デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ご指摘いただいたコメントについて深く考えてみた。

2015年11月27日 15:27

新潟暴風です。
外に出たらパンチラ見られるかな?
そもそも
こんな日にミニスカ女子歩いてないですね。
そうですね。
そうですね。

さて
数少ないフレンド様でいらっしゃる
bebe様からご指摘ありました件について
深く考えてみたいと思います。

【本日のテーマ
好みではない異性からの性的アピールについて。』

うん。
コレコレ。


でも
着地点は大きく逸れるのがデフォルト

※定義
性的エロ

性的なものというのは不思議なもので
好ましく思っている異性の場合は
嬉しく思うものではないでしょうか。

自分が相手に求められている喜び。
異性として必要とされている喜び。
自分の身体が相手を気持ちよくさせることができる喜び。
自分の身体が相手を興奮させることができる喜び。
等々。

性的アピール
好ましい表現として受け取られる。

しかし
好みではない人からの性的アピール
嫌悪感を伴います。

ストーカー
キモヲタ
等々

ここが男女間の問題を
ややこしくしている部分だと思うのです。

相手が自分のことをどう思っているか
言い換えると
相手の主観によって
全く違う感じ方になってしまいます。

人は基本的に
自分に都合のよい解釈をしてしまいます。
自分の好みの異性を見つけた場合
つい
相手も自分のことを
好意的に思っているという
錯覚に陥りやすいと思います。

この錯覚の著しい人が
ストーカーになってしまうのではないかと思います。

ワタクシも胸に手を当てて
自分の言動を見直してみました。

うん。
好みではない女子から
好意を寄せられるのは正直迷惑と思ってしまいます。

生理的にごめんなさいという女子から
セックスしませんか
と誘われたら
脳内袈裟懸け一刀両断にしていると思います。

(全く残念ではないけれど )
凄く残念そうに聞こえる
セックスできない理由を必死で探します。

うん。
大昔の記憶を甦らせてみると
(ワタクシ的に)
生理的にごめんなさいという女子ほど
ずうずうしいというか
あなたも同じ気持ちでしょ?
(わたしのこと欲しいのでしょ?)
という
押し付けがましい言動が
多かったように思います。

当時のワタクシは
相手に対する配慮が
1mmもなかったので
正直に
『1mmもセックスしたいと思いません』
と言っていたように記憶しております。

ごめんね。バカで。
(バカを理由に謝られても困る好事例)

こうして考えてみると
ワタクシの猥談趣味って
相手の女子に
物凄く
不快感を与えている可能性ありそうですね。

例え
ワタクシが
セックスアピールをしているわけではなく
単に猥談好きだったとしても
相手からすれば
セックス誘っているように
受け取れなくもないですね。
若しくは
何で
てめぇと猥談しなくちゃいけないんだよ!(怒)
という感じ。

誘っているように受け取られたら
不快指数
東マックスでしょうね。
うんうん。
(OK指数マックスだとワタクシが困惑ですが。)

そうか!
これからは
事前に
セックスに誘っているわけではありません。
単に猥談したいだけなのです。
DAKARA(※サントリーではない。)
猥談かましてよかですか?』(byよしのりこばやし)
と聞いてみることにしよう。
うんうん。これで解決えみちゃんねる!ですね。

良かった良かった。

多分、
確認しないけど。キリリっ

誰ですか?
要は暇なんすね?
突っ込み入れている人は?

あー
忙しい
忙しい。

ではまた。

########################

bebe様 2015年11月26日 20:11
職場猥談かぁ…2015年現在だとセクハラって認定されるから、ご注意ください(笑) 若い女性にとっては恋愛対象外の異性に性欲とかアピールされたらウザいだけなのかもしれん^ ^

わっかります!
セクハラって
相手が不快に感じるかどうかなんですよね。
相手の主観で決まってしまうので個人的には恐ろしいと思っております。
なので
日頃、好感度アップに努めております。(真っ赤なウソ)

ナオ 2015年11月26日 21:24
>私は職場で胸やお尻触られてたわよ。私が辞めた後でその触った人の一人は逮捕されたけど…
猥談なんて毎日だったし、かなり年配の人でも男はいつまでも男だから別に気にしないけど世の中理解ないのね。

うーん。
ということは
ナオ様は
犯罪のリスクを冒してまでも
触りたくなるようなナイスバディの持ち主なのですね!

うーん。
単に男が成長しないだけだと思います。。。
ワタクシのような下衆野郎には
理解はあった方がありがたいですねぇ。。。


白玉子 2015年11月27日 01:07
>いい年こいて
エロい話してんじゃねーよ!
恥ずかしくないのかよ!
オッサン!(棒読み
>変なおっさんがそのうち女も相手にされなくなるんだから、相手にされてる今をむしろ感謝しなせえって言うてた(鼻ほじ

大変申し訳ございません。(平身低頭なフリ)

変なおっさんの言うことも一理ありますが。。。
感謝してオッサンおっぱい触られていたり
猥談に付き合っている女子を見たことがございません。。。

多分
男とか女とかではなく
いかにその人が魅力的か?
というところなのでしょうねぇ。

非モテ
且つ
キモヲタのワタクシが言ってみたけど
全く説得力がない件。

このデジログへのコメント

  • ナオ 2015年11月27日 23:11

    爽やかエロや笑えるエロは許せる。
    ドロドロネチネチ系は吐き気する。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tom夫

  • メールを送信する

tom夫さんの最近のデジログ

<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30