デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今恋愛をしていますか?

2015年09月06日 08:03

エッチ女性キレイにする、若返り効果がある!っていうよね(*^^*)

定期的にエッチをしている女性
5~7才若く見える…らしい

コンスタントに週に4回以上エッチをしている女性
7~12才も若く見える…らしい(笑)


仮にものすごく充実しているとして~
でもね、どう間違えても私が30代に見られることはないと思うんですけどね~

確かにお肌は変わるかも( 〃▽〃)

あと、イキイキするかも…

恋愛に限らず、日々 充実していると
輝いてはいられますよね

ウキウキや、胸きゅん♪は 必要なんです(*^^*)

男性の恋愛とは
ちょっと違うよね~

男性は、恋愛していると
どんないいことがあるのかな??

このデジログへのコメント

  • 2015年09月06日 08:34

    お休みが楽しくなる、仕事が捗るかな(^_-)
    休みも増やしたくなるからね♪
    女性は綺麗になりますねv

  • けい☆ 2015年09月06日 09:18

    男性もウキウキや、胸きゅん♪は必要だと思うよ。
    仕事を効率よくこなせるよう努力するかな。(^O^)/

  • ラブバード♪ 2015年09月06日 13:29

    女性は肌に出ると言いますね。
    恋愛している時は 男も毎日 楽しいですよ!

  • りく1 2015年09月06日 20:43

    やる気がアップするね。
    あと、人に優しくなれる(^_^;)

  • ☆ピコ☆ 2015年09月07日 07:10

    > 信さん

    会う時間を確保したいことで、効率がUPする!!~ですね(*^^*)
    そんな風に工面してくれてることを知ったら、めちゃめちゃ嬉しいですね♪

  • ☆ピコ☆ 2015年09月07日 07:13

    > アポ?さん

    そうそう!!全く同じですね~(*^^*)
    何もかもが楽しくなっちゃいますね
    同じ一生を過ごすなら、やっぱり充実してて、楽しくなくちゃ!と思いますね
    恋愛って大切だわw

  • ☆ピコ☆ 2015年09月07日 07:19

    > けい☆さん

    男性もウキウキや胸がきゅんてすることあるのねぇ~(*^▽^*)
    愛おしく思う人がいるのって生活を変えちゃうくらい素敵なことなんだね

  • ☆ピコ☆ 2015年09月07日 07:22

    > 魑魅魍魎さんさん

    Hは、活力チャージ!!に繋がるね(*^▽^*)
    パワフルな男性とすると、こちらもそのパワーを吸いとっちゃうことができるもんねぇ~
    生きる源だ!やっぱり

  • ☆ピコ☆ 2015年09月07日 07:26

    > ラブバード♪さん

    やっぱり男性も同じなんですね!
    仕事と恋愛は別物だし、ましてや今の状況だと普通の恋愛ではないから、男性にとっての影響ってどんなだろ~とふと浮かんだので…

  • ☆ピコ☆ 2015年09月07日 07:40

    > 風人さん

    男性もウキウキ気分になっちゃうんですね(*^^*)
    女性みたいに、あれ!?最近カッコよくなったね~と言われたりはないのかな、男性は…(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年09月07日 07:43

    > りく1さん

    あ~!わかります、優しくなれちゃいます、心ね余裕ですかねぇ、やたらに心が広くなっちゃう(笑)
    なんでも楽しいからかな!?

  • ☆ピコ☆ 2015年09月07日 07:48

    > モ トさん

    思わずニヤリとしちゃったよ、質問に!
    他の人はそこに触れてこなかったもんだから~(*^^*)
    片想いじゃイヤだよ(*^。^*)
    私のことをいつも想ってくれている!も必要~

  • ☆ピコ☆ 2015年09月07日 07:51

    > ★Ponta☆さん

    充実した毎日になって、気持ちいい気の張りが味わえるね!
    仕事の効率がUPするのもわかる~
    全てが繋がって、また更なる充実に…だね

  • ☆ピコ☆ 2015年09月07日 17:09

    > おまめ2さん

    性が充実している男性は、パワフルだし、すごく惹き付ける力があって、全然違うんですよね~!
    仕事ももっと充実するし!
    いいサイクルでますます充実
    私?
    性が充実しているかって?えへっ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30