…

  • ☆ピコ☆ 2016年02月26日 00:04

    > よしのぶさん

    私は比較的早く入力できる…かなぁ
    慣れですよね!!

  • ☆ピコ☆ 2016年02月26日 00:06

    > りく1さん

    ねっ!昔はこのようなものがなくても全然平気だったのに!!
    ほんとは、スマホなどは寝室に持ち込んではいけないというけど、見ちゃうしね

  • けい☆ 2016年02月26日 03:06

    早く入力できるって、フリック入力できるの?^^
    俺も仕事でパソコン使用してるけど、やっぱ慣れかな。
    スマホは、文字入力も遅いし、ついつい業務連絡になっちゃうよ。(+o+)

  • ☆ピコ☆ 2016年02月26日 06:24

    > けい☆さん

    3時に起きてたんだo(^o^)o
    早起き?夜更かし?

    入力、特別速いわけじゃないけど、やっぱり慣れだね!
    やり取りの時は、しゃべるかのようにバンバン送りたいから~

  • ☆ピコ☆ 2016年02月26日 22:18

    > おまめ2さん

    うん(*^^*)スマホでの長文もそんなに苦手ではないよ!
    パソコンのほうがだんぜん速いんだろうけど、スマホは手軽だし、こっそりも可能だし、なかなか都合がいい♪

  • かんき 2016年02月27日 15:27

    そうですね
    スマホの機能だけで充分だったりしますね(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29