デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】友人に恋人ができたらすぐわかる?

2015年09月24日 06:49

友達…みんな既婚者だもーん(* ̄∇ ̄*)

恋人が出来るなんて、ありえない!という先入観もあるから、そんな眼でみたこともないよぉ

仮に恋人が居たとしても
わかるような態度じゃダメですもの…ねっ♪

一般的には、女性のほうが変化がわかりやすいというけど、既婚男性に恋人が出来たら、どんな変化が表れるのかなぁ

いやいや、わかりやすいほどに表面的に表れちゃいけないんだけど!

内面的に…ね

もしも皆さんがそういう立場になった時の、
自分のこんなところが変化するんじゃないかな~を聞いてみたいです(*^^*)

女性キレイになると言うけど、
男性もカッコよくなるのかなあ~

自信が溢れるのが表面に出るようになるのかなあ

このデジログへのコメント

  • けい☆ 2015年09月24日 07:33

    おはよ。うーん、やっぱ生活に張りは出るんじゃないかな?
    時間の使い方も上手くなるはずだよ。^^

  • ☆ピコ☆ 2015年09月24日 09:42

    > けい☆さん

    おはよ!
    張り合いは出るよねー
    恋人が居るのと居ないとでは大違い!って位に。
    時間の使い方が変わるのは男性ならでは?
    逢う時間を作るためのやりくりが上手くなるの?

  • ぷくさ 2015年09月24日 16:18

    独身と既婚では大いに違いがありそうですね
    ひた隠そうとすればするほど不自然に見えちゃったりしてw

  • ☆ピコ☆ 2015年09月24日 18:46

    > ぷくささん

    よく考えたら、配偶者に異変をキャッチされやすいのは男性のほう~らしいね。
    ってことは、女性のアンテナが高いというより、態度に出ちゃいがちなのかしら?
    女性は隠すのウマイのか…!?

  • りく1 2015年09月24日 23:14

    男は疑われやすい行動になっちゃうね(笑)
    それが好循環に変わればいいって事にしておいて♪

  • ☆ピコ☆ 2015年09月26日 14:30

    > りく1さん

    男性には、奥様という 大変敏感な察知力を持った存在が近くにいるんだもんねー!
    私の上司(不倫などはしてないが)、まだ若いからラブラブ期なんだけどね、寄り道すらできないんだよ!

  • ☆ピコ☆ 2015年09月29日 06:16

    > おまめ2さん

    既婚者の友達は、だいたい口を揃えて「今さら恋愛なんて面倒だよね~!」と言うから、私も一緒になって「そうそう!」と笑ってるけど。
    みんな本心なのかなあ~面倒ってw

  • ☆ピコ☆ 2015年09月29日 06:21

    > 薔さん

    携帯を触ることが増えるのがねぇ(笑)
    奥さまにバレる→女性の存在もはっきりして→女性の旦那さんにバラされる…。
    怖すぎっ w(゜o゜)w
    慎重すぎるくらいじゃないとね☆

  • ☆ピコ☆ 2015年09月29日 06:33

    > 薔さん

    普段からスマホを触ることが多いと比較的“そんなもん!”と思われているもんね
    私もそんな感じ(*^。^*)
    友達とのやり取りも多いし、いじってることが多くても別に怪しくはないかなぁ、多分

  • RyuTa 2015年10月01日 19:59

    ああ…なるほどー
    だから、女性たちは
    僕に恋人がいるって思うわけなんだなー

  • 陽輔 2015年10月02日 03:47

    不倫ならば配偶者に隠す。死ぬまで嘘をつき続けれる?
    平常(無関心)を貫くか?その逆?
    男には難しい。

  • ☆ピコ☆ 2015年10月02日 08:09

    > 陽輔さん

    無関心って態度では接しませんねぇ~
    使い分け…みたいなものかしら!?
    でも、ほんとの心はどっちにあるか…まではわかんないよねー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30