デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたのターニングポイント

2015年08月26日 11:54

やっぱり笑顔かな~(*´ω`*)♪♪

あとは脚力( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

常に前向きで明るいとか?


チャーミングポイントにさせてもらったよ(´∀`*)あは♪

このデジログへのコメント

  • かおにゃん… 2015年08月26日 12:13

    > チミ~♪さん

    いやいや、あの、スベってますよ(笑)

  • かおにゃん… 2015年08月26日 12:18

    > 茶色だからブラウンさん

    ふっふっふ、、、実はターニングポイントがイマイチ理解出来ていなかったので、語呂が似てるから変えたのです(笑)γ(`▽´*)オーホホホ!

  • ひろ(゜ω゜) 2015年08月26日 12:28

    かおたんらしくていいと思う(;^ω^)笑

  • どんまいっ 2015年08月26日 12:34

    かおにゃんのノリ好き(´・c_・`)

  • け―ん 2015年08月26日 13:16

    女の人の笑顔は凄く可愛いいです。僕も好きです。貴女の笑顔見たいな。

  • かおにゃん… 2015年08月26日 16:50

    > ひろ(`・∀・)ノさん

    あたしらしい、、、理解力が乏しいということかな(;・∀・)w

  • かおにゃん… 2015年08月26日 16:51

    > どんまいっさん

    そのフレーズと顔wwちょっとくせになってきました(笑)

  • かおにゃん… 2015年08月26日 16:52

    > け―んさん

    わたくしの笑顔は裏のプロフ画像を参照してご確認お願いします(*´ 艸`)

  • かおにゃん… 2015年08月26日 16:53

    > 立川バナナけんぴさん

    脚の力だよ~(*´ω`*) 色んな意味があるでそ?
    深イイのだよ~(´∀`*)あは♪

  • 貴公子みのぽんこつ 2015年08月26日 19:16

    かおにゃんの元気の良さにいつも元気もらってるでのー!笑顔が1番のオシャレ!!実践実践(●´ー`●)

  • まさたか 2015年08月26日 22:23

    その笑顔が時に男を勘違いさせる。

  • かおにゃん… 2015年08月27日 17:24

    > ミニトマトMinoruさん

    たまに名言を言うよね♪笑顔が一番のオシャレww使わせてもらお~(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

  • かおにゃん… 2015年08月27日 17:26

    > まさたかさん

    (・д・。)え? そんなことないですよぉ(・∀・)

    と、言ってみるw

    勘違いさせてるのかな~(;・∀・)鈍感力高いので、、、

  • 恋夢 2015年08月28日 01:28

    笑顔でキック
    ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴

    素晴らしいチャーポwww
    チャーポないよ~くれ

  • かおにゃん… 2015年08月28日 01:56

    > 恋夢(レム)さん

    レムねぇウケるww 何言ってるの~( ´ ▽ ` )ノチャーポだらけだよ♪ 親しみやすいとこ、面白いとこ、セクシーなとこ、絵が上手いとこ、、まだいっぱいある~(*´ω`*

  • the☆ゆーた(・∀・) 2015年08月28日 07:01

    前向き(笑)見習いたいなー(笑)顔チンわっしょいヽ(´・∀・`)ノ

  • gomapo 2015年08月31日 01:10

    お酒すきそうなとこ♡

  • かおにゃん… 2015年08月31日 08:01

    > 清水剛さん

    ありがとぉございます(´∀`*)♪自分で言ってるだけですよ~( *´艸`)

  • かおにゃん… 2015年08月31日 08:03

    > yu-ta★さん

    前向き大事だぞ~( ´ ▽ ` )ノ♪といいつつ、まぁ、凹むこともあるよ、顔ちんも(笑)

  • かおにゃん… 2015年08月31日 08:05

    > gomapoさん
    お酒は好きそうでなく、好きなんだよ(´^o^`)

  • 貴公子みのぽんこつ 2015年09月06日 02:25

    ログでやり取りするのオモロイなwwwココでは恋できましぇんなーw ロールキャベツ男子言われるよ僕。

  • かおにゃん… 2015年09月06日 02:28

    > 貴公子Minorunrunさん

    前にそーゆー人居たよログで会話w みのるの恋しちゃってるのはデジの人じゃないんだ??( *´艸`)

  • かおにゃん… 2015年09月28日 09:43

    > マッタン(末端ではない)さん

    お久しぶりです(笑)楽しい回答と褒めていただきありがとーござるます☆彡.。褒められると伸びるタイプで♪ん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおにゃん…

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31