デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一目惚れをした事はありますか?

2016年02月01日 18:57

ありますっ(^^)/

まさしく、ビビビっ☆(*^▽^)/★*☆♪みたいな衝撃かな

くぎ付けですね

目で追ってしまって、どうしようもない状態というか…

私の遺伝子が騒ぎだしてしまいました(*^^*)

モデルさんみたいに背が高くてスラッとしているわけでもない

イケメンかといえば、どーなんだろ…みたいな
感じ(失礼かな)

どこがどう…って難しいけど~
なんだか、身体中がざわざわしちゃったんだよね


そして!!
ここからが病気なんだけど(笑)なんとかしたい…と思っちゃうんです、私は~

このデジログへのコメント

  • ☆ピコ☆ 2016年02月01日 19:13

    > えいじ1965さん

    うーん(  ̄▽ ̄)そう言われると確かに…
    まだ、その時は 好き!でもないしねっ

    でも!あるんですよ~(*≧∀≦*)ビビビ!が

  • ぷくさ 2016年02月01日 20:04

    やっぱり自分の好みにハマるとビビビッてくるよね~
    ただ、何とかしたいって行動力はないんだわトホホ

  • ☆ピコ☆ 2016年02月01日 20:15

    > ぷくささん

    ちょっと考えてみたんだけど、「わぁ☆かっこいい!」とか「好きかも~」みたいな感覚とは少し違うのかもね
    どんな表現がぴったりなのか考えてみます♪

    あの手この手でチャンスを狙う私☆

  • おとし 2016年02月01日 20:21

    一目惚れは良くするけど。
    そのあとが続かないです。
    そのとき限りって感じ…。
    ピコさんは何らかの行動を
    企むんでしょうね…(^^)
    獲物を手に入れるまで
    あの手この手でアプローチ…(^^)♪

  • ☆ピコ☆ 2016年02月01日 20:50

    > おとしさん

    獲物~(*≧∀≦*)
    狙ったら逃がさないよ!って??
    だけど、たいていはその場限りですけどね~
    よほどハマらないと、あの手この手 駆使しないというか、気力がずっとはキープできないもの

  • ☆ピコ☆ 2016年02月01日 21:00

    > おまめ2さん

    もちろん!!飛び付いた、飛び付いた~
    押し倒しちゃった♪…とかね(笑)

    そこまでハマる一目惚れはそうそうあることじゃないから、巡り会えたのは幸運だったってことかな

  • ☆ピコ☆ 2016年02月01日 21:05

    > 魑魅魍魎さんさん

    その場じゃ ちょっと…(笑)

    情熱かぁ~(*^^*)
    私、情熱的なんだね!!

    あんまり居ないタイプだとしたら
    嬉しいかも~

    みんな隠しているだけだろうけどねっ

  • かんき 2016年02月01日 23:24

    なんとかしたいって思っちゃうんだぁ(^^)
    ちゃんと行動に移せるんだねー
    そんな風に思ってもらえる彼がうらやまー(^^;;

  • よしのぶ 2016年02月01日 23:25

    思ったことがすぐに態度に出るを通り超えて、
    行動にでちゃうんですね
    なかなか積極的でいいんじゃないかな

  • りく1 2016年02月01日 23:51

    そういう出会いをしてみたいなぁ(笑)
    いつでもお待ちしてます(^^)/

    そういう事ってあるんだね。

  • ケン坊 2016年02月02日 03:35

    身体中がざわざわ…?
    女性は子宮が男の遺伝子を欲しがるって
    聞いた事があるけど
    そんな感じなのかな?
    そんな相手に巡り会えるのは凄く
    希少な経験ですよ
    o(≧▽≦)o

  • ☆ピコ☆ 2016年02月02日 08:10

    > かんきさん

    なんとかしたい!って思っちゃったんだね~(*≧∀≦*)
    じわりじわり攻めていきました(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年02月02日 08:12

    > よしのぶさん

    想いを温めておけなかったんだね(*´∀`)
    我慢できなくて…
    いきなり攻めたわけではないけどね

  • ☆ピコ☆ 2016年02月02日 08:19

    > りく1さん

    自分としては、じわりじわり攻めていたんだけど、他の人が「○さん、かっこいいよね!」と私に言ったのがきっかけで火が着いちゃった!
    取られてなるもんか!と

  • ☆ピコ☆ 2016年02月02日 11:05

    > ジャックバニーさん

    ハンターか(笑)
    自分としては、釣糸を垂れて待っていた感覚と似ていたけど(失礼だよね)猟に似てたのか、ほんとは!

  • ☆ピコ☆ 2016年02月02日 11:33

    > ケン坊さん

    私の気持ちが「好きっ」ってなったわけではなく、たぶん遺伝子が私を操作したんだね
    そして、想いが通じた~の展開はそうそうある話ではないよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29