デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

富士急ハイランド--つづき

2007年02月20日 19:15

さて、日頃の行いの賜物か、
幸運なことに現地へ到着したころには雨足はほとんど止んでおりました。
到着して最初に向った先は・・・当然のごとく「えぇじゃないか」

こちらをご覧の皆様は、「えぇじゃないか」というものがどのような乗り物かご存知でしょうか?
私は、知りませんでした。
J氏から聞かされて初めてそういうものがあることを知り、回りの勢いに流されて何も考えずに「えぇじゃないか」に乗った私は・・・・・

・・・・ううう・・・こんなにおっとろしい思いをしたのは初めてじゃぁ・・・・

本当に、心底、参りました(−−;

考えてみれば、私が前回絶叫系乗り物に乗ったのは、ハヤ十数年前のことだったのです。この空白の期間が、いつのまにか私を絶叫系苦手人間へと変えていたらしい。。。。。

あまりの恐ろしさに、「えぇじゃないか」に乗っている最中に撮られた写真では、私はものすごい苦しそうな顔をしておりました。
ほんっとうに、いったいどんなものすごい悪夢をみているんだ?ってかんじです。それをJ氏ときたら面白がってわざわざ買ってくださいましたよ。
昨日知り合いにそれを見せたら、「うっわー、shi-、顔が変形してるぇ」みたいなこと言われた・・・はっはっは♪

ところがどっこい、私以外の3人は「えぇじゃないか」が楽しい×2×2
絶対、心臓に毛がはえとるよ、この人たち。

で、結局、私たちは「どどんぱ」一回、「ふじやま」二回、そして私以外は「えぇじゃないか」三回・・・・
(それでもえぇじゃないか以外は頑張ってみた)
そのほか、ちょこちょこっと、ハム太朗のスペースとか、心霊の館みたいなのとか、げげげの鬼太郎とか、そこらへんうろちょろして、そうとうみんなで堪能しました。
(因みに私が一番オモシロかったのは、心霊の館みたいなのだったりする)

そして帰りのバスでは・・・・

やっぱりビール

一体彼らはどれだけビールを持参していたのか、ある意味、それが一番凄いような気もするなぁ。



コメントお返事
>タナケン
えぇ、朝からビールというものは、お休みの醍醐味でございますよ~
口では「え~、朝からビールぅ」などと言いつつも、その実内心(ラッキーV)。
なにしろワタクシ、ビール大好き者でございますから。

このデジログへのコメント

  • タナケン 2007年02月20日 22:25

    やっぱり…
    ちなみに絶叫モノはあんまり好きじゃないんだな,これ。

  • habatake 2007年02月21日 01:10

    いいな~
    乗ってみたい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

shi-

  • メールを送信する

shi-さんの最近のデジログ

<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28